1 2014/02/07 19:48:27 k7u+lC3JP: ドラゴンスープレックス(埼玉県)


全聾作曲家・佐村河内守の別人作曲騒動、問われる違法性、損害賠償請求の可能性も


ではなぜ今回、新垣氏は実名で告白したのか。記事では、何度も世間を欺くのをやめようと諭した新垣氏に対し、
佐村河内氏が、「新垣氏が曲を作らなければ、妻と一緒に自殺する」といった旨のメールなどを送ったため、
取り返しがつかないことになる前に公表したという。文春の取材に対しても佐村河内氏は、
事実を公にされるなら「死して詫びるしか選択肢はないのですね」などと書かれたメールを返信している。
http://biz-journal.jp/2014/02/post_4079.html


2 2014/02/07 19:48:54 3yGlnPbc0: マシンガンチョップ(東京都)
てす


3 2014/02/07 19:49:16 X4Uc6+4FP: ドラゴンスープレックス(やわらか銀行)
公表されたんだから自殺してみせろよww


4 2014/02/07 19:49:21 jasBF4TT0: リバースネックブリーカー(dion軍)
ものっそいタチワルいな


5 2014/02/07 19:49:31 U9OXbzS10: マシンガンチョップ(兵庫県)
殺すぞよりはまし・・・なのかな


6 2014/02/07 19:49:42 HZrV9vuL0: マスク剥ぎ(家)
聴覚障害偽装事件 うその診断書を作った耳鼻咽喉科医師に懲役8年の実刑判決 札幌地裁⇒札幌高裁も

聴覚偽装事件、医師に懲役8年判決 札幌地裁
2012年3月19日 朝日新聞

 障害年金を不正に受給したとされる北海道の聴覚障害偽装事件で、うその診断書を作ったなどとして
詐欺と虚偽診断書作成・同行使の罪に問われた札幌市の医師前田幸◆(よしあき)被告(77)に対し
、札幌地裁の園原敏彦裁判長は19日、懲役8年(求刑懲役15年)の実刑判決を言い渡した。
弁護側は控訴する方針。
 この事件は2007年に発覚し、前田被告や社会保険労務士、仲介者ら計24人が起訴された。
これで一審判決が出そろい、このうち22人の実刑・有罪判決が確定している。
 園原裁判長は「前田被告の果たした役割は大きく、診断書に対する社会の信頼を大きく損なった」と
指摘した。弁護側は「患者にだまされた」と無罪を主張していた。


7 2014/02/07 19:49:48 BZ9WkaRd0: 足4の字固め(関東・甲信越)
あーあー、聴こえない


8 2014/02/07 19:50:12 m3TjdSIZP: ドラゴンスープレックス(SB-iPhone)
どうぞどうぞ(´・ω・`)


9 2014/02/07 19:50:25 7qdQW44N0: 河津掛け(北海道)
メールは証拠になるからよしなさいって


10 2014/02/07 19:50:55 fHrG8RyD0:: ファルコンアロー(東京都)
メールじゃなくて通話だったら・・・


14 2014/02/07 19:51:48 TyvBjx160:: ビッグブーツ(東京都)
インパール作戦が敗色濃厚となり部下の藤原岩市参謀に「陛下へのお詫びに自決したい」と相談した(もとより慰留を期待しての事とされる)。
これに対し藤原参謀は「昔から死ぬ、死ぬといった人に死んだためしがありません。 司令官から私は切腹するからと相談を持ちかけられたら、幕僚としての責任上、
一応形式的にも止めないわけには参りません、司令官としての責任を、真実感じておられるなら、黙って腹を切って下さい。誰も邪魔したり止めたり致しません。
心置きなく腹を切って下さい。今回の作戦(失敗)はそれだけの価値があります」と苦言を呈され、あてが外れた牟田口は悄然としたが自決することなく、余生をまっとうした。


19 2014/02/07 19:54:43 C0wbM3Zr0:: イス攻撃(愛知県)
新垣の方が自殺しそうで心配なんだが


21 2014/02/07 19:56:29 JukucWLN0:: シャイニングウィザード(埼玉県)
どうぞどうぞ


23 2014/02/07 19:57:37 dZpc0UA80:: ハーフネルソンスープレックス(兵庫県)
今、鬼武者の音楽を聴いてる。
クラシック知らないから良く分かんない。けど、確かにゲーム向きの軽い音楽には思う。


24 2014/02/07 19:57:37 cSWTraA60:: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)
おしがつんぼに電話して~♪


25 2014/02/07 20:02:43 IxVglITX0:: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)
ゴーストライターは芸能界とかだと当たり前だと思うけど、こいつは詐病で身障手帳もってたからな。
死んでわびろ。


26 2014/02/07 20:04:08 krIax/j60:: ジャンピングパワーボム(チベット自治区)
クズ話が止まらねえwwwwwwwwwwwwwwwww


34 2014/02/07 20:11:33 BaF/K/KY0:: タイガードライバー(WiMAX)
切腹まだ?


35 2014/02/07 20:12:16 Nmyc/YnM0:: フライングニールキック(東京都)
メンヘラ彼女が彼氏に対して死ぬ死ぬ詐欺ならわからんでもないけどな・・・


38 2014/02/07 20:13:39 WP/x2M5h0:: ジャンピングエルボーアタック(中国地方)
アダーに操られながらも正気を持った赤目の虫が最後の炎のステージで
わざと自分が倒されるためにヒントくれる演出に涙した覚えがある


43 2014/02/07 20:25:27 uC+Rmm4W0:: ストマッククロー(やわらか銀行)
ゴミ
揃いも揃ってゴミ
生ける産廃


47 2014/02/07 20:36:29 hxv5gILSP:: ドラゴンスープレックス(芋)
読唇術だね(すっとぼけ)


48 2014/02/07 20:37:23 HmhW9+Si0:: チェーン攻撃(四国地方)
こりゃゴールデンボンバーもやばいな
俺がばらすけど
あいつら自分で演奏してないからな


51 2014/02/07 20:40:19 7qdQW44N0:: 河津掛け(北海道)
>>48
早く逃げた方がいいぞ


56 2014/02/07 20:42:35 /pl13FwwO:: バックドロップ(内モンゴル自治区)
>>48
お前・・・消されるぞ!


58 2014/02/07 20:44:34 2Hz2y/qx0:: トペ スイシーダ(青森県)
>>48
そういや紅白でゴーストプレーヤー使ったよな


55 2014/02/07 20:42:30 Y0iJ4a0B0:: アイアンクロー(WiMAX)
風貌といい虚言癖といい妙なカリスマ性といい、麻原彰晃を思い出すわ


99 2014/02/07 22:21:48 xOTL/piT0:: ドラゴンスリーパー(東京都)
>>55
♪ わーたーしーはー書いてないー 傑作だー


102 2014/02/07 22:26:25 H4tdfft/0: : リバースネックブリーカー(東京都)
>>99
やめろw


103 2014/02/07 22:26:56 b6dNTbBt0: : トペ スイシーダ(新疆ウイグル自治区)
>>99
証拠兎を示せ






浅はか証拠兎


57 2014/02/07 20:43:54 2Hz2y/qx0:: トペ スイシーダ(青森県)
おらさっさと死ねよ


59 2014/02/07 20:45:07 NvF7YIhFP:: ドラゴンスープレックス(チベット自治区)
妻と主治医も屑だな、という事は


61 2014/02/07 20:47:03 pj9DvyZN0:: キングコングラリアット(北陸地方)
新垣さんはかなりの才能のある音楽家ということは理解した。

佐村河内はどこへ逃げたのやら・・・・
全聾なら会見を開いても罵詈雑言やヤジは聞こえんだろ
さっさと出て来て謝罪すればいいのに


66 2014/02/07 20:50:38 HZXrdfU8P:: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)
ゴッドハンド藤村のように一生白い目で見られながら生きていくくらいなら
自殺した方がましだろ


67 2014/02/07 20:51:18 NA8HmCIS0:: キングコングラリアット(dion軍)
しねばよかったのに~


69 2014/02/07 20:53:04 ZXiHSuoE0:: アンクルホールド(和歌山県)
即答されたのに気付かない稲垣メンバーってあほっぽいな


70 2014/02/07 20:55:24 fqbCwUjE0:: チキンウィングフェースロック(愛知県)
これで実刑じゃないなら詐欺しないと損だわ。
俺もいんちき障害者になりたい。


72 2014/02/07 20:58:30 IxVglITX0:: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)
被爆二世のツンボ、現代のバッハ、こういう設定でいきましょうよ!って決めたやつがいるんじゃね?


77 2014/02/07 21:00:51 7qdQW44N0:: 河津掛け(北海道)
>>72
ベートーベンのような気がするけど
本人か、奥さんか、また別人か、大勢か
そういう事になったんだろうな


73 2014/02/07 20:59:07 hxv5gILSP:: ドラゴンスープレックス(芋)
バッハw


76 2014/02/07 21:00:24 G1P923i80:: チェーン攻撃(兵庫県)
手話も↓みたいにデタラメだったんじゃないのか?




78 2014/02/07 21:12:34 KxZiTln40:: TEKKAMAKI(愛知県)
でも浪花のモーツァルトもある意味
偽装していると言えるよね。


79 2014/02/07 21:15:03 qBFOKidt0:: 魔神風車固め(京都府)
>>78
うっかり笑った


86 2014/02/07 21:29:26 4x9bTxnt0:: キングコングニードロップ(大阪府)
>>78
佐村河内に例えれば
耳が聴こえないのに努力して聞こえるふりをしてるんだから
男らしいとも言える


94 2014/02/07 21:43:34 gQujsdlU0:: 超竜ボム(東京都)
>>78
いつも帽子被ってるけど竹村健一とカブる


83 2014/02/07 21:23:07 rTwq8nCq0:: ジャンピングエルボーアタック(東京都)
本当に日本のマスコミって。。
今回のはNHKの調べがなってなかったことが最大原因。
クラシック畑の人には有名な曲のつぎはぎがちゃんと分かってたそうだし、
アノ番組見たけど、重症のメンタル問題抱えた人に見えた。
妄想をうたがうべきだったろ。
あんなスぺシアル放送しなきゃここまで大きくならなかった。
責められるべきはマスコミ側。佐村ナントかは人格障害者、新垣氏はストップでき
なかった弱虫。


88 2014/02/07 21:38:25 /osz0rAE0:: セントーン(やわらか銀行)
自殺するようなたまには見えんw


90 2014/02/07 21:40:45 TiUHDbwK0:: フライングニールキック(岐阜県)


とんだ曲者だったな


92 2014/02/07 21:42:26 gQujsdlU0:: 超竜ボム(東京都)
死ぬ死ぬ詐欺であって恐喝?
死なせときゃいいじゃん


93 2014/02/07 21:43:14 EpleSCnv0:: ランサルセ(兵庫県)
そもそも作曲家の生い立ちで曲を聴くのか


96 2014/02/07 21:53:02 hxv5gILSP:: ドラゴンスープレックス(芋)
>>93
生い立ちで曲を売り出してたからな


98 2014/02/07 21:53:57 UOxUbD5Q0:: 目潰し(北海道)
>>93
そんなもんだよ

モーツァルト作曲◯◯、シュターミッツ作曲××
どちらの曲が良いと思いますか?

大半の人は◯◯の方が良いと思うでしょ?


95 2014/02/07 21:49:41 v3srI0gR0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
ひろしま聞いたらショスタコービッチ聞きたくなったよ


100 2014/02/07 22:24:18 buuppXDy0: : バックドロップ(神奈川県)
えらいやつに取り憑かれたもんだなこの人
しかしよくもこんなインチキ野郎がここまで世の中騙せたものだ
独学でも譜面読めるだろう


101 2014/02/07 22:26:04 buuppXDy0: : バックドロップ(神奈川県)
耳が聞こえるのか聞こえないのか新垣氏は嘘を言っていないかと論点すり替えてたミヤネ屋糞
インチキ音楽家をもっと糾弾すべきだろうに


104 2014/02/07 22:31:04 NlvC+4Dm0: : 魔神風車固め(やわらか銀行)
佐村河内が騒がれていた時、坂本龍一や村上龍あたりの人は、こいつのことを何と言ってたんだ?


105 2014/02/07 22:35:15 2VkzsSBM0: : 男色ドライバー(岐阜県)
佐村河内って作曲能力は全く無いの?
聴覚失う前はゲーム音楽作ってたとかあったけど、そのころも他人が作ってたん?


106 2014/02/07 22:37:52 RG7bdf/P0: : フランケンシュタイナー(神奈川県)
妻と一緒に自殺する、ってそれ無理心中だろ