1 2013/10/27 11:45:52 hdREmfup0: 河津落とし(神奈川県)


黒人女性上司に‘ニガー’(nigga)という呼称を使ったため、会社を解雇された30代韓人女性が
逆に自分が逆差別を受けたとし、会社を相手に訴訟を提起して結果が注目される。

ニューヨーク南部連邦裁判所に今月10日、提起された訴状によればクィーンズに居住する韓人キム某(36・女)さんは
昨年1月、自身が務めていたニューヨーク、マンハッタンの「ポール・スミス」衣類売り場で黒人女性上司に親しみを示すため「ニガー」という言葉使った。

「ニガー」は通常、黒人を無視する表現で、通常は黒人以外の人種にはダブー視される言葉だが、
当時、キムさんは仕事が終わらない状況で帰ろうとしていると誤解を受けた状況であり、
ぎこちない雰囲気を冗談で紛らわすために「ニガー」という言葉を使ったと訴状で主張した。

しかし、キムさんの黒人上司は「ニガーは黒人だけが使用できる言葉」として逆に彼女の釈明を叱り、
その後キムさんは本社が開いた二回の公聴会を経て「人種差別」を理由に最終解雇されたという。

これに対してキムさんは訴状でこのような理由で解雇されたのもくやしいが、
‘ニガー’という言葉を黒人だけが使えると上司が言った部分はかえって‘逆人種差別’に該当すると主張した。
自身を除く黒人とヒスパニック職員が使用できる単語を会社側が使わせないこと自体が‘差別’というものだ。

キムさんは訴訟を通じて「ポール・スミス」社の人種差別疑惑を告発し、
会社側が精神的苦痛にともなう被害補償金50万ドルとこれまで滞っている賃金を補償し、解雇を取り消すよう求めた。
http://ny.koreatimes.com/article/820552   ※ア+板からの転載


2 2013/10/27 11:46:29 9MSHH3co0: キングコングラリアット(神奈川県)
韓国人らしい


3 2013/10/27 11:47:11 pzVlmAFl0: ムーンサルトプレス(公衆)
言い訳が毎度幼稚なんだよな


4 2013/10/27 11:47:39 RbiuizCa0: ツームストンパイルドライバー(茨城県)
韓国人はいつもコレするね。

日本や他の国の技術をパクって訴えられたら、逆に訴え返すんだよな、このキチガイどもは。


5 2013/10/27 11:48:23 YJdQWOu50: バーニングハンマー(千葉県)
これにはオバマもニガ笑い


444 2013/10/27 15:06:39 Q9/qirwJ0: : スターダストプレス(dion軍)
>>5
もっと評価されても良いと思う


448 2013/10/27 15:08:35 JvkrGZp+0: : ジャンピングエルボーアタック(東京都)
>>444
オバマが大統領選やってたころからあるネタ


657 2013/10/27 19:47:35 juaDHx3Y0: : 32文ロケット砲(庭)
>>5
www


837 2013/10/28 09:13:32 y81OlJQW0: : バーニングハンマー(茸)
>>5
評価


6 2013/10/27 11:48:42 Rz8yHuhK0: オリンピック予選スラム(庭)
ポール キムチ


7 2013/10/27 11:48:55 KONuYEKK0: ハイキック(広島県)
これ、黒人の前で苦笑いとか言ったらダメなんか


686 2013/10/27 21:02:16 CPMaaXt+0: : ツームストンパイルドライバー(茸)
>>7
黒人「コーヒーいる?」
俺「おう」
黒人「ほい」
俺「(ゴクッ)にっがああああ」
黒人「っっっあああん???」


741 2013/10/27 23:49:02 yaKx/7GP0: : 栓抜き攻撃(dion軍)
>>686
漢字を書いた上で「苦い= ni ga i =fuck'n bitter」って真摯に説明すれば、
何とかなりそうだけどな。


762 2013/10/28 01:33:01 oZNywuud0: : フライングニールキック(神奈川県)
>>741
新城かよ


803 2013/10/28 05:49:39 bXZgznEl0: : ジャンピングカラテキック(西日本)
>>7
掛け算の二の段や吉本新喜劇でカンペイさんのセリフ「ナーニガージャ? ダーレーガジャ?」もやばそうね。


8 2013/10/27 11:49:00 5VWZFhTs0: 頭突き(チベット自治区)
この韓国人も面倒くさいけどニガーって呼んだだけで解雇される社会も面倒くさいな
あー('A`)マンドクセ


42 2013/10/27 11:54:05 uq+03AfA0:: キドクラッチ(庭)
>>8
間違えて言うような言葉でもないだろう
あえてジャップとかチョンとかリアルで上司に言うかよ?


251 2013/10/27 12:59:24 k2csDFeo0: : 超竜ボム(埼玉県)
>>42
今回のはniggarじゃなくてniggaだからアメリカなら仲が良ければ普通に使う
こいつは仲がいいと思ったのに相手から「は?お前誰だよ」状態


329 2013/10/27 13:43:56 KYFoGmLN0: : フロントネックロック(埼玉県)
>>251
チョンは距離感がおかしいとは聞くな
いきなり親友認定してくるとか


333 2013/10/27 13:45:19 yl3u+bIG0: : キングコングニードロップ(WiMAX)
>>329
じゃあ、職場のあいつ、チョンかも
マジやばい


363 2013/10/27 14:08:31 YZhTJkda0: : ニーリフト(茸)
>>42
「チョン」とは江戸時代の落語にも登場する昔から普通に使われてきた言葉

チョン≠朝鮮人

これ定説


234 2013/10/27 12:51:36 CJeBi5Qo0: : 不知火(庭)
>>8
いやそりゃ解雇されるわ
2ちゃんで何を言ってようが
実際社内で在日韓国人に面と向かって
オイ!チョン
とか言えねーだろあり得ないわ


239 2013/10/27 12:54:36 6csT8/UO0: : 腕ひしぎ十字固め(やわらか銀行)
>>234
中国では、公然と言われてたな。

中国のレストランで朝鮮語聞こえただけで
みんな眉をひそめてた。


250 2013/10/27 12:58:57 CJeBi5Qo0: : 不知火(庭)
>>239
いやそれなら別に
社内で上司に、ってところが問題なんだよ


336 2013/10/27 13:47:10 o5rDy+bk0: : アイアンクロー(チベット自治区)
>>239
中国じゃなく南韓地方の例でないと駄目
はい論破


486 2013/10/27 15:40:21 ifg8WBPE0: : ときめきメモリアル(WiMAX)
>>234
2chで読んだからコピペかもしれんけど、
駅構内で在日の友人であるチョン君を普通に「チョン」と呼び捨てにしたら知らんおっさんに殴られたというのがあった
「チョン」は蔑称でも何でもなく、変換でも「全」と候補が出てくる人名なんだよね…

>>329
「日本ちゃん」のネタの通りか
そんなに親しくないのにトルコちゃんが勝手に韓国くんに恋人認定されてた


598 2013/10/27 18:05:38 BpQK17gM0: : サソリ固め(東日本)
>>486
全斗煥とか、まさにチョン君だしな。


240 2013/10/27 12:54:48 aAZbQlGU0: : クロイツラス(庭)
>>8
お前のその短絡的の脳みその方が面倒くさい。


411 2013/10/27 14:50:38 6I5YUzoL0: : ランサルセ(西日本)
>>8
相手はチョンだぞ。もともとクビにしたかったがそれほどの理由がなかったんだろう。これ幸い。


457 2013/10/27 15:14:37 Cy3iNFWPP: : バーニングハンマー(WiMAX)
>>8
ニガーって言った事が原因なんじゃなくて、こういう事を面と向かっていっちゃう人格が問題視されてたんじゃね


682 2013/10/27 20:45:35 PIiYqM7m0: : 雪崩式ブレーンバスター(家)
>>8
アメリカじゃニガーって差別用語でマナー違反なんだろうけど
このチョンの逆差別ってか逆ギレ見たら一々言葉ぐらいで騒ぐの
馬鹿馬鹿しくなるわなww
どうでもいいじゃん、ってなる気持ちはわかるw


9 2013/10/27 11:49:50 arkuulFh0: ミドルキック(茸)
塩たらんと苦ーは海外じゃ使えないね(´・ω・`)


21 2013/10/27 11:51:04 d/b52H1D0:: アイアンクロー(チベット自治区)
WIMAXが↓


22 2013/10/27 11:51:08 bWrtAY5p0:: フェイスロック(東京都)
森元さんも訴えられるぜ


31 2013/10/27 11:52:43 DcCKnPPO0:: パイルドライバー(神奈川県)
つづりってniggaだったのか


38 2013/10/27 11:53:43 oLJZFdca0:: ハーフネルソンスープレックス(福岡県)
>>1
> しかし、キムさんの黒人上司は「ニガーは黒人だけが使用できる言葉」として
いやそれもどうなんだよ


105 2013/10/27 12:06:57 6Vmmi2fm0: : 雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行)
>>38
海外住んだ事無いけど、同民族の連帯意識みたいなもんじゃね
ジャップって自虐で使ってるけど、某国の連中に言われたらイラってするみたいな


45 2013/10/27 11:54:39 +in4krP30:: トラースキック(dion軍)
>>1
【勝谷誠彦】在日特権に群がる在日朝鮮・韓国人と売国奴
http://www.youtube.com/watch?v=nrygQLTf-YA
元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU
辛坊治郎「朝日新聞と毎日新聞は在日朝鮮人の犯罪者を通名表記する」
http://www.youtube.com/watch?v=Vl992k70teQ

【在日特権】竹田恒泰氏が在日特権について語る
http://www.youtube.com/watch?v=7nvuCdoDaKg
(4:02:00)竹田氏には謝罪訂正の要請はきていない
(4:02:22)在日特権に関しては事実を述べただけ
(4:06:14)申請すれば通名はすぐに変えられる
(4:06:40)銀行に勤める友人に確認したが通名で銀行口座は作れる
通名でいろんな銀行口座がつくれたということは所得隠しの温床
(4:07:20)通名を長い間使うと本名にできるそうすると新しい本名で通名がつくれる→無限ループ
(4:07:49)まず金融履歴がきえる
(4:09:34)犯罪履歴があっても実質消える


47 2013/10/27 11:55:34 aEIlOfaD0:: レインメーカー(WiMAX)
>>1
香ばしい、香ばしいウンコの香りぃ~~~

>黒人女性上司に親しみを示すため「ニガー」という言葉使った。 ←親しみ?
>「ニガー」は通常、黒人を無視する表現で、通常は黒人以外の人種にはダブー視される言葉だが、 ←無視?してないし
>当時、キムさんは仕事が終わらない状況で帰ろうとしていると誤解を受けた状況であり、←誤解とな?
>ぎこちない雰囲気を冗談で紛らわすために「ニガー」という言葉を使ったと訴状で主張した。←冗談?


48 2013/10/27 11:55:36 p18DYxPm0:: フォーク攻撃(新疆ウイグル自治区)
朝鮮人を雇った会社が悪いな


54 2013/10/27 11:57:25 GqfBDT6W0:: デンジャラスバックドロップ(やわらか銀行)
黒人を無視する表現ってどういうこと?


98 2013/10/27 12:04:37 bLXX5rHUI:: エルボードロップ(長崎県)
>>54
多分 蔑視する の誤記だと


124 2013/10/27 12:10:26 r4a0tLEZ0: : ジャンピングエルボーアタック(茨城県)
>>54
ignoreかdisregardの直訳かもしれんな

軽視する、うとんじる、ないがしろにすると訳したほうがいいかも


60 2013/10/27 11:58:20 kjk+MW2o0:: ジャンピングカラテキック(dion軍)
これでまた韓国系の店が黒人に襲われるんですねw


68 2013/10/27 12:00:24 DHi3SE8M0:: フェイスロック(dion軍)
まあチョンらしいな


75 2013/10/27 12:01:15 52O2B+Z00:: ファイヤーボールスプラッシュ(千葉県)
まあ罵倒が言語体系に指向として強く組み込まれてる罵倒文化だからなぁ。


88 2013/10/27 12:03:03 sKxrIsPSO:: ファイナルカット(関東・甲信越)
あ~~俺も珈琲に砂糖とミルク入れ忘れて、一口飲んだ時に思わず逝っちゃうわ


90 2013/10/27 12:03:24 5C0GdusRP:: バーニングハンマー(東京都)
厚顔無恥にも程があるな


112 2013/10/27 12:07:58 /X1apKQM0: : バーニングハンマー(長崎県)
本当にネトウヨと韓国人は差別が好きだな。
どちらもリアルじゃ差別されてるくせにw


123 2013/10/27 12:10:07 Dv7b06mF0: : 中年'sリフト(WiMAX)
くだらねぇ


127 2013/10/27 12:10:38 qc/B0GQx0: : 膝十字固め(やわらか銀行)
>>1
韓国人は気狂い民族


144 2013/10/27 12:13:50 S6PHQLsf0: : タイガースープレックス(庭)
real nigga dont die


150 2013/10/27 12:15:58 sE3RNUEx0: : ミドルキック(茸)
是非裁判結果でまたスレを立ててくれ。これの結果は気になる


155 2013/10/27 12:18:09 aq0FcYOE0: : キン肉バスター(西日本)
自分達のことは朝鮮と呼ぶが、他人に朝鮮と呼ばれると激怒する
誰だっけ?


163 2013/10/27 12:21:41 qPqIll+x0: : レインメーカー(兵庫県)
チョンを雇うのはリスクなんだよ
アメリカも学習しなさい


170 2013/10/27 12:23:34 7HxTD+Rk0: : クロスヒールホールド(dion軍)
>>163
日本人だって思って採用したら通名のチョンだった例いっぱいあるぞ
一度採用すると解雇も大変っていう


176 2013/10/27 12:26:46 dPKYUCVH0: : 魔神風車固め(関西・東海)
俺が弁護士ならニダって言ったのを聞き間違えたんだろって言えって言わす


202 2013/10/27 12:35:42 Oac3NhuH0: : アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)
前頭葉のイカれたチョンらしい事件だw


210 2013/10/27 12:40:29 qSkmZ6G20: : リキラリアット(茸)
殴ったやつが殴られたのは俺だ、と泣きつくのもコリアン。


248 2013/10/27 12:57:26 zPuC+iZc0: : ジャストフェイスロック(愛知県)
>>1
>‘ニガー’という言葉を黒人だけが使えると上司が言った部分はかえって‘逆人種差別’に該当すると主張した。

記憶に無いで終了 言ったかどうかも疑わしいし
独善は他の文化とは相入れんよ 金や技術など力を持てば我を通すのは可能だが、騒ぎ喚くだけではな…
逆にそういう人間なのだと周知させるだけ


249 2013/10/27 12:57:59 /0U8UTGmi: : ストマッククロー(SB-iPhone)
すがすがしいほどのまさに南トン人
ワロタ


264 2013/10/27 13:07:46 zZDptjMM0: : ボ ラギノール(栃木県)
さすがに黒人でも苦笑い



てのは置いといて何が親しみを示すためにニガー使うとか頭イカれてるわ流石チョン


266 2013/10/27 13:08:26 23fnhnvgi: : ランサルセ(禿)
こういうのを逆ギレっつーのか


304 2013/10/27 13:28:28 b4sOKmb9O: : ブラディサンデー(関西・東海)
韓国人が朝鮮人と呼ばれて怒るのは北朝鮮と一緒にされたくないからなんだってね


310 2013/10/27 13:30:49 hKHbiTgS0: : フロントネックロック(長崎県)
>>1
韓国人は世界的にもレイシストで知られてるからな。
特に黒人とアジア人は蔑視してる。


311 2013/10/27 13:31:02 RoKkbcvo0: : デンジャラスバックドロップ(福岡県)
http://www.youtube.com/watch?v=iDfLthET3DI


319 2013/10/27 13:34:33 cz8z3IBh0: : エクスプロイダー(家)
ニガーじゃなくてニダーって母国の言葉を使ったって言えよチョン


342 2013/10/27 13:51:39 kTLEN4js0: : ボマイェ(山口県)
>>1                      <格言>
■(極端な)性格の悪さ・攻撃性・・・・・・「西のユ●ヤ、東の朝鮮」

 <両民族の、共通性>(※※その民族の中での、少数派~例外は、勿論、除く)


  ・金貸し・高利貸し・サラ金・闇金商売を中心に、大金持ちとなる

  ・性格の (極端な)悪さ・(超)自己中
                                    (6:55~)
  ・大嘘付き・・・・600万人・ユ●ヤ人虐殺?????→ (2枚の写真)「ガス室の煙突は、見て通り。 "戦後"、取り付けられました。」
                                     【動画】 http://www.youtube.com/watch?v=UZUBVUuQq9U         
   (=自分に常に有利になる様な言動を取る)       ・宇野 正美 (ユ●ヤ問題の第一人者) 講演会
                                     

  ・逆ギレ・逆怨み・・・というか、それより更にタチの悪い、【嘘恨み】・・・・↑


  ・悪魔カルト(誘拐・レイプ・殺人)が、なぜか得意・・・・【統一教会】 【タルムード】

   ■ デーブ・スペク●ー と 【タルムード】 (宗教面から見る 彼の行動様式)

     宇野 正美 (ユ●ヤ問題の第一人者) 講演会(その他)
     【動画】 http://www.youtube.com/watch?v=c_3cEMt6-C4


345 2013/10/27 13:53:30 B2AcXYU/0: : ウエスタンラリアット(茸)
こりゃもうニガー笑いするしかないね


347 2013/10/27 13:54:06 x6pIimRe0: : フランケンシュタイナー(WiMAX)
>>345
いえいえ
ニダー笑いでw


346 2013/10/27 13:54:06 e015luOe0: : トペ コンヒーロ(岩手県)
>>1
判決出たらまたスレ立て頼むぞ


362 2013/10/27 14:08:17 ZTdZtdyKO: : 目潰し(関東・東海)
韓国人はホントに甘えた民族だな


367 2013/10/27 14:14:26 Q6xhDwRT0: : 腕ひしぎ十字固め(家)
黒人の前で苦いというのは危険なのか


371 2013/10/27 14:20:20 zdWv303X0: : ファイナルカット(宮城県)
>>367
日本語の「苦笑い」も結構危険かも。↓こう聞こえているかもしれない。

ttp://translate.google.co.jp/#en/ja/Nigga%20were%20a%20liar.


390 2013/10/27 14:35:48 2BIUqhR7i: : 逆落とし(SB-iPhone)
>>371
アメリカで「美味しい!」とか言うのもヤバいらしいな


372 2013/10/27 14:21:42 udm9Dwf7P: : 毒霧(東京都)
韓国人は被差別民族だからいまでも黒人を差別する


375 2013/10/27 14:25:34 3UG2VHps0: : スパイダージャーマン(公衆)
日本で言うところの「部落出身者ですか?」みたいなもんだろ

部落とかそういうの気にしたことないけど


376 2013/10/27 14:25:35 f95Nh2rQ0: : エルボードロップ(dion軍)
勤務時間中に勝手に帰ろうとする

黒人上司に止められる

黒人上司に向かってニガーと発言

クビになる

逆に自分が差別されたと訴訟を起こす


意味がわからんw


378 2013/10/27 14:27:54 ePUgQohY0: : フランケンシュタイナー(愛知県)
日韓間のぎこちない雰囲気を冗談で紛らわすために「チョン」と呼んであげよう


395 2013/10/27 14:38:01 kTLEN4js0: : ボマイェ(山口県)
>>1
【取材動画】 ■だから韓国人は 黒人に嫌われる
          http://www.youtube.com/watch?v=uQjpzGKtRXM

 ― カリフォルニア ~ ニューヨーク ~ シカゴ・・・・他、アメリカの 黒人系カツラその他、韓国人コネクションが
   黒人系業者・メーカーを駆逐した その手口。

> ここに 北カリフォルニアの黒人の美容業界の人々が集まりました。 目的は 自分たちの組織を立ち上げ、
> 韓国人から この業界を取り戻す方法を 模索する為です。

> 会合から数ヵ月後、「BOBSA」が設立されました。「黒人が経営する 美容サプライヤー協会」です。

  (10:37~ 黒人系男性)
> 『ニューヨークでとんでもない経験をしたよ。 俺は 韓国人の店に行ったんだ。 店で商品を幾つか俺に卸してくれる?
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> って聞いたんだ。 彼は 「不可能だ」って言うんだ。
> そこで 彼の仕入先を聞いたんだ。 彼は 「韓国人は "クロンボ" に この商売はさせないよ」って言ったんだ。
                            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 彼は 近所に黒人が住む ブルックリンの韓国人なんだよ。』
     

※ ↑の動画を、一人でも多くの人々に見てほしいと思われたら 「like」 = 「グッド」クリック


410 2013/10/27 14:49:59 N83vir3T0: : イス攻撃(茸)
アメリカにおける黒人差別は絶大である

そんなアメリカを日本は肩入れしてきた

今回は黒人が韓国人に対して差別を行った

アメリカ、そして日本の差別根絶を怠った努力不足である

ゆえに日本は謝罪と賠償を(ry

できた
俺の自信作


412 2013/10/27 14:52:32 5SIvfwDP0: : アイアンクロー(埼玉県)
流石、朝鮮人。男女問わず、どこに行っても下衆な心は忘れないな。。


418 2013/10/27 14:56:19 arbwNX+h0: : かかと落とし(兵庫県)
差別主義者ほど差別差別と騒ぐ


423 2013/10/27 14:58:21 5JB8QT9x0: : ジャンピングエルボーアタック(東京都)
>>1
NiggerとNiggaの違いもわからないとか


430 2013/10/27 15:00:45 0ivVGWYL0: : エメラルドフロウジョン(新潟県)
言い訳が苦しすぎるなw


441 2013/10/27 15:05:24 WB/U6XPb0: : パロスペシャル(茸)
ニダー


469 2013/10/27 15:22:32 q9Cdj9nX0: : パイルドライバー(埼玉県)
>>1
これは当然の主張だわ
「黒人だけが使える言葉」ってなんだよ


485 2013/10/27 15:37:50 o4LippJq0: : マスク剥ぎ(大分県)
この事件は是非全米で広まって欲しい


490 2013/10/27 15:47:00 F9Sfkpud0: : 河津掛け(庭)
世界中どこでもゴミだなチョンは


493 2013/10/27 15:50:28 i4YbswbD0: : トラースキック(大阪府)
ほんと朝鮮人は民度低いわ
自分の顔見て自殺しろ


502 2013/10/27 15:55:35 qFaUd2HL0: : 栓抜き攻撃(大阪府)
>>493
> ほんと朝鮮人は民度低いわ

朝鮮人には民度という言葉はない。
なぜなら、人間ではないからだ。
動物として考えないといけない。


496 2013/10/27 15:51:26 6SC3bJxR0: : ドラゴンスープレックス(東京都)
> ニガーは黒人だけが使用できる言葉

これはこれでどうかと思うわ


499 2013/10/27 15:52:46 yJa5tJ1V0: : ネックハンギングツリー(東京都)
>>496
ハゲは禿だけが使用できる言葉だぞ


507 2013/10/27 15:58:09 mA8m+x5A0: : バーニングハンマー(岩手県)
>>496
黒人が自分で言うのでもなけれりゃ冗談にはならない、とか言ったのを裁判用に捻じ曲げてるんだろう


498 2013/10/27 15:52:45 52O2B+Z00: : ファイヤーボールスプラッシュ(千葉県)
トラブルを発生させてそれを差別にすり替える作業てのが日本国内でだけじゃないってのはよくわかった。やっぱそういう文化の民族なんだなぁと。


501 2013/10/27 15:55:16 bVuVFDuG0: : ジャンピングパワーボム(千葉県)
GTAで黒人同士で会話してるとニガニガ言ってるがそういうことか、黒人同士ならアリなんだな


540 2013/10/27 16:53:05 VlqJ8ePW0: : 毒霧(西日本)
ニダーよりはニガーのほうがましだよね


543 2013/10/27 16:53:54 KWLL2nsc0: : アトミックドロップ(沖縄県)
>>2がー


557 2013/10/27 17:15:47 pkRPpP000: : エメラルドフロウジョン(庭)
はい


559 2013/10/27 17:16:08 Tc0lgDTLP: : 毒霧(ドイツ)
むしろエミネムが黒人からニガーって言われてたような言われてないような


560 2013/10/27 17:16:11 CkZh1qwPO: : マシンガンチョップ(関西・北陸)
コリアン系は正真正銘の「気違い」


571 2013/10/27 17:32:52 UMoZ5Bnx0: : マシンガンチョップ(大阪府)
特亜の言い訳癖は
凄いわ


573 2013/10/27 17:33:48 o+UMut8bO: : ミラノ作 どどんスズスロウン(関東地方)
海外をうろうろしてた頃、その土地の言葉で国籍を呼ばれて(例:アメリカではジャパニーズとかチャイニーズ、イタリアン)憤慨するのはコリアンだけだった
バックパックに自分とこの国旗を着けてる外国人がごった返してる安ホテルでは名前で呼ばれる(発音がし辛いからかな?)よりも当たり前の光景だが、韓国人の国旗装置率を非常に少ない。
俺は中国人や台湾人に間違われるならまだしも、韓国人に間違われたくないから日の丸マークはそこら中に着けてたなぁ…
ってか、日焼けと不精ヒゲ、そこそこの英会話でしょっちゅうネイティブアメリカンには間違われてたのはいい思い出…


577 2013/10/27 17:35:40 CyGYBVCk0: : キン肉バスター(東京都)
>>573
ネイティブアメリカン差別、ここで必要か?


588 2013/10/27 17:51:14 CinBu1FG0: : アンクルホールド(西日本)
自分を被害者に仕立て上げることで
相手に対して優位に振る舞う
ほんとこういう手法が好きだよな。


596 2013/10/27 18:01:28 XHvLJZoa0: : アイアンフィンガーフロムヘル(静岡県)
>>1の事件がよく分からんけど、逆切れってこと?


597 2013/10/27 18:04:32 74vrVYwx0: : ダブルニードロップ(東京都)
>>596
韓国人に関わるなってことだよ


626 2013/10/27 18:52:40 yFzRGBSj0: : TEKKAMAKI(埼玉県)
俺も会社で下トンスルランダーって言ったら捕まるのか


627 2013/10/27 18:54:55 KPBYlex50: : リバースパワースラム(東京都)
>>626
上司に叱られてる時にニヤニヤしながらジャァァァップって言ってみてw


628 2013/10/27 18:54:58 CjRq2YJt0: : ドラゴンスクリュー(東京都)
>>626
捕まる以前に2chネラーとばれて、
辞めざるおえないだろうな


631 2013/10/27 18:57:25 OqZm7d6g0: : 腕ひしぎ十字固め(東京都)
これが朝鮮人の正体です


632 2013/10/27 19:03:08 8YxJxQhm0: : ムーンサルトプレス(WiMAX)
エスニックジョークは最終的に「自虐」でオチをつけるのが作法
特に目の前の人の人種・民族をネタにした場合は厳密を期する必要がある

「他者を蔑む笑い」しか知らないコリアンにはいささかハードルが高すぎたのだろう


640 2013/10/27 19:09:32 w38srTZq0: : ジャストフェイスロック(庭)
>>1
韓国人を採用したのが間違い


642 2013/10/27 19:12:11 CCeX6E4KP: : 毒霧(北海道)
ネトウヨが韓国人をチョン呼ばわりする

お前ら「差別用語を使って何が悪いんだ!チョンはチョンだろ!」

韓国人が黒人をニガー呼ばわりする

お前ら「人種差別用語を使うなんてチョンは酷いやつだ!チョンは死ね!」

並べて書けばバカにでもわかると思うけど、これは「ダブルスタンダード」っていって
大人の世界ではすご~くすご~く恥ずかしいことなのな。
他人に厳しく自分には甘い。オレはいいが貴様は悪い。てめえくたばれ我繁盛。
そんなのがお前ら。そんなのが日本人。これじゃ世界中ありとあらゆる相手から憎まれ嫌われ蔑まれるよな。


643 2013/10/27 19:14:05 aG6fYpDI0: : キャプチュード(石川県)
>>642
韓国国内で仕事して韓国人上司にチョンなんて言わんよ
大丈夫かオマエ


652 2013/10/27 19:35:34 VJGREYcz0: : エルボードロップ(栃木県)
>>1
「ニガーは黒人だけが使用できる言葉」


なるほど。だからヒップホップの人達はニガーファッキューって使うんだね!


653 2013/10/27 19:36:51 CyGYBVCk0: : キン肉バスター(東京都)
>>652
それ以外の人種が使うと差別用語
もう法律だよ
ポールスミス社からしたら、普通に退場な言葉だしな


674 2013/10/27 20:34:48 Tf4Fbvoq0: : 魔神風車固め(関東・甲信越)
朝鮮人用語じゃないがニガってお前はとか貴様はって意味だぜ
聞き間違えだろ


681 2013/10/27 20:45:22 PGloRdVT0: : 張り手(栃木県)
>>1
どう見ても墓穴掘っている。
まぁ自爆と墓穴は韓国人の大得意だからね。


694 2013/10/27 21:14:56 O+uvJJWG0: : エルボーバット(香川県)
コーヒー豆やったらセーフやっただろうに>>1


695 2013/10/27 21:20:13 rnB3BxRo0: : サッカーボールキック(神奈川県)
朝鮮人を殺せ


698 2013/10/27 21:31:03 96fDXyhdP: : バーニングハンマー(WiMAX)
おまえら人種差別はしてはいけない

無論、韓国人に対してもだよ
韓国人は生物学上ヒトとして認められていないため、
差別ではなく区別になる
かろうじて韓国「人(ジン)」と呼ばれているものの
通常指すヒトではない
よって差別は言語道断であり、区別をするのだ

ヒトではない、モノだからだ
韓国人はモノでありゴミなので捨てる以外にない

想像してみてほしい
自分の寝床の真横に生ゴミを置いて熟睡できる人がいるだろうか


703 2013/10/27 21:37:29 pIHSqRKI0: : ランサルセ(家)
>>698
永杉w
3行で書けよ池沼w


713 2013/10/27 21:57:40 JFLb3wfF0: : ラ ケブラーダ(東京都)
>>698
韓国人の「人」は宇宙人の「人」みたいに人間ではなく人型を指しているのか


706 2013/10/27 21:41:58 pIHSqRKI0: : ランサルセ(家)
スミス上司 「どうしてニガーなんて言った? 人種差別だぞ!」

キムウン子 「言ってないニダ! ニダーって言っただけニダ!
       勝手に聞き違えて文句つけるなニガー野郎!」


714 2013/10/27 21:57:59 pdzWDl970: : エルボーバット(群馬県)
>>1
朝鮮人って頭おかしいだろ


728 2013/10/27 22:38:08 HUM+gEMK0: : ランサルセ(千葉県)
>>1
もはや朝鮮人の黄金パターンですなあ
逆ギレからの謝罪、賠償要求


739 2013/10/27 23:40:19 kTLEN4js0: : ボマイェ(山口県)
>>1
寝る前に、↓ニューヨーク在住・アフリカ系アメリカ人の生の声を聞こう


【取材動画】 ■だから韓国人は 黒人に嫌われる
          http://www.youtube.com/watch?v=uQjpzGKtRXM

 ― カリフォルニア ~ ニューヨーク ~ シカゴ・・・・他、アメリカの 黒人系カツラその他、韓国人コネクションが
   黒人系業者・メーカーを駆逐した その手口。

> ここに 北カリフォルニアの黒人の美容業界の人々が集まりました。 目的は 自分たちの組織を立ち上げ、
> 韓国人から この業界を取り戻す方法を 模索する為です。

> 会合から数ヵ月後、「BOBSA」が設立されました。「黒人が経営する 美容サプライヤー協会」です。

  (10:37~ 黒人系男性)
> 『ニューヨークでとんでもない経験をしたよ。 俺は 韓国人の店に行ったんだ。 店で商品を幾つか俺に卸してくれる?
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> って聞いたんだ。 彼は 「不可能だ」って言うんだ。
> そこで 彼の仕入先を聞いたんだ。 彼は 「韓国人は "クロンボ" に この商売はさせないよ」って言ったんだ。
                            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 彼は 近所に黒人が住む ブルックリンの韓国人なんだよ。』
     

※ ↑の動画を、一人でも多くの人々に見てほしいと思われたら 「like」 = 「グッド」クリック


740 2013/10/27 23:48:46 zg0Uic8L0: : ジャンピングエルボーアタック(埼玉県)
上司「キムさん、本当はコリアンでしょう?」
キム「いや、ザパニーズニダ」
上司「隠さなくてもいいですよ。サウスコリアでは、どんな酷い目ににあいましたか?」
キム「いや、だから特になかったニダ」
上司「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?!どんな酷い目にあいました!?」
キム「だから、無えって言ってんだろ!このニガー野郎!!」


743 2013/10/27 23:51:04 jB09JDzD0: : バーニングハンマー(長野県)
>当時、キムさんは仕事が終わらない状況で帰ろうとしていると誤解を受けた状況であり、
>ぎこちない雰囲気を冗談で紛らわすために「ニガー」という言葉を使ったと訴状で主張した。

仕事が終わってないのに勝手にとっとと帰ろうとして
黒人女性上司に咎められて逆ギレして
「うるせえニガーのババア!」とかファビョったんだろうなと
容易に想像できます


744 2013/10/27 23:53:58 XDMo4Tuz0: : バックドロップホールド(兵庫県)
差別をしても、差別されることを許さない。
なんと都合の良い思想なんだろうね。


747 2013/10/28 00:01:08 DgHKZt1x0: : エクスプロイダー(栃木県)
日本人にジャップっていうのと同じ感覚で言ったら
相手は日本人ではなかったので許してくれなかった、ってだけだろ。

自分発の馬鹿で逆切れなんてチャメシ・インシデントだな。


751 2013/10/28 00:38:36 QB8858Tc0: : シャイニングウィザード(岩手県)
何回読んでも>>1の朝鮮人の言い分がまったく理解できない

ハゲって言葉をハゲの人が言う以外に使わせない、言えないのは差別だってこと?


758 2013/10/28 00:56:36 XXru/90E0: : セントーン(大阪府)
>>751
理解できてるやん


754 2013/10/28 00:52:26 fa+V6sDo0: : ナガタロックII(新疆ウイグル自治区)
また朝鮮人かと思ったら
朝鮮人かよ


757 2013/10/28 00:54:11 fygNGc5d0: : バズソーキック(家)
> 親しみを示すため「ニガー」という言葉使った。
はい嘘。確信犯で言ったはず

> 仕事が終わらない状況で帰ろうとしていると誤解を受けた状況であり
はい嘘。確信犯で帰ろうとしてたはず

> ぎこちない雰囲気を冗談で紛らわすために「ニガー」という言葉を使ったと訴状で主張した
はい嘘。上の言葉とすでに食い違っている

息を吐くように嘘をつく生き物。それが朝鮮人。


773 2013/10/28 01:54:56 etC0HnF50: : 足4の字固め(茸)
>>1
>逆差別
慰安婦問題でも使ってたな。
自分から志願したにしても、あまりに高給だったからそう仕向けられたような物で逆差別ニダと。。。


791 2013/10/28 03:48:31 +iC8WVkM0: : 腕ひしぎ十字固め(京都府)
生まれたところや皮膚や髪の量で
いったいこの僕のなにが分かるというのだろう
運転手さんそのバスに
僕も乗っけてくれないか
行き先ならどこでもいい
こんなはずじゃなかっただろ?
みんなが僕を馬鹿にする
まぶしいほど透ける頭皮を見て


821 2013/10/28 07:42:15 Y/ve5wSg0: : ジャンピングDDT(新疆ウイグル自治区)
世界中どこに行っても同じような事で揉めてんだな、韓国人が直ぐその場で謝れば済む事だったとしとも絶対に謝らないんだよな
こういう人達とは関わりたくないね、まったく面倒臭い民族だよ


825 2013/10/28 07:50:32 CKX9OrvB0: : 腕ひしぎ十字固め(東京都)
>>1
>黒人を無視する表現で、
無視…?


834 2013/10/28 09:08:38 NDOCMc7v0: : シャイニングウィザード(家)
これだからサウストンスリアンは困るんだよな


835 2013/10/28 09:11:39 fzl/fCXC0: : スターダストプレス(東京都)
これだけ読んでも実際のニュアンスわからないな
実際、一言の失言だけで解雇になるわけないと思うが


836 2013/10/28 09:12:39 S792ROyM0: : アトミックドロップ(やわらか銀行)
大統領からして韓国はヘイトスピーチが得意だな


839 2013/10/28 09:15:58 ff9cuDYf0: : 河津掛け(大阪府)
仕事が終わっていないのに帰ろうとしたのを注意されて
どうして親しみを持つことができるのでしょうか
どう見ても、あてつけにしか見えないけどね


856 2013/10/28 11:22:55 u7ge3ZU40: : フランケンシュタイナー(チベット自治区)
「うちのババァがさぁ」って母親のことを話したら
友達が「お前んちのババァってさぁ」って返してきたみたいな


857 2013/10/28 12:25:53 e73jo4Ml0: : テキサスクローバーホールド(茸)
やばい>>1で何言ってんのかよくわからん。