1 2014/02/06 21:10:44 hSaR1KxC0: ストレッチプラム(やわらか銀行)


新垣氏 佐村河内氏の聴覚障害は「キャラクター作り」
聴力を失った作曲家で「現代のベートーベン」と呼ばれる佐村河内守(さむらごうち・まもる)氏(50)が、実際は曲作りをしていなかった問題で、
18年間にわたってゴーストライターを務めていたと公表した桐朋学園大非常勤講師の新垣隆氏(43)が6日、都内のホテルで謝罪会見をした。

佐村河内氏から「ソナチネ」送られた少女の父「深く心に傷」
佐村河内氏は聴力を失っているとされているが、そもそも「私の感覚では耳が聞こえないと感じたことは一度もありません」とキッパリ。「彼とは
普通のやり取りをしていた。(耳が聞こえないというのは)違うのではないかと思います」。作曲をする段階でも「私が録音したものを彼が聴いて
(その場で)彼がそれに対してコメントするということもありました」と具体的な例を挙げ「耳が聞こえないことを装っていたと思うのか」との問いにも
「はい」としっかりと答えた。
障害者手帳は「1度だけ見せられたことがある」という新垣氏。その時期は「彼が自分が耳が聞こえないんだというスタンスを取った、ゲーム音楽が
発表された後(彼が35歳)あたり」だと言い「これからはそういう形で行くという話を聞いた記憶はあります」とその時を境に、外に向けて“耳が
聞こえない”ということを売りに音楽制作活動をするようになったことを明かした。
「最初は私にも耳が悪いということを示していたが、やり取りをしているうちに戻っていき、やがてはそれ(装うこと)もなくなっていった」という。
「私は佐村河内さんの共犯者です」とした新垣氏。「最初に、耳が聞こえないのだと言い出した時は戸惑いました。その必要があるのかどうか(疑問だった)。
でも、それはこのような環境に立つための方法なんだと私は了承した。彼は自分のキャラクターを作り、世に出した。彼のイメージを作るために、私が
協力をしたということだと思う。私にとってもゴーストライターとしての役割を果たすためにはそれ(実は聞こえるという事実)が知られてはならないので、
なるべくそれがやりやすいような状況を望んでいたのは否めないです」と自らも「共犯者」として偽りの片棒を担いだことへの思いを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140206-00000140-spnannex-ent


2 2014/02/06 21:11:30 9P6rIlNp0: フェイスロック(WiMAX【緊急地震:宮城県沖M4.2最大震度3】)
死刑でいいよ


3 2014/02/06 21:11:46 AzNVhbPr0: ジャンピングパワーボム(鳥取県【緊急地震:宮城県沖M4.2最大震度3】)
俺も34歳童貞ニートという役を演じきっているわ


4 2014/02/06 21:12:13 dGKlmlnO0: 垂直落下式DDT(東京都【緊急地震:宮城県沖M4.2最大震度3】)
叶姉妹と一緒か


5 2014/02/06 21:12:17 d7NuljfE0: サッカーボールキック(チベット自治区【緊急地震:宮城県沖M4.2最大震度3】)
どこに住んでるんだろ?
なんやら、出生地も分からないらしいが。
医者も逮捕だな。


526 2014/02/07 07:00:24 vH6Gm68g0: : ジャンピングカラテキック(東京都)
>>5
まちBBSの保土ヶ谷スレで特定

鬼女スレに回る→GJ


6 2014/02/06 21:12:29 zeTC0ellP: 垂直落下式DDT(庭【緊急地震:宮城県沖M4.2最大震度3】)
戦場カメラマンみたいなもんか


7 2014/02/06 21:12:41 qT1QsMhL0: オリンピック予選スラム(大阪府【緊急地震:宮城県沖M4.2最大震度3】)
脳溢血とかで、片手や片足不随を装ったら障害手帳ってもらえるんかな?


8 2014/02/06 21:13:15 QiYaaq7jP: トラースキック(やわらか銀行【緊急地震:宮城県沖M4.2最大震度3】)
アカデミー賞取れる程の演技力


9 2014/02/06 21:13:19 dGKlmlnO0: 垂直落下式DDT(東京都【緊急地震:宮城県沖M4.2最大震度3】)
ただのゴーストライターなら著名人から政治家までみんなやってるけど、
詐病で障害者手帳はマズイな。逮捕逮捕


30 2014/02/06 21:24:06 0NuD7pS30:: バーニングハンマー(兵庫県)
確かに、書籍だとゴーストなんて珍しくないのにな。


35 2014/02/06 21:26:31 JfrRYSdz0:: ドラゴンスリーパー(dion軍)
>>30
元々ネームバリューある人間がゴースト使うなら分かる
こいつ自身のブランド価値はゼロだからな。それを埋めるために障害キャラにしたんだろうけど、作り込み甘かったね


38 2014/02/06 21:29:05 owePnqVJ0:: フォーク攻撃(三重県)
>>30
みっくんって少女の父が5年間気がついてやれなかった、
と言っているのが気がかり
金スマで取り上げられたあと、みっくん一家に絶対服従しろと要求してるし
ゴーストライター以前に佐村河内夫婦は人間的に糞
因みに、みっくんは新垣さんのことは優しい人と言っている


172 2014/02/06 22:47:03 nLucK87q0: : スリーパーホールド(家)
>>38
この子のバイオリン演奏の伴奏してたんだよな、ガッキー。
会見でも、この子のために作った曲で、サギノカワチとは関係なく、作りたかったから作ったって言ってた。

サギノカワチ、許せんわ。


40 2014/02/06 21:30:09 ZzL+PzP20:: ファイナルカット(やわらか銀行)
2chやってそうだな


41 2014/02/06 21:30:53 qT1QsMhL0:: オリンピック予選スラム(大阪府)
>>40
それ俺もおもった


233 2014/02/06 23:17:46 +vM1JDNY0: : テキサスクローバーホールド(WiMAX)
>>40

パソ通の時代は、それこそカタワだらけで
「障害者に悪人がいるはずがない」がネット世論だった(マジ)

時代は変わった。
騒げば制度が動くと思ってる障害者(バカサヨや朝鮮人にも通じる)の発想は
根本から変わってないがww


237 2014/02/06 23:19:55 /KsdS/b90: : ウエスタンラリアット(catv?)
>>233

動物好きに悪人がいない理論だなwww

こいつの家、ネコいたいしwww


67 2014/02/06 21:49:54 zk80Wpv90:: 魔神風車固め(WiMAX)
ただし、これ自治体が刑事告発しないとたぶん警察も動かんぞ
役所は下手に告発したら「ずさんな審査」ということでブーメランだし

だれか刑事告発汁


71 2014/02/06 21:54:56 szJaFMXs0:: スターダストプレス(チベット自治区)
ツンボという建前だと、背後で悪口、聴かされまくり、落ち込むだろうな


79 2014/02/06 22:01:21 szJaFMXs0:: スターダストプレス(チベット自治区)
「大リーグボール1号」と言って投球フォームしたのが命取り、死刑判決だったがw


83 2014/02/06 22:05:23 O2z91omKP:: トラースキック(茸)
そもそも高収入だと障害者年金は出ないだろ 終了!


84 2014/02/06 22:06:04 SylM6l980:: フォーク攻撃(東京都)
>>1

佐村河内守氏のゴーストライター新垣氏の告白
http://www.youtube.com/watch?v=J1eIrgZuCPU

佐村河内守さん、作曲は別人だった。NHKスペシャル検証動画
http://www.youtube.com/watch?v=xmXnDBG8C7Q

食品偽装問題であれだけ特集を組んだNHK様、
マスコミ専用特定秘密保護を発動することなく
今回のNHKスペシャルの検証番組をお願いします。


91 2014/02/06 22:10:28 tbQxbVxf0:: ジャンピングDDT(神奈川県)
>>1

障害者手帳を持っているとは書いてるけど、障害年金を受給しているとどこに書いてあるの?

違いわかってる?

基本的な事項だよ。


109 2014/02/06 22:18:00 zk80Wpv90: : 魔神風車固め(WiMAX)
>>91
ちなみに年金やその他の経済的な利益を受けずとも、虚偽の申告を公務所に対して
おこない、人の権利などに関する原本を作成させた段階で、「公正証書原本等不実記載」
の構成要件を充足してしまう


561 2014/02/07 08:25:32 DZRkUNMx0: : チキンウィングフェースロック(埼玉県)
>>91
神奈川だ


92 2014/02/06 22:12:09 IxhZ3Qyj0:: エルボードロップ(茨城県)
手帳は一級?

補聴器は?


98 2014/02/06 22:15:06 CZoZZYjw0:: レッドインク(チベット自治区)
>>92
二級


105 2014/02/06 22:16:34 sFHTkg1/0: : カーフブランディング(東京都)
>>92
聴覚障害が2級が一番上


101 2014/02/06 22:15:59 /KsdS/b90: : ウエスタンラリアット(catv?)
スピリチュアル系で
表立って、仕事してる奴らは
サムラゴーチと、ほぼ同じなんだがな・・・

表立って仕事してる、人間はほぼ偽物なんだよ


102 2014/02/06 22:16:18 tPUrxOEQ0: : アイアンクロー(やわらか銀行)
クズの中のクズ
なんで生きてるんだろう


106 2014/02/06 22:16:38 mrSomKNI0: : デンジャラスバックドロップ(埼玉県)
今年の紅白の審査員やって欲しいわ


119 2014/02/06 22:20:39 LGIX0mcJ0: : タイガースープレックス(新疆ウイグル自治区)
>>106
有名になってからネタが尽きてアシなどにゴーストやらせる例はあるけど
盲目のマンガ書けない奴が他人に書かせて
マンガ賞受賞しちゃった例ってのは俺は知らない


121 2014/02/06 22:21:24 LGIX0mcJ0: : タイガースープレックス(新疆ウイグル自治区)
おっと>>119>>108へのレスね


108 2014/02/06 22:16:59 /KsdS/b90: : ウエスタンラリアット(catv?)
漫画家なんて、ほぼゴーストじゃん

ちゃんと描こうとしたら
冨樫みたいに落書き、かつ休載ばかりだよwww


118 2014/02/06 22:20:29 2rIvH1v/0: : バックドロップ(埼玉県)
>>108
嘘ついて障害者手帳もらってはないだろ


111 2014/02/06 22:19:11 /KsdS/b90: : ウエスタンラリアット(catv?)
身体のことは、自己申告なんだから
どうすることもできないんじゃない?

本人が、そうだって言ってるなら、どうしようもないよ


122 2014/02/06 22:21:36 zk80Wpv90: : 魔神風車固め(WiMAX)
>>111
他覚的に判断できる(たとえば後ろからわっといって振り向くかw)なら虚偽が成立


113 2014/02/06 22:19:27 zk80Wpv90: : 魔神風車固め(WiMAX)


この人だと抜群のユーモアセンスと評価されるのに


123 2014/02/06 22:22:25 G7rKnP9a0: : ローリングソバット(東日本)
>>3
俺は32歳童貞ニートという役を演じきってるぞ
ついでに無職


212 2014/02/06 23:09:07 tL6eAiE30: : ときめきメモリアル(長崎県)
>>123
さすがニートだな
無職(で学生でもなく職業訓練もやってない)のがニートだ


128 2014/02/06 22:25:53 /KsdS/b90: : ウエスタンラリアット(catv?)
麻原2世レベルの風格

これはNHKが炙りだしたアッパレだよ

ひっそりとやってれば、生涯裕福に食えただろうなw


129 2014/02/06 22:26:53 zk80Wpv90: : 魔神風車固め(WiMAX)
>>128
奇跡の詩人のるなままって今でもあれで食ってるんだろうか
固定の信者とかやっぱりいるんだろうね


134 2014/02/06 22:29:09 /KsdS/b90: : ウエスタンラリアット(catv?)
スティービーがネタであったとしても
歌もうまいし、演奏もできて、曲も作れるし

こいつは、ただのネタじゃん


135 2014/02/06 22:29:19 zk80Wpv90: : 魔神風車固め(WiMAX)
記者「佐村河内さん、そこの灰皿とってもらえますか?すいません」
佐村河内「はいよ。お安い御用だ」

~佐村河内さんは親切な人~


153 2014/02/06 22:37:56 szJaFMXs0: : スターダストプレス(チベット自治区)
>>135
ドクシンジツとかあってな


162 2014/02/06 22:40:24 zk80Wpv90: : 魔神風車固め(WiMAX)
>>153
いっこく堂(声)「佐村河内さん、そこの灰皿とってもらえますか?すいません」
いっこく堂(唇)「おまえばかじゃないのか。しね」
佐村河内「はいよ。お安い御用だ」


164 2014/02/06 22:41:15 aUR5Qepn0: : 張り手(東京都)
>>162
いっこく堂、読唇術師からしたら極悪人だろ


169 2014/02/06 22:43:23 23Ht8q230: : ローリングソバット(静岡県)
>>153
マスクしてる相手と普通に会話してたらアウトだなw


180 2014/02/06 22:51:43 SojXXwBH0: : 稲妻レッグラリアット(西日本)
>>153
腹話術師と会話してほしいな


296 2014/02/07 00:00:10 YgRz8sRJP: : ドラゴンスープレックス(庭)
>>153
身障の団体事務やってるけど読唇術は読まれる方も技術がいる
普通の喋る速度で読唇術やれる人はいないんじゃないかな


607 2014/02/07 10:00:45 15YRsZW30: : エクスプロイダー(東京都)
>>153
新垣さんと会話できたのは、新垣さんの話し方がゆっくりだったから
口の動きで何を言ってるかわかったとか言い出してるぞ。マジで


609 2014/02/07 10:04:13 +eyG01HV0: : 垂直落下式DDT(dion軍)
>>607
会見見た限りハッキリ喋れるタイプにはとても見えなんだがw


138 2014/02/06 22:30:28 TIGskGOX0: : メンマ(東京都)
120dbの大音量をイヤホンで聞かせてみて反応したら詐欺


152 2014/02/06 22:37:11 nLucK87q0: : スリーパーホールド(家)
>>3
35歳処女ですが、仲間に入れてもらえませんか。


158 2014/02/06 22:39:36 lLaIbLui0: : 稲妻レッグラリアット(東京都)
>>152
まとめて氏ね


456 2014/02/07 02:30:44 J4w0DlNc0: : エルボーバット(大阪府)
>>158
うるせーてめーがタヒね

byアラフォー処女


161 2014/02/06 22:40:02 23Ht8q230: : ローリングソバット(静岡県)
人を懐柔して服従させようとする手口を見ていると
そのうち教祖様になってたんじゃないかと思う。
麻原と似てるタイプ。

違うのは、妻と共に自殺すると言ってゴーストライターを脅してたこと。
麻原ならゴーストライター本人を殺そうとする。


163 2014/02/06 22:40:31 iQZL8xm50: : オリンピック予選スラム(catv?)
Nスぺについては
今の会長と経営委員会の就任前の話だから
徹底的に調査するだろうね
検証番組も作っていただけなければならない

ただ、経営委員の中にもゴーストさん経験者がいるのは
ちょっと引っかかるが


177 2014/02/06 22:49:35 CZoZZYjw0: : レッドインク(チベット自治区)
みっくんの父親のコメント



このクズはペドロリの可能性あるよね


183 2014/02/06 22:52:55 XOapSpB00: : ミドルキック(宮崎県)
>>177
なんだよ絶対服従って、どういう扱い受けたらこんな言葉が出るんだ
それとも親がアホなだけか


197 2014/02/06 22:59:50 rfDt6WbT0: : アトミックドロップ(愛知県)
>>183
「体で音を感じるために服を脱いで弾け」


202 2014/02/06 23:01:17 aUR5Qepn0: : 張り手(東京都)
>>183
訳がわからんよな、絶対服従とか
具体的に言わないとこの親子も怪しくなるわ

フジコ・ヘミングも聴覚失って回復してるから、さむらコーチもその手を使うか



しかしリサイタル直前に風邪をこじらせ(貧しさで、真冬の部屋に暖房をつけることができなかったためとしている)、
聴力を失うというアクシデントに見舞われ、やっとの思いで掴んだ大きなチャンスを逃すという憂き目を見た。

既に16歳の頃、中耳炎の悪化により右耳の聴力を失っていたが、この時に左耳の聴力も失ってしまい、
フジコは演奏家としてのキャリアを一時中断しなければならなくなった。
失意の中、フジコはストックホルムに移住する。耳の治療の傍ら、音楽学校の教師の資格を得て、
以後はピアノ教師をしながら欧州各地でコンサート活動を続ける。現在、左耳は40%回復している。


210 2014/02/06 23:08:39 7OKdUOsg0: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
>>202
>さむらコーチもその手を使うか
弁護士の説明では鼓膜欠損と言ってたぞ
欠損では治ることはないだろ
調べれば分かるし大げさすぎたのが落とし穴になったな


213 2014/02/06 23:09:24 xi8xU8MO0: : フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)
>>202
> >>183
> 既に16歳の頃、中耳炎の悪化により右耳の聴力を失っていたが、この時に左耳の聴力も失ってしまい、

こういう記述が眉唾なんだよね。
中耳炎では、そう簡単には失聴まで行かない。

「聴力がひどく低下し」とかなんとか書けば、まだ信用できるのに…


179 2014/02/06 22:49:57 /KsdS/b90: : ウエスタンラリアット(catv?)
スピリチュアルの江原とかも

結局、嘘だったんだが、のらりくらりと逃げてしまった

あのままテレビに出てたら、サワラコーチと同じだな


182 2014/02/06 22:52:24 23Ht8q230: : ローリングソバット(静岡県)
再生数、昨夜は4000台だったが、3万回に迫る勢いだなw

http://www.dailymotion.com/video/x117mjs_mamoru-samuragochi-i-m-a-fraud-admits-japan-s-beethoven_creation?search_algo=1


185 2014/02/06 22:53:45 zk80Wpv90: : 魔神風車固め(WiMAX)
代理人の弁護士のやつも何か障害者手帳の件はびくびくしながら答えてた
「私からは手帳を持っていることは確認しましたが、医学的見地からはコメントできないです」


200 2014/02/06 23:00:46 zk80Wpv90: : 魔神風車固め(WiMAX)
ひと夜あけ
  聾から唖に
    なりにけり

一茶


204 2014/02/06 23:02:52 /KsdS/b90: : ウエスタンラリアット(catv?)
NHKの動画

メールを普通に送ってるんだが・・・


211 2014/02/06 23:09:01 s9QSlB5vP: : 垂直落下式DDT(東京都)
>>204
眼は普通に見えているっていう設定だったろw


536 2014/02/07 07:47:32 ipht8J7HP: : ドラゴンスープレックス(SB-iPhone)


>>204
いつの間にか目も見えない設定になっててワロタw
目 耳 指 脚 ダメとか こいつに一体何があったんだよw


205 2014/02/06 23:04:14 nKnTaLnf0: : キャプチュード(群馬県)
気になるのは、なぜこのタイミングなのかってことかな


218 2014/02/06 23:11:35 mz091KCd0: : ボマイェ(西日本)
音楽業界じゃ河内守みたいなキャラ作りは普通だろ。
デーモン閣下を本物の悪魔だと思ってる奴いるか?あれも悪魔という設定だよ。
大体デーモン閣下が10万歳以上に見えるか?せいぜい800歳程度だろ。
それに悪魔だったら力士にあれだけ塩をまかれてたら溶けるだろ、普通。
悪魔どころかアンゴルモアの大王を追い返して地球を救ったのはデーモン閣下らしいよ。
決まり手は上手投げだったらしいよ、まじで。

河内守は河内介に降格程度でいいでしょ。


228 2014/02/06 23:16:15 C7T+Nw/T0: : ラダームーンサルト(家)
>>218

河内丸に降格


219 2014/02/06 23:12:04 /L3ikpo70: : タイガードライバー(WiMAX)
コイツって子供いるのかな


227 2014/02/06 23:16:01 zk80Wpv90: : 魔神風車固め(WiMAX)
マスコミが自宅周辺を占拠
→警察に「さわがしいので迷惑をうけている」と通報

という展開を希望する


249 2014/02/06 23:26:57 zO7Xc64EO: : 毒霧(関東・甲信越)
>>227
2秒かかったwww


252 2014/02/06 23:28:06 DMI00kiv0: : 中年'sリフト(神奈川県)
>>227
とりあえずヘリも飛ばしとこうか


229 2014/02/06 23:16:18 /KsdS/b90: : ウエスタンラリアット(catv?)
そのうち

通称 サムラゴーチ
本名 松本ちづお

とかになりそうだなwww


243 2014/02/06 23:21:57 zk80Wpv90: : 魔神風車固め(WiMAX)
謝罪記者会見のときは視覚障害だったということにして「めがね、めがね」をやってほしい


260 2014/02/06 23:40:52 /KsdS/b90: : ウエスタンラリアット(catv?)
演奏できなくて、楽譜が書けるって

例えば、どういうこと?

マンガの場合だと、ネームは書けるけど
全部は作れないって感じ?


265 2014/02/06 23:43:29 zk80Wpv90: : 魔神風車固め(WiMAX)
>>260
うちこみだけで作曲する


264 2014/02/06 23:43:10 /KsdS/b90: : ウエスタンラリアット(catv?)
マスコミも医者も

全部、分かっててやってるはず

なぜなら、仕事だから

もし仕事じゃなきゃ、そんなことしてない


274 2014/02/06 23:46:46 Qz3Thqt90: : ニールキック(WiMAX)
フィギュアの子が一番気の毒だわ


276 2014/02/06 23:47:24 8IE3bKub0: : マスク剥ぎ(禿)
なんかこの人雅子さまみたい。


278 2014/02/06 23:47:56 /KsdS/b90: : ウエスタンラリアット(catv?)
純粋な気持ちでいると

簡単に、サムグッチとかのことを信じちゃうんだろうね


283 2014/02/06 23:50:28 CZoZZYjw0: : レッドインク(チベット自治区)
卒アルが出ないって事は日本の高校じゃないのかもなw


285 2014/02/06 23:50:34 /KsdS/b90: : ウエスタンラリアット(catv?)
サムギッチって意外と背低いね

170cmぐらいだった

威圧感があるから、でかく見えるんだろうね


286 2014/02/06 23:50:49 Ybw1/5s5P: : 垂直落下式DDT(dion軍)
>>3
リアル34歳無職童貞専門卒友達0借金800万だわ


287 2014/02/06 23:51:13 DMI00kiv0: : 中年'sリフト(神奈川県)
実は表に出てこない奥さんがマネージャーとしてかなりのやり手だったりしたのでは?と疑ってみる


309 2014/02/07 00:05:28 ADz2O4Ff0: : ハイキック(やわらか銀行)
耳は聞こえる、譜面は書けない。

存在する価値が無いじゃないか。


319 2014/02/07 00:13:25 dHSIkKn10: : トペ スイシーダ(WiMAX)
自分自身にとって耳が聞こえないキャラ設定はかなり重要なんだな。
これだけは絶対に譲れない!!みたいな。


326 2014/02/07 00:16:38 UVjmIlKX0: : ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)
どうせ自分自身は才能ゼロなんだから、いつまでも続けられるわけないのにな
ある程度金稼いだ段階でこっそり引退してれば大勝利だったのに


648 2014/02/07 10:39:15 nj2uvJQB0: : 男色ドライバー(神奈川県)
>>326
みっくんを利用してさらに儲けようとしたとこが失敗だったな
とにかく強欲すぎる
自爆だろ


328 2014/02/07 00:17:15 ADz2O4Ff0: : ハイキック(やわらか銀行)
身体障害者手帳集団不正取得事件(しんたいしょうがいしゃてちょう
しゅうだんふせいしょとくじけん)は、2007年から2008年にかけて
北海道一円で発覚した身体障害者手帳の集団不正取得事件。

背景
2007年11月に北海道滝川市で、生活保護費の不正受給(滝川市生活保護費
不正受給事件)が発覚、報道機関などへ不正受給者に関する告発(密告)が
相次いだ。その中で、2007年12月に取り沙汰されるようになったのが
当事件である。

発覚
投書や通報により、旧産炭地域や札幌市の住民を中心に、社会保険
労務士らが聴覚に関する障害者手帳の申請を仲介し報酬を得ていたことが
発覚。また、仲介を受けた聴覚障害者の多くが健常者で、普通の日常生活を
送っていることも明らかになった。

障害者手帳発給の根拠となる医師の診断は、全て札幌駅前に医院を構える
一医師が行っており、健常者でも簡単な診察だけで聴覚障害2級
(聴覚を完全に喪失した状態)の判定が下されたことから、障害者手帳の
申請はクチコミであっという間に広がり、700名を超える規模へと
拡大したという。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%AB%E4%BD%93%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85%E6%89%8B%E5%B8%B3%E9%9B%86%E5%9B%A3%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%96%E5%BE%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6


347 2014/02/07 00:37:31 ADz2O4Ff0: : ハイキック(やわらか銀行)
身体障害者障害程度等級表

身体障害者手帳の交付は1~6級です。

等級      聴覚の障害

1級
2級      両耳の聴力レベルがそれぞれ100デシベル以上のもの(両耳全ろう)
3級      両耳の聴力レベルが90デシベル以上のもの(耳介に接しなければ大声語を理解し得ないもの)
4級     1 両耳の聴力レベルが80デシベル以上のもの(耳介に接しなければ話声語を理解し得ないもの)
       2 両耳による普通話声の最良の語音明瞭度が50パーセント以下のもの
5級      
6級      1 両耳の聴力レベルが70デシベル以上のもの(40センチメートル以上の距離で発声された会話語が理解し得ないもの)
       2 一側耳の聴力レベルが90デシベル以上、他側耳の聴力レベルが50デシベル以上のもの


349 2014/02/07 00:40:26 vPo19U0o0: : 垂直落下式DDT(兵庫県)
な~んか、このツンボのスレがやたらと立ってるが
これも例のバーニング絡みなのか?


351 2014/02/07 00:42:06 T1+bY5ns0: : バックドロップ(チベット自治区)
ν即のイメージしてたカタワにピッタリだなw


353 2014/02/07 00:43:41 ADz2O4Ff0: : ハイキック(やわらか銀行)
アニリール・セルカン助教がアップを始めました。


372 2014/02/07 01:03:50 ADz2O4Ff0: : ハイキック(やわらか銀行)
指示書 = 作曲

じゃないのか?


376 2014/02/07 01:05:05 WYvo7/K70: : 頭突き(神奈川県)
>>372
指示って言ってもイメージだからな
イメージだけならズブの素人でもできるがそれを作曲と言うのか


383 2014/02/07 01:09:52 ADz2O4Ff0: : ハイキック(やわらか銀行)
現代典礼(笑)


386 2014/02/07 01:12:39 ADz2O4Ff0: : ハイキック(やわらか銀行)
これは診断書を出した医師も責任を問われるかも


410 2014/02/07 01:40:17 jTemdE/50: : 雪崩式ブレーンバスター(WiMAX)
経歴詐称の境界線はどこだろうか。
芸能界なら「……という設定」でも、それはそれで有な気がする。閣下の「吾輩は悪魔である」みたいな。

個人的にはモテないキャラが「実は結婚してました」的なレベルならOKな感じがする

障碍者を気取って金をせしめるのはさすがに詐欺な感じか。
人の善意につけ込むのは、やっぱりダメだな。


419 2014/02/07 01:49:00 abgSI+bi0: : フロントネックロック(やわらか銀行)
■佐村河内氏の紹介記事では、

 2002年、身体障害者手帳(感音性難聴による両耳全聾、
 身体障害者等級第1種2級、両耳鼓膜欠落)の交付を受ける。


■障害年金

 2級 年間\778,500円(月額約64,875円)+子の加算

  子の加算 第1子・第2子 各年間224,000円、第3子以降各年間74,600円。


452 2014/02/07 02:24:31 54sy08lt0: : タイガードライバー(東京都)
>>419 鼓膜欠落で感音性なんかならねーよ。
どこのヤブ医者だよ


454 2014/02/07 02:26:44 abgSI+bi0: : フロントネックロック(やわらか銀行)
>>452
> >>419 鼓膜欠落で感音性なんかならねーよ。

全聾になったのは別の原因。
鼓膜欠落は何でか知らんw

この病歴見て、臭いと思った。


468 2014/02/07 02:44:47 54sy08lt0: : タイガードライバー(東京都)
>>454 感音性難聴と鼓膜欠落は別だよね。
鼓膜欠落は外傷?しかも両耳?


471 2014/02/07 02:47:29 abgSI+bi0: : フロントネックロック(やわらか銀行)
>>468
> 鼓膜欠落は外傷?しかも両耳?

そこの説明がなくて、どうもあやしいと思った。


427 2014/02/07 01:56:32 ADz2O4Ff0: : ハイキック(やわらか銀行)
世の「シンガーソングライター」全員が疑わしいわ


435 2014/02/07 02:04:33 LrDpXS+J0: : ラダームーンサルト(北海道)
>>427
 マジでな 福山とかどうなんだろう?ww


430 2014/02/07 01:59:34 ADz2O4Ff0: : ハイキック(やわらか銀行)
創作活動してる人全員が疑わしくなってくるな


433 2014/02/07 02:01:58 abgSI+bi0: : フロントネックロック(やわらか銀行)
詐欺師に騙された広島市長やラサール石井らの
馬鹿面が見られる。↓


2010-08-15 庶民がつくった奇蹟
http://d.hatena.ne.jp/yakinikunanzan/20100815/p1
■交響曲第1番HIROSHIMA


434 2014/02/07 02:03:22 LrDpXS+J0: : ラダームーンサルト(北海道)
ビッチのくせに清純派って売りのやつと同じレベルなんか?


446 2014/02/07 02:11:37 ADz2O4Ff0: : ハイキック(やわらか銀行)
しかし佐村河内氏はあの「指示書」をつくることが作曲行為だと
思ってたんじゃないか。


450 2014/02/07 02:24:10 ADz2O4Ff0: : ハイキック(やわらか銀行)
佐村河内氏は手話はできるの?


460 2014/02/07 02:32:33 /vWl9igU0: : 中年'sリフト(熊本県)
ペテン師のまとめが建築詐欺まがいのことばっかやってる登山服屋のおっさんまんまで笑えるw


480 2014/02/07 03:39:45 YKgIQaMT0: : スターダストプレス(dion軍)
さむらごうちはこれから死ぬまでカス扱い受けるの


486 2014/02/07 03:45:11 CEDXwXfl0: : ファルコンアロー(東京都)
サングラスしてるのも
普通は唇の動きを見るもんなだけど
目の動きバレないようにしてるのかね?


506 2014/02/07 05:58:20 W2w7JAnm0: : ファルコンアロー(WiMAX)
爆音とかでビックリすることもあっただろうに…
よくばれなかったよね。しゃべりも普通だしw


509 2014/02/07 06:10:59 NNZOQUc/0: : フェイスロック(千葉県)
普通に携帯電話とか持ってそうだな。

「データ回線だから問題ない」とか弁護士がフォローしそうだが。

たぶんipodもポッケに入ってるだろうな。


511 2014/02/07 06:14:01 /63S39hO0: : 急所攻撃(青森県)
デーモン閣下が悪魔だと言い張ってるのとは訳が違うよな!


527 2014/02/07 07:07:34 17f2xZv+0: : トラースキック(北海道)
さーて、自殺まで追い込むか。
世間を舐めた報いだ。

俺は別にこんな他人が自殺しようと空を飛ぼうと関係ねーからな。
徹底的に追い込んで絶望の中で希望を見つけてもらう。
ま、その希望ってのは現世からのサヨナラってことなんだけどな


542 2014/02/07 07:57:00 KWVm+MBbP: : ドラゴンスープレックス(芋)
日本のファン・ウソク


573 2014/02/07 09:02:09 j74jxhv00: : 閃光妖術(愛知県)
江川紹子が興味もってる理由がわかったは


589 2014/02/07 09:28:33 ObENHjDR0: : ジャストフェイスロック(埼玉県)
ワイドショーではこいつがプロデュース、新垣が作曲と最初からしてれば問題なかったなんてアホが擁護してたな
問題は弱者を装って利益を得ていたことだろうに


613 2014/02/07 10:07:53 pR6Vs9tT0: : フランケンシュタイナー(北海道)
http://www.ryutopia.or.jp/schedule/13/0813c.html
壮大なスケール感をたたえながら、細部の一音一音にまで魂のこもった音が書き込まれている。
作曲家の、深い思いから生み出された「祈り」と「希望」の音楽とも言えるでしょう。
/大友直人(指揮者) ←←←←←←←



621 2014/02/07 10:14:02 SH1iGtqq0: : 中年'sリフト(福岡県)
ゴーストライターの映画あったな
最後真実を知って車に惹かれる奴


622 2014/02/07 10:14:52 6Hhu9IUq0: : マスク剥ぎ(新疆ウイグル自治区)
つうかそんなに良い曲とも思えないんだが・・・・
高橋も話題性でこの曲を選んだとしか思えない。


634 2014/02/07 10:24:28 gdP0KzI40: : アンクルホールド(埼玉県)
聾があんないい発音で喋る訳ないだろ


636 2014/02/07 10:25:36 PVIiuTGe0: : 張り手(福岡県)


食品偽装みたいにゴースト狩り祭とかやめてくれよ。


639 2014/02/07 10:30:17 8uwn7XY50: : ストレッチプラム(新潟県)
ゴーストどころか詐欺だったか?


642 2014/02/07 10:33:13 1gxuuCxD0: : ジャストフェイスロック(東京都)
>>1
関係ないけどこんなに広い幅で改行挟むくらいなら
いっそ改行なしでいいのに