1 2014/02/21 17:30:48 X2vuQepOP: バックドロップホールド(東京都)


日本ネチズンたちもキム・ヨナ銀メダルのニュースに "最悪のスキャンダル、「これからはフィギュアを見ない」非難
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/02/21/2014022102694.html?newsplus

フィギュア女王キム・ヨナ(24)が2014年ソチ冬季五輪フィギュアスケートでロシアのホームは態度に押され、五輪2連覇が挫折すると、日本のネチズンたちも不公平な判定疑惑を提起し、怒りを表している。

日本のポータルサイト「ヤフージャパン」に報道されたキム・ヨナの銀メダルのニュースにネチズンたちは
「疑惑の採点です。各審判の採点を公表しなければならない」「変なスコア、私は認めない」
「いくら韓国が嫌いでも、今日だけは賛辞する。開催偏重審判が過度に激しかった」「キム・ヨナは金メダルで間違いなかった」などとコメントをした。

ネチズン名kur *****は「ソトニコワのジャンプのミスが多かった事は認めるよ。今回の金メダルはヨナだった」
NEAL ****は「韓国人は火病かけたい」jun *****"私はこれからフィギュアもせず応援しないことを決定した。
不公平な判定もううざい "joo *****は「キム・ヨナの演技は完璧と思ったがスコア以上である。 最悪のオリンピックだ!」と非難した。

日本の公営放送NHKの関連報道にコメントも「キム・ヨナの演技は完璧だった。 明らかに不公平な判定」
「ロシアがキム・ヨナの金メダルを強奪した」「プーチンが抑止金メダル作ったな」
「真の順位はヨナ、カロリーナ、ソトニコワ、真央の順」「フィギュアの歴史の中で最悪のスキャンダルとして記録されるだろう」と呆れた反応を見せた。

日本ネチズンは「ソトニコワのスコアはどのようにされたのですか? わずか1ヶ月前のヨーロッパ選手権で受信した131.63点が今まで彼女が受け取った最高のスコアだった」と
偏重チャンピオンの強い疑惑を提起した。


2 2014/02/21 17:31:33 AnSPIK9P0: チェーン攻撃(長野県)
いや、別に怒ってへんよ?


3 2014/02/21 17:32:15 h+Xg+s9O0: ストマッククロー(東京都)
気持ちわりぃなこっち見んじゃねえよ


4 2014/02/21 17:32:33 a1yDHTCC0: TEKKAMAKI(愛知県)
最近やり方を変えたのか?


5 2014/02/21 17:32:57 MC5wmpVt0: マスク剥ぎ(東日本)
・・・


6 2014/02/21 17:33:11 ThyCSsIh0: シャイニングウィザード(庭)
パラレルワールドかなんかの話?


7 2014/02/21 17:33:26 PYL2/Wnx0: ダブルニードロップ(京都府)
めちゃくちゃだな


8 2014/02/21 17:33:44 7uQvFrhx0: ニールキック(チベット自治区)
こんな人の為に怒らないよ
http://www.youtube.com/watch?v=yB2szOHRU4Q


9 2014/02/21 17:33:55 s0goEtAU0: アトミックドロップ(京都府)
勝手にやってろまき込むな


24 2014/02/21 17:35:55 lli1w1oL0:: バズソーキック(東京都)
何言ってんだ?このエラ猿は?


28 2014/02/21 17:36:08 s1C1QcDS0:: ラダームーンサルト(東京都)
勝手に巻き込むんじゃねえ


29 2014/02/21 17:36:19 XLOVv6lnO:: 超竜ボム(関東・甲信越)
うそつき


34 2014/02/21 17:36:55 gGFDgv+60:: ストマッククロー(中部地方)
は?なに日本巻きこんでんの?アホ?


43 2014/02/21 17:37:58 gGFDgv+60:: ストマッククロー(中部地方)
NEAL ****は「韓国人は火病かけたい」
意味不明

jun *****"私はこれからフィギュアもせず応援しないことを決定した。
まあお前は見てるだけだからやらないよな


なに?


46 2014/02/21 17:38:08 eSmYV2BPP:: バックドロップホールド(家)
ねーよ


50 2014/02/21 17:38:17 u5Xyu9Ul0:: 栓抜き攻撃(やわらか銀行)
どこ見て言ってんの嘘つき共がほんとうんざりするわこのキモさ


60 2014/02/21 17:39:47 gGFDgv+60:: ストマッククロー(中部地方)
これはロシアに金メダル心からおめでとうメッセージを送るしかないな


71 2014/02/21 17:40:34 rWeby/Fv0:: レッドインク(大阪府)
え、ええ?なんだなんだ?勝手に何だよ


76 2014/02/21 17:40:48 CsDaTzFe0:: ジャストフェイスロック(dion軍)
何で日本を巻き込むんだよ
こいつら都合が悪くなると日本だすよな


89 2014/02/21 17:41:57 s1C1QcDS0:: ラダームーンサルト(東京都)
日本人が疑問視してんのはヨナへのキムチ加点と
真央・ユリアへのキムチ減点についてだよ


90 2014/02/21 17:42:14 MX4BKSLt0:: 32文ロケット砲(新疆ウイグル自治区)
ネチズンどころか真性左翼の俺だがキム・ヨナの金とか100パーありえん


118 2014/02/21 17:46:08 gGFDgv+60: : ストマッククロー(中部地方)
自作自演しておいて
海外にコピペしていい?とか言うアホやろ
まじゴミ


141 2014/02/21 17:48:50 s9IjuMFH0: : 腕ひしぎ十字固め(東京都)
いや全然全く
そもそも韓国の意見に同調出来ないんだけどね
最後の舞台で与えられた銀メダルが批判によって金ネダルになって
キムさんは嬉しくないと思うよ
気の毒だよ


146 2014/02/21 17:49:33 01G75mn80: : ニールキック(兵庫県)
>>1

日本人じゃありません 在日朝鮮人です 日本は無関係です
日本人じゃありません 在日朝鮮人です 日本は無関係です
日本人じゃありません 在日朝鮮人です 日本は無関係です
日本人じゃありません 在日朝鮮人です 日本は無関係です
日本人じゃありません 在日朝鮮人です 日本は無関係です

日本人をまきこむんじゃねえクソ民族!!!!


147 2014/02/21 17:49:33 gGFDgv+60: : ストマッククロー(中部地方)
ロシアの皆さん
日本人はキムヨナの得点は高すぎることはあれど
低いとは思いません
今までもずっとそうです


159 2014/02/21 17:50:29 mwkupe8S0: : カーフブランディング(埼玉県)
>>1
クソチョンは日本を巻き込むなよ


165 2014/02/21 17:50:56 gRWNyuyO0: : フォーク攻撃(神奈川県)
>>1
え?


・・・おいおいおい、日本を勝手にスケープゴートにしてんじゃねーぞ
糞チョンがよ


ったくよ


167 2014/02/21 17:51:13 s9IjuMFH0: : 腕ひしぎ十字固め(東京都)
可哀相に
今後ロシアの一位の子を応援するよ


172 2014/02/21 17:52:17 N0GLCXWt0: : マシンガンチョップ(島根県)
俺も

は?


174 2014/02/21 17:52:27 r+VyeZgp0: : ミドルキック(チベット自治区)
アホだろチョン


181 2014/02/21 17:53:42 pPtbhko80: : アキレス腱固め(新疆ウイグル自治区)
>>1

>日本のネチズン

 いい加減、日本人になりすますのは止めてくれ


183 2014/02/21 17:53:55 0mWj8A6z0: : ハーフネルソンスープレックス(dion軍)
ヤオヨナの悪事が暴露されるまでが一連の流れ


187 2014/02/21 17:54:10 eIlZ8yOEO: : フランケンシュタイナー(関西・東海)
>>1
日本は関係ありません
韓国お得意の捏造です


191 2014/02/21 17:54:55 vBabsvCu0: : ハーフネルソンスープレックス(catv?)
>>1
「韓国が先頭に立ち次の冬季五輪はボイコットするニダ」


193 2014/02/21 17:55:04 Klqk30Gu0: : フェイスロック(兵庫県)
は?


195 2014/02/21 17:55:20 gGFDgv+60: : ストマッククロー(中部地方)
再審査してヨナ下がったら笑うわ


197 2014/02/21 17:55:29 6Jh5TnGd0: : イス攻撃(福島県)
勝手に日本の名前出すな


199 2014/02/21 17:56:15 Klqk30Gu0: : フェイスロック(兵庫県)
めんどくさい国...
日本が甘やかしすぎたわ
調子こいてるとまた大韓航空機を攻撃されるどwwww


200 2014/02/21 17:56:23 s9IjuMFH0: : 腕ひしぎ十字固め(東京都)
そんなヤフコメ見た事ないし
そんな意見は誰も言ってない

どのヤフコメかググっても見当たらないんだけど?


201 2014/02/21 17:56:23 wMF1ms5Y0: : 頭突き(WiMAX)
>>1
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


209 2014/02/21 17:57:36 8nspkuaR0: : 魔神風車固め(dion軍)
えっ


213 2014/02/21 17:58:19 s9IjuMFH0: : 腕ひしぎ十字固め(東京都)
え?もしかして在日朝鮮人だけが使ってるYahooニュースが存在すんの?


229 2014/02/21 18:00:47 eXToifDb0: : アンクルホールド(catv?)
在日チョンをさっさと引き取れよ
キムヨナはFPで浅田に遠く及ばないの演技だった


234 2014/02/21 18:02:15 L5U4TzvH0: : 閃光妖術(島根県)
>>1
間違いなく浅田を叩いてる奴らと同じ奴らだな


244 2014/02/21 18:03:39 s9IjuMFH0: : 腕ひしぎ十字固め(東京都)
NHKは証拠のコメントを公開して欲しいな

在日特約で韓国籍はNHKが無料契約なんだろ?
契約者特定は簡単なはず


248 2014/02/21 18:04:03 v8bV1HA60: : パイルドライバー(新疆ウイグル自治区)
俺の知ってる日本じゃないみたいけどこの記事の日本ってどのあたりの宇宙にあるの?


251 2014/02/21 18:04:11 DcHRfg6ai: : ストレッチプラム(禿)
私達は韓国が大嫌いです


256 2014/02/21 18:05:16 JBYwQ9F60: : チェーン攻撃(dion軍)
フリーのソトニコワの点が浅田より高いのはちと疑問だが

キムチがコストナーより高得点とは合点がいかぬ。


260 2014/02/21 18:06:12 s9IjuMFH0: : 腕ひしぎ十字固め(東京都)
姑息な手段を使うこんな所が、益々韓国を好きになれない


261 2014/02/21 18:06:13 pZ53iAnl0: : ニールキック(茨城県)
ニッポン、次世代のチャンピオン候補娘三人
ヨナのジャンプよりも既にキレが良いようで、、、



樋口わかばちゃん(中1)
ttp://www.youtube.com/watch?v=yyoMJPHvzYc

本田まりんちゃん(小6)
ttp://www.youtube.com/watch?v=8Ie-fcsAGZ4

渡辺りんかちゃん(小5)
ttp://www.youtube.com/watch?v=k_HJtzbyXss


272 2014/02/21 18:07:33 LvewE10Q0: : ジャストフェイスロック(栃木県)
ロシア支持


278 2014/02/21 18:09:07 Uh51CGq00: : ときめきメモリアル(関西・東海)
どっちも浅田こえてる時点ではなしにならんわ
特にヨナなんてずば抜けて基礎点低いのに


288 2014/02/21 18:10:03 s9IjuMFH0: : 腕ひしぎ十字固め(東京都)
韓国がジャッジについて集めてる署名の国籍を見れば
この嘘の証明が出来るよ
日本名が日本国籍か朝鮮籍の通名かは日本が調べれば仕分けできるしね


291 2014/02/21 18:10:52 gGFDgv+60: : ストマッククロー(中部地方)
>>288
いつものあれで鯖落としたらしいよ!


297 2014/02/21 18:12:11 aio6++Q2P: : バックドロップホールド(庭)
ソトニコワは尊敬する選手は真央ちゃんで記念碑建てていいくらいすごいと思ってて
真央ちゃんみたいになりたいと言ってたことがあり
オリンピックでのライバル聞かれて真央ちゃんやらコストナーワグナーなど
各国の有力選手の名前あげたのにキムヨナの名前出さなかった
この2点で金メダル取る前からキムチに叩かれている


314 2014/02/21 18:15:07 ViSQlYmTO: : ファルコンアロー(関東・甲信越)
>>1
チョン成り済ましキモい

そもそも不正がなければキムチなんか入賞にも入らないだろうがボケ


327 2014/02/21 18:16:47 DpYAobne0: : グロリア(埼玉県)
また一部の皮肉を真に受けたのか


340 2014/02/21 18:18:49 48WJg7vg0: : キングコングラリアット(dion軍)
在日ってホント面倒臭いな


359 2014/02/21 18:23:12 RdEuoaV90: : ダブルニードロップ(石川県)
キムメダルなんざに興味ねえしなあw
あ、カネだったか


365 2014/02/21 18:24:00 fY+1rbL7O: : リバースパワースラム(関東・東海)
>>1
どこのインターネッツが
おめえらバカ韓国人の味方なんがすんだよ
糞ボケ 全滅しろ韓国人


384 2014/02/21 18:29:12 3w5bVAPW0: : 河津掛け(東京都)
ウジテレビ「キム・ヨナは金メダルで間違いなかった」


389 2014/02/21 18:29:48 FzJHt0HDO: : 腕ひしぎ十字固め(九州地方)
怒ってないけどキムヨナは点数高杉だと思う


414 2014/02/21 18:33:45 7ija1oPu0: : 32文ロケット砲(新疆ウイグル自治区)
馬鹿チョンに日本人は踊らされないよw


417 2014/02/21 18:33:57 FEZn/bJe0: : バーニングハンマー(静岡県)
>>1
意味が分からないです


430 2014/02/21 18:35:16 ZdgNP38k0: : ニーリフト(京都府)
日本への擦り寄り
事大主義
小国意識

これほど凝縮した思考回路はない>>1
日米中の影に隠れてコソコソ動き回ることしか出来ない民族。


432 2014/02/21 18:35:21 QSB1mhXLO: : フォーク攻撃(西日本)
ヤフー板で日本人の振りをした在日が暴れてるだけじゃねーの?


440 2014/02/21 18:36:10 BLsruBoO0: : 張り手(東京都)
>>1
日本人を巻き込むんじゃねー
ゴキチョン殺すぞ


448 2014/02/21 18:37:05 jhGoWCdK0: : ミラノ作 どどんスズスロウン(長崎県)
>>1
ネチズンなんて日本には居ないから。
それあんたらの僑胞だから間違えないようにね。


451 2014/02/21 18:37:58 FppUE58+P: : バックドロップホールド(やわらか銀行)
なんjの池沼がやってんだよ

韓国でフィギュア判定再審査の署名活動wwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392970122/46

46 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2014/02/21(金) 17:19:49.29 ID:n/3wpWBp
どう考えてもプーチンの圧力。
賄賂ってよりは脅しと言った腐おが正確。

なんJ民のみんなも署名頼む
http://www.change.org/en-CA/petitions/international-skating-union-isu-open-investigation-into-judging-decisions-of-women-s-figure-skating-and-demand-rejudgement-at-the-sochi-olympics


460 2014/02/21 18:39:14 s9IjuMFH0: : 腕ひしぎ十字固め(東京都)
ロシアを批判してるのは韓国だけさ
日本がロシアを批判する内容が見当たらない


521 2014/02/21 18:47:59 VRCX5+beO: : キングコングニードロップ(内モンゴル自治区)
最低だなシチズン


525 2014/02/21 18:48:26 nyQcrfnnO: : アトミックドロップ(関東・甲信越)
>>1
以前ハンドボール競技で韓国が判定に不服を抱いてた時も
日本を利用して国際ハンドボール連盟にクレームつけたんだよ。
当時2ちゃんにも韓国工作員がたくさん書き込みしてた。
日本人は絶対お人好しになって韓国や朝鮮人に利用されないようにね。
強制連行もそうだし日本人はさんざん朝鮮人に騙されてきた


527 2014/02/21 18:48:38 s9IjuMFH0: : 腕ひしぎ十字固め(東京都)
ジャッジを受け入れられないのなら国際試合に出場しなければいいよ
その方が出場した他の国も不愉快にならずに楽しめるからさ


537 2014/02/21 18:49:35 xv9t4lgbP: : バックドロップホールド(茸)
>>1
【国際】「支援しても感謝はなし」 韓国に吸い尽くされた日本の血税“23兆円”
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392973635/


543 2014/02/21 18:50:47 BT41tZGY0: : 32文ロケット砲(東京都)
日本(の在日韓国人)がってこと?
別にキムヨナが銀でも台落ちしてもどうでもいいけど。


554 2014/02/21 18:55:37 MOvcbaJf0: : チキンウィングフェースロック(宮城県)
おい巻き込むな馬鹿チョンwwwwwwwwwwwwww


555 2014/02/21 18:55:44 wpLXbBp80: : 稲妻レッグラリアット(新疆ウイグル自治区)
<.l|l;`Д´>「金メダル欲しいけどロシアに文句言うのは怖いニダ・・・」

< `∀´ >!

< `∀´ >「チョッパリが文句言ってたニダ!」


584 2014/02/21 19:02:45 IVEdU5qz0: : 逆落とし(京都府)
>>555

たぶん
それが正しい


562 2014/02/21 18:57:00 RFOj3wEh0: : ランサルセ(神奈川県)
チョンモー民と勘違いされたんだろ


569 2014/02/21 18:58:50 P+75dd4K0: : ジャストフェイスロック(静岡県)
キムヨナの存在自体が最悪のスキャンダルだろ
フィギュアを殺した


571 2014/02/21 18:59:09 s9IjuMFH0: : 腕ひしぎ十字固め(東京都)
ジャッジに不満などないしw
ロシアの選手は素晴らしかったよ!


575 2014/02/21 19:00:26 gddp6lRc0: : チキンウィングフェースロック(東京都)
チョンモメンあたりだろ
ガチギレしてたし
くさすぎ


578 2014/02/21 19:00:48 Z9WlxEhJ0: : ときめきメモリアル(関東・甲信越)
↓実はコイツが先頭に立ってます


579 2014/02/21 19:01:20 dlCMEYlP0: : エクスプロイダー(東京都)
毎回フィギュアの採点には不満だよ
キムヨナなんか毎回異常採点だし


585 2014/02/21 19:02:46 IXrtmBqs0: : ジャンピングカラテキック(埼玉県)
俺たちが怒ってるのはキムチヨナの点数が高すぎるってこった


599 2014/02/21 19:06:19 Voc3gnR20: : フロントネックロック(和歌山県)
ヤフーじゃなくて嫌儲やろ


615 2014/02/21 19:11:21 s9IjuMFH0: : 腕ひしぎ十字固め(東京都)
韓国選手も素晴らしかったけども、韓国選手以上に素晴らしかったのはロシア選手
下されたジャッジを受け付けない韓国は、国際試合に出ないで欲しいな


617 2014/02/21 19:11:28 hsfxeFb00: : 膝靭帯固め(大阪府)
ロシアの開催で加点があるのはあたりまえじゃないか
どの競技でもいつものことで
どこでも加点貰ってたキム・ヨナとは違うのだよ


631 2014/02/21 19:13:58 fBBsw+vV0: : ダイビングフットスタンプ(愛知県)
日本はソトニコワ金派とコストナー金派が半々ぐらいじゃね?
いずれにしても、金銀はこの二人で占められるべきって意見がほぼ100%


644 2014/02/21 19:16:49 s9IjuMFH0: : 腕ひしぎ十字固め(東京都)
NHK「そんなコメントはない」


646 2014/02/21 19:17:54 1/N+UG+a0: : トペ コンヒーロ(東京都)
日本の鯖経由でロシアに凸してんのか


648 2014/02/21 19:18:37 aN4VBz6T0: : ハイキック(dion軍)
何で浅田よりキムよなの方が点数高いんだよ
あり得ないだろ


650 2014/02/21 19:19:05 ba+c23a+0: : ナガタロックII(愛知県)
>>1
日本ネチズン=在日と、帰化しても心は鮮人の人たち


668 2014/02/21 19:26:07 Mz+ARhFa0: : ニールキック(東京都)
しかし酷い日本語だなさすがバ韓国