1 2014/02/18 00:11:46 ???:帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★
韓国紙・朝鮮日報(電子版)は16日、
韓国在住歴の長い日本人記者が韓国人の対日感情について、「昼間は反日、夜は親日」
と言われていると紹介したと報じた。17日付で中国網が伝えた。以下はその概要。

韓流ブームは、日本人が歴史上初めて韓国に対して積極的に関心を寄せ、
親近感を持ったという点で「革命的な変化」だと驚いた。
だが、あれほど「親韓」だったのが嘘のように最近の日本では反韓、嫌韓ブームが吹き荒れ、
新聞や雑誌でもしきりに取り上げられている。反韓がらみの記事を書けば、売れるからだ。
ネット上でも「韓国との国交断絶」が盛んに呼び掛けられている。

一方、韓国の反日感情も根強い。
だが、韓国人の対日感情は「昼間は反日、夜は親日」といった二面性があると言われてきた。

世界で最も日本料理が好きな国は韓国だ。日本のビールは大量に韓国に輸出されている。
韓国在住の日本人は新聞やテレビを一切見なければとても楽しく暮らすことができる。
マスコミ、政治、外交は反日言論を繰り返しているが、一般庶民はそれほど騒いでおらず、
日本人に対してとても友好的だからである。 (編集翻訳 小豆沢紀子)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000030-xinhua-cn

【書籍】 日本、どうしてこうなった…「嫌中反韓」書籍熱風、週刊誌はもっと酷い★3[02/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392177218/
【日韓】 日本の嫌韓ブーム、反日への反発から韓国の総てが嫌いに移行~反日免疫が無い日本人がネトウヨ化/黒田勝弘★3[02/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392535859/
【韓国】 悪口を言いふらして回る「言いつけ外交」はコリアンの民族的習性のせい?[02/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392477637/


2 2014/02/18 00:12:31 bXSjPyEY:漆原半蔵破戒僧@喇叭始めました 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) 【東電 70.9 %】 ◆hakaiDRNR2
口は反日、股間は親日って言い直したら?


3 2014/02/18 00:12:36 Wse+HZoW:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
死んだコリアンだけが良いコリアン


4 2014/02/18 00:12:42 sTgr2xKs:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
もう無駄


5 2014/02/18 00:12:49 MWx1LIWO:郵便口座00120-6-600701
コウモリ態度は誰からも好かれないぞ?
一貫してない奴は誰からも信用されない。
韓国はそんな態度だから世界中から叩かれるんだよ。


6 2014/02/18 00:13:53 WKf5G446:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本人は二面性に騙されてきた
まず韓国人の二面性を無くせ
話はそれからだ


7 2014/02/18 00:14:04 ++K5nsC9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
全然複雑じゃねーよ

下等生物


8 2014/02/18 00:14:22 jpcCXqM1:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
オオカミ少年って知ってる?


9 2014/02/18 00:14:28 FLUq5LEI:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
全てはパククネ


12 2014/02/18 00:15:25 iY5Z7kop::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
マスゴミのダブスタとそっくりだな


18 2014/02/18 00:16:40 u6OGUwCi::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
嘘コケ、骨の髄まで反日が染み込んでるが正解

マスコミは今まで日本人にその事を伝え無い様、隠蔽してきたのに暴露されて慌てて取り繕おうとしてるだけ
もういい加減諦めたら?


19 2014/02/18 00:16:41 l9CHWzl6::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>だが、韓国人の対日感情は「昼間は反日、夜は親日」といった二面性があると言われてきた。

そんなのはじめて聞いたぞ。またていぞうか
擦り寄んな気っ色わりぃ


20 2014/02/18 00:16:47 I8eelIGw::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
何故韓国は竹島奪取した独裁者・李承晩を英雄として讃えないのか?
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2014/02/blog-post_3028.html



韓国が未だに日帝、植民地支配、慰安婦だとストーカーのように
日本に糞蠅の如く纏わり付くのは、
かつて韓国李承晩政権が同胞に対して行った
大量虐殺,保導連盟事件『コリアン・ホロコースト』
『洋公主・ライダイハン』の事実に蓋をするためである。


韓国『保導連盟事件・洋公主・ライダイハン』恥部3点セット(笑)
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2014/02/blog-post_4155.html
保導連盟事件=『コリアン・ホロコースト』~韓国は自国の歴史に向き合え
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2014/02/blog-post_14.htm


22 2014/02/18 00:17:25 NuXA90Le::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
別に韓国人がどう思ってようと韓国政府があれだし。
こっちみんなとしか思えない

大体アンケートとかの結果もでてくるけど
親日とは思えないな
夜にアンケートとったら結果変わるんかいな


24 2014/02/18 00:17:44 8wyGJYns::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
一般人の感覚などどでもいい。政府が率先して慰安婦捏造とか竹島不法占拠とか
ディスカウントジャパン活動とかしてる限り、日本人は嫌悪の対象だよ。
あんな腐った国。


38 2014/02/18 00:21:57 Uh7zERwi::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こんだけ神経逆なでする記事も珍しいな


45 2014/02/18 00:23:09 RW3igtmo::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国の人達は何を考えているの?

●中国を「父」、韓国を「兄」、日本を「弟」と定め、「弟である日本は、兄である韓国に絶対服従するべきだ!」と思っています。
●日本人に対して強烈な劣等感を持っています。それ故に日本人を見下し、侮辱する事が彼らにとって最高の快楽となります。
● 様々な手段を使い、間接的に日本を侵略してやろうと考えています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。
●日本海側の海底資源メタンハイドレートを奪い取る為に、日本海の呼び名をを韓国名の「東海(East Sea)」と強引に世界中で呼ばせ、領海主張しています。
●日本人に成りすまし、非礼行為や売春・買春行為を世界中で行っています。
●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はハーケンクロイツと同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。
●日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行うことで、日本の愛国心や日の丸を悪宣伝しようとしています。
●日本の神社は「八百万の悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。
●日本に古くから在る御神木は「悪魔の象徴だ!薬物を注入して枯らすべきだ!」と思っています。
●「天皇も孔子も釈迦も皆、韓民族だ!」と本気で信じています。
●間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王殿下の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。
●韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。
●彼らの使う「慰安婦」「差別」「友好」「架け橋」等の言葉は、日本人に罪悪感を植え付け、洗脳し支配する為の道具でしかありません。


46 2014/02/18 00:23:14 DDtTyKa6::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
効いてる、効いてるwwwwww


51 2014/02/18 00:24:33 K1jGOdTf::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
反日自体は問題じゃないのだがなぁ。そんなの勝手にやってろと。問題は朝鮮人のやり口が卑怯という点
捏造による性犯罪という不名誉極まりない日本下げ外交には粛々と制裁を


64 2014/02/18 00:27:23 9zhrP2Y7::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
マスコミの朝鮮日報がこんな事↓書いちゃあかんやろw

>>マスコミ、政治、外交は反日言論を繰り返しているが、一般庶民はそれほど騒いでおらず、
日本人に対してとても友好的だからである。


65 2014/02/18 00:27:27 kP3/K7o6::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
下品な鮮猿ジョーク

ウケルーニダー   


69 2014/02/18 00:28:43 xuPI1HCW::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1

でも一般韓国人は慰安婦おばあさんを支援するブレスレットを支持してます


70 2014/02/18 00:28:46 VWDuJdBF::海賊光 ◆OraMAyq7Nc
>>1

何のことはない、黒田支局長の記事のソースロンダリングじゃねえか。

しかも割りと恣意的な要約っぽい?


71 2014/02/18 00:28:50 MzkxjpOE::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
アンケートとると「日本は嫌い」が大多数じゃないか。


76 2014/02/18 00:30:22 LEIsjaNe::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>「昼間は反日、夜は親日」

=9cmだけは親日=日本の女とやりたいニダ

というふうにしか読めない。


86 2014/02/18 00:34:11 6ZoWBFNe::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
1,000年中も反日してる国が何言ってるんだ


90 2014/02/18 00:35:33 J+X+O7h+::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
会社のキムさんに、飲みの時に
「韓国の大統領やマスコミはかなりヒドイけど、実際どうなのよ」
って聞いたら、そりゃあ可哀相なくらいに顔真っ赤にして
意味不明な事をしゃべってたから、日本人には言えないくらいヒドイんだろう。


93 2014/02/18 00:36:01 PGrkJHXA::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
どうでもいいから、一回断交してみようよ千年程
後の事はその後に考えればいいじゃん!!!


98 2014/02/18 00:38:45 cQbWPEbx::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あいかわらず
気持ち悪い民族だな


99 2014/02/18 00:39:13 9uwrxaIY::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1

知らんがなww


101 2014/02/18 00:40:55 muQzVCZO: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本人の全世代に拡大してる嫌悪は、自分たちに何が仕掛けられたのか、
裏切られたのか理解したうえのことなので、もう元に戻ることは無いです。

「ブーム」ではなく、「ポリシー」として根付いたと感じますよ。


107 2014/02/18 00:43:25 hVqxJZzW: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国人は気違いでおk


114 2014/02/18 00:48:17 RqAL6gid: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
誰もが誰もを裏切っているのが韓国社会。
韓国人が時たま親日的な行為をしているように見えるのは、彼らが反日的な韓国人を裏切っているからにすぎないのではないか?


120 2014/02/18 00:54:02 ddkvkCSc: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
何これ?逆に嫌いになるんだけど


126 2014/02/18 00:57:13 38oNv5S8: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
恨むなら国政を恨めと思うがな


128 2014/02/18 01:00:15 j8fSexJH: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本の場合は昼は反日 夜はもっと反日です。 理由はなぜだか分かるよな? 


134 2014/02/18 01:02:04 Uh7zERwi: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>128
わからん


136 2014/02/18 01:03:53 j8fSexJH: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>134
とてもブスだから。 たたへんねん。  頼むから絶滅して~


139 2014/02/18 01:05:03 Uh7zERwi: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>136
誰がブスなんだ?


140 2014/02/18 01:06:25 j8fSexJH: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>139
あ? お前ら朝鮮人に決まってんだろ


144 2014/02/18 01:08:24 Uh7zERwi: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>140
おまえは朝鮮人がブスだと反日になるのか?
あと、ひとを朝鮮人呼ばわりするのをやめろ


151 2014/02/18 01:14:46 j8fSexJH: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>144
だがなその朝鮮人は現に美貌かブスかで好き嫌いしてるんだよ。 白人と黒人かその典型だ。
あと朝鮮人じゃないのならすまんな。 やけにつかかってくる理由がよく分からなかったし。


154 2014/02/18 01:18:21 Uh7zERwi: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>151
俺はおまえの言ってることがよくわからんよ
仮に嫌韓と反日を間違えていたとしても
朝鮮人の美醜が特に夜の嫌韓に関係あるとも思えんが


156 2014/02/18 01:19:26 OL4rsMNG: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>151
どうでも良いが、朝鮮人ってブスと顔面改造人間以外に居ないじゃん。


143 2014/02/18 01:07:18 OL4rsMNG: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>136
何が立つんだ?
もしかして9cmのミニマムなヤツか?w


131 2014/02/18 01:00:42 vTzYZXvI: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まず嘘を付かず約束を守ることから勉強しろ
1000年恨むって発言に責任を持て
親韓の日本はおまえらの発言を尊重し全面的に協力する


152 2014/02/18 01:15:14 hTWaWHFF: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
親日韓国人でも昼間は反日活動するのがデフォ、
一般庶民にも空気のように浸透してるってだけだろ。


168 2014/02/18 01:28:24 g8i0QNdw: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
内閣直属の公安を使ってマスコミから在日をスポイルしていくしかない
スパイを生かしておいてはいけない


169 2014/02/18 01:29:46 uYj/EXs0: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
知るか、ぼけ(笑)

  


181 2014/02/18 01:39:11 SHPpC/pa: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
うるせえ
さっさと撃ってこいチョン
歴史から消してやる


184 2014/02/18 01:44:21 sPO7PSFx: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
日本人皆が皆、黒田さんのように忍耐強くないのだよ


187 2014/02/18 01:48:36 Jg5oz+KO: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これって日本版のみに書いてるんでないの?日本人に読ませることが目的のw


189 2014/02/18 01:50:23 IoRZFpN4: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
あれほど「親韓」だったのが嘘のようにって??

いや、以前は韓国なんて国に関心のある日本人は少なかったでしょ。
よく言われたのが「韓国に居ればアメリカと日本の情報が入るが、日本に居ればアメリカの情報しか入らない」。


209 2014/02/18 02:04:38 ZuNuld50: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>韓国在住の日本人は新聞やテレビを一切見なければとても楽しく暮らすことができる。

新聞やテレビが一番悪影響があるんだが
それを無視することに何の意味がある?w

と言った処で、こいつら何も悪びれることなく真顔でそう考えてるんだろうな
この異常な感性にはとても付き合いきれんわ


212 2014/02/18 02:13:32 XVws2GRU: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
日韓断交しかないだろ!

アホか!


223 2014/02/18 02:23:25 Amau2JZt: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん

安倍ちゃん
ノービザ入国を廃止してくれ
頼む
           ミ _ ドスッ
        ┌──┴┴──┐
   ∧∧ │・ 関わらない .│
   (   ,,)│・ 教えない   .│
  /   つ. ・ 助けない   .│
~′ /´ └──┬┬──┘
 ∪ ∪        ││ _ε3
            ゛゛'゛'゛


235 2014/02/18 02:54:44 hiAuaoSB: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
夜が親日だろうがどうでもイイがな。
天皇陛下を侮辱した韓国人には一切の配慮は不要


243 2014/02/18 03:12:06 5dSEoCMl: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
 
在日と帰化日との別無く、朝鮮民族との共存共生はもう無理!だと
ハ  ッ  キ  リ  と  意  思  を  示  そ  う !

「特定秘密保護法」 という名の朝鮮人スパイ公務員排斥法がもうすぐ施行される
この機会に朝鮮人を排斥するしかないだろ。

一、在日朝鮮人の帰化禁止、及び帰化日朝鮮人の帰化取り消し。

一、朝鮮人の通名 (とおりな) 禁止。

一、朝鮮人の生活保護禁止。

一、いかなる軽微な犯罪でも、朝鮮人は即時国外追放及び永久入国禁止。

自民党へのご意見
https://www.jimin.jp/voice/

朝  鮮  人  を  確  実  に  減  ら  し  て  い  こ  う  ぜ !

在 日 と 帰 化 日 の 「 朝 鮮 民 族 排 斥 ! 」 の 気 運 を 盛 り 上 げ よ う !!!


253 2014/02/18 03:30:10 br6+OUUM: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>243

韓国はケリー国務長官と米韓外相共同記者会見で
独島は韓米相互防衛条約に含まれるか?と質問させている。
事前質問を提出させての記者会見での質問だから、
韓国政府が言質をとろうとしていると考えられる。
外交儀礼をまったく無視しする韓国の姿勢に、ケリー長官もビックリしていたが、

独島が攻撃されたらアメリカはどっちにつくのか?という質問をする事自体おかしい。
結局、韓国は日本を敵国とみなしているって事だ。
宣戦布告とおなじと考えてもおかしくない。

これから帰化申請してくる朝鮮人は、
敵国へのスパイ活動の為に申請して来ると見るべきで、帰化を禁止するべきだ。

だいたい戦後70年もたって、いまだに朝鮮籍のままなんだから、
在日韓国朝鮮人の連中は、大嫌いな日本人にはなりたくないんだろう。
大嫌いな日本から生活保護をもらって、文句をいって謝罪と賠償を求めるやつらは許せない。


244 2014/02/18 03:12:48 Q0vuRWtv: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
寄生虫が親日だろうが反日だろうがどうでもいいよ。
要は寄るなってことだ。


247 2014/02/18 03:23:38 E/Vu9s/L: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん

 めんどくせぇーよ、馬鹿チョン。 朝鮮日報 もう遅いよ。
 
 日本人は目覚めた、同胞在日の馬鹿な行動と馬鹿メディアのお陰だなw


248 2014/02/18 03:23:41 a/0Fc5JQ: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
しつこいな、
反日だから嫌いなんじゃないよ、民族性が日本人と真逆でゲスだから嫌いなんだよ


250 2014/02/18 03:25:56 VIh35ff7: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
国連事務総長から大統領に始まって、留学生や海外に移住した連中まで総動員して
毎日のように日本の悪口言いふらしているだろ


韓国の小学校の教科書も見たし、慰安婦に対する奉仕活動が必須になってるし
>>1のたわごとなんか誰も信じやしないよ


264 2014/02/18 04:37:18 llUMa5/a: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
かなり前に黒田さんの記事自体拝見した。
ノスタルジー世代なんだから、現状との解離だと黒田さんを責めるなと言う、冷静なご意見も頭に入れた。
その上で言う。

>>1
今更どの面下げて何の寝言だ。
永眠していいよ。


279 2014/02/18 05:12:27 y9STxnOU: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
違うというなら、まず行動で示せw


283 2014/02/18 05:29:23 FZH0kKi2: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>(編集翻訳 小豆沢紀子)

とっても分かりやすい、支那プロパガンダ工作員w


290 2014/02/18 05:51:41 aIDLtAXe: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
朝鮮人は嘘つき


303 2014/02/18 06:18:32 wNOlnwnz: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本に密入国してる 在日韓国朝鮮人らも、そんな感じで韓国とグルになって 日本を叩いてるんでしょ?日本人を懲らしめたら南北朝鮮族は、エクスタシーを感じるんでしょ?


305 2014/02/18 06:22:59 97aixIrf: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
韓流ブームで、韓国人の本性を再認識した人が続出しただけ。




338 2014/02/18 07:33:52 V2uQ9fC0: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
昔の「鬼畜米英」とおなじ洗脳をやっているんだからヒトモドキと未来志向の関係などありえない


351 2014/02/18 07:55:11 p4PO2tt9: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
おばあちゃんの言い伝え
「嘘ばっかりついてると、朝鮮人になるで」
「本物の日本人に、卑怯者はおらん。お前は朝鮮人か?」
「人に感謝できんもんは、朝鮮人といっしょや」
「日本人はお互いさまやけど、朝鮮人は、勝ち負けでしか物事を考えよらん」
「朝鮮人に貸しをつくったらあかん。親切そうに恩を売りよるだけや。あとで恩知らず、ゆうてゆすられるで」
「朝鮮人に、絶対金をみせたらあかん。盗まれるで」
「朝鮮人は、他人のものは自分のものや思とる。盗みがばれてもケロっとして、返せばええやろっていいよる」
「朝鮮人に、優しくしたらあかん。弱い奴や、ゆうて恩を仇で返されるさかいな」
「朝鮮人には、絶対に謝ったらあかん。あいつら勝った、と思たら居丈高になって一生嫌がらせしよるからな」
「日本では、世の中のためになる人が偉人やろ。朝鮮では、日本人をいじめたり、殺すもんが偉人になるねん」
「朝鮮人は、強いもんには笑いながらすり寄りよるけど、弱いと思たら、襲いかかってきよるで」
「朝鮮人は、自分がついたウソを信じ込むねん。差別とか、歴史がどうとかいう時は、ぜんぶウソやで」
「朝鮮には、誇れる歴史があれへん。そやから歴史を守ろうとせんで、かってに創ろうとするねん」
「朝鮮人は、劣等感のかたまりや。おのれの自尊心が傷つく事を一番恐れとる。だから自分にウソをつくんや」
「とにかく、朝鮮人と関わったら絶対あかん」


361 2014/02/18 08:12:22 563muVYi: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
寝言はアメリカに建てた汚い売春婦像を撤去してから言え >>1


374 2014/02/18 08:26:38 adZrvMvo: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
韓国の方々に、
卑劣な侵略を認めて竹島から退去し、日本人漁民に対する略奪殺傷拉致と人質外交、
ミサイル恫喝による国際海洋法裁判所を利用する為の海域調査の妨害、
国際司法裁判所への共同提訴から逃げ回り続けて来たことについて謝罪と賠償をし、再発防止措置を講じて完了するように伝えて下さい。

謝罪と賠償と再発防止措置が完了する迄は、最も冷遇しなければならない、平和国家の敵国です。

援助やビザ免除など論外です。

中国共産党には、尖閣諸島が日本人国家の領土であることに不服なら、核恫喝と暴力に依らず、国際司法裁判所に提訴することに依り主張するように伝えて下さい。
アメリカとともに日本の大切な隣国であるフィリピンによる国際司法裁判所への提訴から逃げ回るのを止めるように伝えて下さい。

イスラエルの方々に、ハーグの国際司法裁判所の勧告から逃げ回り続けるのを止めて、「壁」を撤去するように伝えて下さい。


378 2014/02/18 08:32:16 KfSgzvEe: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>>一般庶民はそれほど騒いでおらず、日本人に対してとても友好的だからである
飲食店の店員
A「日本人の飯に唾入れてやったニダw」
B「俺は鼻くそ入れたニダw」
コック「そもそも残飯使ったw」
出汁ですか?トッピングですか?熟成済みですか?

見え透いた事書くなってか、テメーも散々反日記事で煽ってたろうが、クズ新聞


380 2014/02/18 08:34:21 5LdEX7iW: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
工作員にはSEX接待


381 2014/02/18 08:38:40 gH/zAZE2: :エラ通信 ◆0/aze39TU2
反日コリアンは共存不可能な敵。
親日コリアンはもっと厄介な敵性存在である可能性。(サムスン会長タイプ)


383 2014/02/18 08:41:28 PqN44sAD: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>381
反日だけで政権が持つんだから、本当の親日韓国人なんて希少過ぎるだろ。


389 2014/02/18 09:01:50 5f6yKeFk: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>マスコミ、政治、外交は反日言論を繰り返しているが、一般庶民はそれほど騒いでおらず、
>日本人に対してとても友好的だからである。

そのマスゴミ、政治、外交をやってんのは朝鮮人だろ。
友好的であるはずが無いよw


404 2014/02/18 09:33:18 mwlxlAVd: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
3日分程度の記事ちょっと見ただけでも反日だらけ。
どこが「夜は親日」なんでしょうか?親日記事なんてどこにもありません。

まさかアメリカの発言をもって韓国人が親日だと言うつもり?
→米国務長官「韓日関係改善を支援したい


元慰安婦を冒涜した日本バンドの捜査再開=韓国検察
「反韓デモに反対」 日本人教授がソウル都心で訴える
駐日米大使がNHKのインタビューを拒否
「竹島の日」式典の中止要求=韓国外交部
豪全域に慰安婦少女像を 韓中コミュニティーが協力
米大統領来韓、日本は靖国参拝でオウンゴール


406 2014/02/18 09:36:20 ZbZbR19T: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
仮に親日国家に方向転換したら、日本の嫌韓感情はさらに増すぞ。


409 2014/02/18 09:42:36 ySaTVZay: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>昼は反日、夜は親日

なんだ、朝鮮戦争の時から変わってないじゃん
あの時は「昼は北で夜は南」とか言われてたしな


410 2014/02/18 09:43:02 P/scy4of: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
 嫌韓は「ブーム」じゃないよ、今まで黙してきたが、余りにも捏造した
反日活動が目に余るので、反論してるだけだよ。
品位のないチョンは蛆虫みたいで、身の毛がよだつほど嫌いだった。


413 2014/02/18 09:45:51 sW0CO7kL: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1

【朝鮮日報】「昼は反日、夜は親日。一般人は日本人に対しとても友好的、日本の嫌韓ブームとは違う??



だから問題なんだ、精神的に異常過ぎる韓国人社会。


419 2014/02/18 10:00:04 IQ5dMEPj: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
下手に擦り寄ってこられても害しかないから、「昼は反日、夜は親日」とか言ってないで、千年ずっと反日してろ。
クネクネさん、ここらでまた何発か強烈な反日ブースト頼むよ。


421 2014/02/18 10:08:18 KkVX3QG9: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
そういうのを甘えって言うんですよ。
もう一度滅びたほうがいいと思います。


423 2014/02/18 10:11:10 wkMO4h9O: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
だから反日なら反日で貫けよ
都合がいい時だけ親日面するなよ


429 2014/02/18 10:23:15 9uUI8H/I: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
ゴキブリの分際で随分上から目線だなw


436 2014/02/18 10:34:31 86GUVkfk: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本は

昼は親韓、夜は嫌韓(本音は反韓、建前は親韓)
 ↓
昼は親韓、夜も親韓(韓流のころ)
 ↓
昼は嫌韓、夜も嫌韓(今現在)

と遷移してきたね、現在が最終状態、ポテンシャルエナジーが一番低いので余程の外部相互作用がない限り励起されません


437 2014/02/18 10:35:14 wdKGHzLu: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いいからとっとと在日引き取れ


440 2014/02/18 10:41:34 3AwuCSAB: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>韓国在住の日本人は新聞やテレビを一切見なければとても楽しく暮らす事ができる。

これは笑う所なのか?皮肉なのか?
本気で言ってんのか?


443 2014/02/18 10:43:10 iizC5hWH: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
だから何?ウリたちの反日活動を本気にとらないでくれってか、本気で日本に嫌われると困るニダってか
ふざけんなよ蝙蝠野郎め、そういう態度がいちばん日本人を怒らすんだよ


444 2014/02/18 10:44:20 bJhJjV9Y: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
国民の基本姿勢が
「鯨海酔侯」かよ


468 2014/02/18 11:44:58 5znTKZa7: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
日本だってネットで反韓、日常では無関心だから
韓国とさほど変わらんだろ?

韓国を崇拝しろと言われても困るしなぁ


473 2014/02/18 11:52:11 t8h1OSof: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1

韓国人があらゆるコネを使い、ネットを使い、世界中で日本を貶める活動をしながら、
日本に対しては「実は親日なんですよ」という。
それを信じろという、小豆という奴は馬鹿か工作員。


480 2014/02/18 12:00:44 7Gtc02uX: :亜生肉 ◆fD0UyRfttY
敵か味方かなんてのは峰不二子くらいじゃないと認められんよ>>1


482 2014/02/18 12:16:59 TBJkSafi: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1

人それをキチガイという・・・


488 2014/02/18 12:36:44 CfQtJ3yC: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
『昼は反日 夜は親日 国民生活は日本に寄生してる国って何処だ?』 とか スフィンクスの謎掛けみたいだな(笑)


489 2014/02/18 12:39:53 aBhW/Qw7: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これ、黒田さんの記事の紹介だよな。
黒田さんも大変だな。
この記事によって、韓国ではフルボッコ、日本でもフルボッコwww
韓国ネチズンの記事反応↓
http://m100.chosun.com/svc/guest/list.html?article=2014021500894&title=%5B%C1%D6%B0%A3%C1%B6%BC%B1%5D


490 2014/02/18 13:31:47 24SaPP1c: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「日本人」と聞いて思い浮かべる言葉韓国1位:植民地支配・第二次世界大戦2位:ずる賢い・野卑3位:残忍・恐ろしい他の国と比べればよくわかる韓国の反日敵対思想。

http://imglogs.com/c/196675


494 2014/02/18 13:36:34 LSB1KOmW: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
こいつら物乞いするためなら
どんな嘘でも付くからな…


497 2014/02/18 13:42:09 KFSxsH72: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
日本の文化に抗えないだけじゃないか。
親日要素なんて微塵も無い。
馬鹿だろ。


499 2014/02/18 13:58:26 xAIVOOfe: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん

富財強奪や享楽のための上っ面が 親日

腹は人種蔑視と奴隷支配願望の 反日


501 2014/02/18 14:23:39 AK3unqdT: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
それを人間は裏切り者の詐欺と言う。


502 2014/02/18 14:27:00 ELTnu96d: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>夜は親日

遠征売春婦が多いことですね、分かります