1 2014/01/30 10:06:21 IOqGo4ic0: 腕ひしぎ十字固め(家)


日本の大阪にあるホテルで、女性用品を捨てるところに韓国人がウンコを拭いたトイレットペーパーを大量に投棄する。
それを見て仰天した清掃員の要請で、ついにホテル側はこのような案内メモを置くことになる。

これから日本に行くイルベ民たちは是非とも参考にしてくれ。



韓国人
尻拭いた紙を集める民族wwwwwwwwwwww

韓国人
国の恥さらし

韓国人
さすがチョンですね
未開の典型です

韓国人
野蛮なやつらよ恥を知れ

韓国人
こんなんだから植民地支配されるんだよ

韓国人
もともと便器に流すものなの?
釣りではなく?

韓国人
ゴミ箱に捨てるべきではなかったのか…

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/36734703.html


2 2014/01/30 10:08:23 HiGj0Q7I0: マスク剥ぎ(群馬県)
殺すぞゴキブリ朝鮮人


3 2014/01/30 10:08:29 LPTwlbK10: メンマ(岐阜県)
・・・つーかまず日本に来ないでくれ>バカチョン


4 2014/01/30 10:10:59 aeo9Q0gZ0: キングコングラリアット(東京都)
40年も遡れば世田谷区あたりでも汲み取りだらけだったからな。
下水整備は防疫の基本だから韓国も早くやった方がいいよ。


138 2014/01/30 11:03:24 RaAF3LKIP: : リバースネックブリーカー(茸)
>>4
実家が葛飾柴又だが15年ほど前まで下水道がなく汲み取り式トイレだった
千葉や埼玉の新興住宅地の方がはるかに都会的


157 2014/01/30 11:10:28 e/AqD6ew0: : 頭突き(神奈川県)
>>4
世田谷の私の家、汲み取りでしたけど40年前
でもその時の下水道普及率97.9バーセントたった


168 2014/01/30 11:19:50 e/AqD6ew0: : 頭突き(神奈川県)
>>157
中国もながせない


5 2014/01/30 10:11:06 xNeWzGOrP: チェーン攻撃(芋)
まあ、これに関しては台湾やベトナムなんかもそうなんだよね。
水に溶ける紙質と下水道の性能のコンボで初めて可能になる話だから、
チョン死ね派の俺も、この件に関してはそんなに馬鹿にしないでおく。


13 2014/01/30 10:13:22 2nrRWYg/i:: トペ スイシーダ(禿)
>>5
ネトウヨ、台湾でもだって


31 2014/01/30 10:19:45 xUkBDVea0:: 河津掛け(栃木県)
>>5
台湾は日本と同じだったけど


93 2014/01/30 10:43:46 objko94U0:: 逆落とし(やわらか銀行)
>>5
やさしい


109 2014/01/30 10:49:09 PVh9weOK0: : マシンガンチョップ(北海道)
>>5
バンコクもそうだね


149 2014/01/30 11:08:25 O94E6dwv0: : ストマッククロー(千葉県)
>>5
その上から目線が既にry


197 2014/01/30 11:41:27 2qGkxMy00: : キングコングラリアット(dion軍)
>>5
なるほど
チョン許してやるよ


206 2014/01/30 11:50:47 CiQzx4WD0: : ボ ラギノール(東京都)
>>5
台湾の知り合いの家は日本と同じだったよ


225 2014/01/30 12:27:39 rfL7RaTxP: : チェーン攻撃(dion軍)
>>5
文化の違いだからね
その通りだと思う


230 2014/01/30 12:30:36 aX0u+fleO: : ファルコンアロー(関東・東海)
>>225
文化じゃないよ 別に


268 2014/01/30 13:08:18 rfL7RaTxP: : チェーン攻撃(dion軍)
>>230
え?あ、うん、そうだねw


276 2014/01/30 13:20:01 KY+zboNC0: : オリンピック予選スラム(大阪府)
>>5
台湾に住んでたの20年前だが日本と変わらんぞ
何言ってんだおまえ?


295 2014/01/30 13:43:48 t99eVFJ/0: : フォーク攻撃(愛知県)
>>276
台湾でも古い建物のトイレには普通にゴミ箱あるじゃん
台北ステーションのバス乗り場のトイレだって
最近新築されるまではゴミ箱ありだったし

住んでても引きこもりじゃ何も分からんわなw


306 2014/01/30 13:56:43 MSDGQCD+0: : ボマイェ(東京都)
>>276
お前は台湾のことをなにも分かっていない。


6 2014/01/30 10:11:09 EgszOFO6O: リバースネックブリーカー(関東・甲信越)
アジアで唯一便所のマナーを知らない見た目通りのバカ。
それがあのクソ朝鮮猿ども。


7 2014/01/30 10:12:12 r/iP8sKiP: リバースネックブリーカー(家)
逆に俺らが海外で紙便器に流すと詰まるから
めっちゃ注意な


8 2014/01/30 10:12:22 WXwMusTV0: 腕ひしぎ十字固め(兵庫県)
最近は便器に流すとか言ってたけど、そうでもなかったんだな。


9 2014/01/30 10:12:29 uZXBEwz/0: グロリア(家)
朝鮮族は未開の非文明の土民だからな
ある程度は大目に見てやれ


11 2014/01/30 10:12:43 F5BPoO4L0:: 目潰し(チベット自治区)
こんな失礼なホテルは廊下に捨ててやるニダ


20 2014/01/30 10:16:23 xNeWzGOrP:: チェーン攻撃(芋)
それより、チョンの場合
上水道と下水道がクロスコネクションしてそうだからなw


203 2014/01/30 11:47:11 sIXBC8hG0: : フロントネックロック(大阪府)
>>20
数年前までクロスコネクションしてたそうだ


21 2014/01/30 10:16:31 8gKFlmQg0:: フルネルソンスープレックス(WiMAX)
日本国がせっかく作って技術も教えてやったのにまともなインフラを整備出来なかった
トンスルランドは未だに未開の土人だからな
旧時代に作った下水道しか無いっつーか、まともな物作れないから紙は流せないんだよwww


245 2014/01/30 12:40:36 wbDBGKoIP: : チェーン攻撃(神奈川県)
>>21
そこらへんが台湾と決定的に違うところだな
俺の叔母は台湾人で台中在住だが
下水道など統治時時代に日本がつくってくれたインフラに
どれだけの台湾人が心から感謝してるか
この気持ちがどのくらい日本人に伝わってるのか気がかりだと
台湾にいくたびに叔母に言われる


35 2014/01/30 10:21:27 P5XKq7eUO:: アルゼンチンバックブリーカー(関東・甲信越)
13年前中国に行ったけど中国もトイレに紙流せなかった
ゴミ箱に捨てないといけなかったわ
あと水道水も飲むのは厳禁


66 2014/01/30 10:33:02 BHGrh2WQ0:: ミッドナイトエクスプレス(西日本)
>>35
中国は水道水で歯を磨くだけで
下痢するぞ


48 2014/01/30 10:26:16 pSgsKIhg0:: エルボーバット(チベット自治区)
どっかのくせえ嫌カスと反応が似てるな
イルベってところも同じ扱いなのかな


53 2014/01/30 10:27:56 aeo9Q0gZ0:: キングコングラリアット(東京都)
トイレットペーパー輸出すればいいじゃん。


58 2014/01/30 10:30:38 HiGj0Q7I0:: マスク剥ぎ(群馬県)
バカチョンの歯軋りが聞こえてくるwwwwwwww


60 2014/01/30 10:31:19 CFVYji050:: セントーン(山口県)
日帝残滓の下水道を使い続ける韓国人


61 2014/01/30 10:31:22 2nrRWYg/i:: トペ スイシーダ(禿)
ジャップでもまだボットン便所が殆どの県ってあるんだろ


63 2014/01/30 10:31:37 HiGj0Q7I0:: マスク剥ぎ(群馬県)
全国民がウンコ水を飲んでいるキチガイ民族エベンキ朝鮮猿wwwww
        ↓↓↓↓

 
◆韓国の水道水には大小便が混入している事実を韓国メディアが公表!

 ソウルの上水道に、下水処理場が未処理のまま放流していることが判明

京畿道南楊州市が15年以上にわたり、下水処理場の「秘密放流口」を使ってトイレや台所の汚水を首都圏ソウル住民の
上水源に垂れ流していた問題で、同市はこの事実が公表された後も別の形で汚水の無断排出を続けている。南楊州市は
21日、和道下水処理場の現場に取材陣が殺到すると、北漢江支流のムクヒョン川に汚水を流していた秘密放流口2カ所を
閉じ、垂れ流しをやめたように見せ掛けた。

 だが、秘密放流口が閉じられたことで汚水は地下の下水管を逆流し、下水処理場の約500メートル上流にあるマンホール
から噴水のように噴き出した。約10キロ離れた首都圏住民の上水源となる八堂湖に流れ込んだ。

2012/08/22
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/22/2012082201312.html


73 2014/01/30 10:35:54 3gvOVFh80:: ローリングソバット(神奈川県)
>>63
キムチの白菜もこの水で洗ってんだよなww
他の食材も
どおりで食品にウンコが入るわけだwww


64 2014/01/30 10:31:52 BuqHLl4D0:: カーフブランディング(空)
ホテルNCBか
泊まってはいけないホテルとして記憶に留めておく


65 2014/01/30 10:31:54 yetI8tva0:: グロリア(鹿児島県)
水に溶けないトイレットペーパーていうのを初めて知ったんだが・・・?


68 2014/01/30 10:33:50 HiGj0Q7I0:: マスク剥ぎ(群馬県)
【トンスル】日本人が驚愕する、韓国の糞尿まみれのトイレ。トイレットペーパーすら無く……どこの土人?

日本人が海外を訪れた時、困るのがトイレの問題。日本のような清潔さを保つ国は少なく、またトイレット
ペーパーをそのまま流せる国も少ない。日本で韓国語教師を務める韓国人のダダダ(ハンドルネーム)氏は、
日本人の生徒から韓国のトイレに関する発言を聞き、驚かされたとブログにつづっている。

筆者が教えている授業には日本の年配女性たちが多く通っているそうで、ある日、2人の生徒から今度ツアー
で韓国に行くことになったと嬉しそうに話してきたという。そこで筆者が「韓国に行ったらどこに行きたいのか」
とたずねたところ、生徒は明洞(ミョンドン)や東大門市場のような観光地でも、韓国人だけが知っている
マイナーな場所でもなく、「トイレにトイレットペーパーを流せるところ」と答えたという。

この予想外な答えに筆者は驚いたそうで、再び生徒にどういう意味かと問い直したところ、生徒は以前韓国に
行った際、トイレの横にあるボックスに使用済みのトイレットペーパーが積み重なってるのを見て、最初は誰か
のいたずらだろうと思ったが、どこに行っても同じような風景を見るのでそれが普通のマナーであると知り驚愕
(きょうがく)したという。


71 2014/01/30 10:34:40 HiGj0Q7I0:: マスク剥ぎ(群馬県)
(>>68の続き)
筆者は韓国のトイレには「トイレットペーパーは必ず便器ではなく、ゴミ箱に捨ててください」と記してある
とし、韓国の排水システムは弱いので、トイレットペーパーを流すと詰まりやすいのだと説明する。その上で、
韓国に清潔なトイレ文化が定着するよう国民全員が努力する必要があるのではないかとし、「少なくとも数年
後に、私が教える日本人たちから『便器にトイレットペーパーを捨てられる所に行きたい』なんて言葉を聞か
なくて済むようにしたい」とブログにつづる。

また、韓国人のレンプジニ(ハンドルネーム)氏は、日本と韓国のトイレは対極だとブログで語る。日本は一般
のティッシュとトイレットペーパーが明らかに区別しているが、韓国はトイレットペーパーがトイレだけでなく、
家庭や食堂でも普通のティッシュとして使われ、一人三役をこなしていると述べる。また、トイレで使われた
トイレットペーパーは韓国ではゴミ箱に捨てるが、日本はそのまま便器に捨てると説明。日本と韓国は文化的
に似ているが、トイレ文化は対極しているようだと考察した。(編集担当:新川悠)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1004&f=national_1004_020.shtml


83 2014/01/30 10:41:26 HiGj0Q7I0:: マスク剥ぎ(群馬県)
ホルホルグックランド終わってるなwwwww


84 2014/01/30 10:41:28 44hTYvA20:: キン肉バスター(大阪府)
うーん信じられん
韓国ドラマとかすごくお洒落なのに・・


85 2014/01/30 10:41:38 265POnbG0:: チキンウィングフェースロック(沖縄県)
あっちの国のトイレットペーパーは水に溶けないからゴミ箱に捨てるようになってるんだろう?
案内メモを読んでからのゴミ箱なら分かるが知らなかっただけで悪意はないんだし
朝鮮人だからってなんでもかんでも批判すんなよ。お前らは完全に朝鮮人化してんぞ


86 2014/01/30 10:42:05 HiGj0Q7I0:: マスク剥ぎ(群馬県)
<丶`∀´>うーん信じられん
韓国ドラマとかすごくお洒落なのに・・


98 2014/01/30 10:45:47 HiGj0Q7I0:: マスク剥ぎ(群馬県)
ホルホルグックランド終わってるなwwwww





104 2014/01/30 10:46:58 HiGj0Q7I0: : マスク剥ぎ(群馬県)
ホルホルグックランド終わってるなwwwww





112 2014/01/30 10:50:41 HiGj0Q7I0: : マスク剥ぎ(群馬県)
なぜ朝鮮人は糞を食うのか?


113 2014/01/30 10:51:12 o15qH4ZP0: : ミドルキック(東京都)
韓国でもちゃんとしたホテルとかなら流せたと思うけど


115 2014/01/30 10:51:34 HiGj0Q7I0: : マスク剥ぎ(群馬県)
朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなるというて居る、また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃ
というてこれを用い、また強壮剤じゃというて無病の者でも飲んでいる、いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさす ・・・ 
物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって汚しても、更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い ・・・
朝鮮人の家に泊まると、一番に困るのは家の不潔であるのと、一種の臭気を吐き気を催すほどであるうえに、
南京虫がやって来るので、実に快く眠ることができないからである。また小便壷はたいてい室の中に置いてあって、
大人でも小児でも、客の前であろうが、誰が居っても構わず、、ジャ~と小便する、またその小便器を口の側に持って寄せて唾を吐き込む、彼らは久しい慣習で、別になんとも思わぬらしい..
1906年発行の本「最近朝鮮事情~朝鮮の人々(上)(中)(下)」

http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=55&ITYPE=0


116 2014/01/30 10:52:11 PVh9weOK0: : マシンガンチョップ(北海道)
群馬帰れ


117 2014/01/30 10:52:55 gKP9EBdR0: : ミドルキック(茨城県)
これ一時
「ネトウヨの捏造!今の韓国はちゃんと流します!」みたいな事を2ちゃんで言って回ってたよなw


118 2014/01/30 10:53:13 HiGj0Q7I0: : マスク剥ぎ(群馬県)
・『馬糞』:韓国人男性の30~50%は早漏で、その民間治療として馬糞を食べる。
・『ホンタク、ホンオフェ』:エイの人糞漬け料理
・『嘗糞』:人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる朝鮮の娯楽
・『野人乾』:人の糞のこと。野人乾水を解熱剤としていた。
・『トンケ』:人糞を食べさせて育てた食用犬肉。
・『トンスル(大便酒)』


121 2014/01/30 10:54:10 HiGj0Q7I0: : マスク剥ぎ(群馬県)
1906年発行の本「最近朝鮮事情~朝鮮の人々(上)(中)(下)」より
・衛生観念は全く無く、獣に近い
・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。 ようするに、治水という概念が無い。
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮_人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、 朝鮮_人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、 洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている


122 2014/01/30 10:54:22 AdEp3Ho2O: : 16文キック(内モンゴル自治区)
衛生観念がないのか


128 2014/01/30 10:57:21 giILSfJQ0: : フェイスロック(大阪府)
>>122
ある訳ねーよ
近所の韓国料理屋が真夏に自分の店の前で露店みたいなの出してんだけどチジミだの(他の料理は名前がわからん)出してんだよ
ラップもなしでハエたかっててもお構いなしでだからな


146 2014/01/30 11:07:02 DyikInQJi: : ダイビングヘッドバット(禿)
>>128
たこ焼き屋なんかでも普通に外で焼いてるだろ
それと何か?お前の住んでる町っていまだにハエがブンブン飛んでるの?


124 2014/01/30 10:56:21 KQ1eh4kG0: : 膝十字固め(チベット自治区)
くみ取り式でも紙捨てれるだろ。
ようは紙製造技術が糞すぎるって話。


129 2014/01/30 10:57:31 HiGj0Q7I0: : マスク剥ぎ(群馬県)
■食糞は韓国が世界に誇れる”唯一の”独自文化です■

ぜひ世界中に韓国のこの貴重な伝統文化を知ってもらいましょう

・「嘗糞(しょうふん、??)」とは、人間の糞を舐めて、その味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が悪化していると判断する。
・「嘗糞憂心」、父親が病気になったので帰郷すると医者に、糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、その味が甘かったので憂いたと言う故事。
・こうした風習は朝鮮時代まで続き、日韓併合後に禁止された。
・「嘗糞遊戯」、嘗糞が娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊び
・嘗糞は「お世辞の言葉」としても使われ、お世辞の度が過ぎる輩の事を「嘗糞之徒」と言う。
・「人中黄」、冬期に竹筒に人糞と甘草を交ぜ地中に埋め、夏期に取り出し乾燥させて粉末にしたもの
・朝鮮王の中宗は、解熱剤として人糞を水で溶いたものを飲んでいたという(東亜日報 2005年8月22日)。
・20世紀に入っても人間の大便を民間医術に使用する例があり、『最近朝鮮事情』には重病人に大便を食わせる例が載せられている。


130 2014/01/30 10:58:09 HiGj0Q7I0: : マスク剥ぎ(群馬県)
■食糞は韓国が世界に誇れる”唯一の”独自文化です■

ぜひ世界中に韓国のこの貴重な伝統文化を知ってもらいましょう

・栄養不良の際には、十二・三歳の童の小便を服する
・内臓病には犬の糞水を1日二三回服用する、または農家にて永年使用せし小便溜の桶を煎じて飲ませる(排泄物に神秘性を感じる風潮の影響)
・高熱の場合には、解熱剤として野人乾水(大便を水で溶いた物)を飲用する(李氏朝鮮時代・中宗)
・梅毒の場合には、竹筒に焼酒(焼酎)を入れ、注ぎ口を蝋で塞ぎ、便壺の中で半年間漬け込む。便壺から取り出し竹筒をよく洗い、中の酒を飲用に用いる。半年以上の服用が理想的。
・肌荒れには、小便を肌に塗り込む、特に小児の小便を重用する
・精力強化のためには、カイコの糞を食べる
・早漏の対策には、馬糞を食べる(馬の精力にあやかった呪術的意味合いが濃い)
・ホンタク、ギンガエイの人糞漬け


132 2014/01/30 10:58:59 ilB70L7w0: : ダイビングフットスタンプ(長野県)
>>2
もう少しタメ、助走をつくってくれないか


136 2014/01/30 10:59:57 HiGj0Q7I0: : マスク剥ぎ(群馬県)
【寒流】ゴキブリをフードミキサーで粉砕して顔パックにする韓国コスメ








地元の紹介記事




141 2014/01/30 11:04:03 3xg0cL7Y0: : TEKKAMAKI(WiMAX)
おやつとして備蓄してあるのでそれはできない


144 2014/01/30 11:05:30 Ur4n+JDt0: : ニーリフト(やわらか銀行)
お前らすぐにチョンチョン言うけど
今回の場合は自分たちの慣れ親しんだ当たり前の方法を実行しただけ
日本のトイレに紙を詰まらせようとしてわざと流すってことをしなかったんだからまともな韓国人だろ
他国の文化を知らなかっただけ


167 2014/01/30 11:19:47 GTiCUFW/0: : バーニングハンマー(茨城県)
>>1
これ見て思ったが連中もこっちのネットと同じ様な自虐やってるんだな
やはり民族性が近いんだろうな


172 2014/01/30 11:22:34 Ok2S6wlQ0: : 膝十字固め(福岡県)
朝鮮人ってウンコ好きやね
名残惜しくてなかなか水に流せないんだろうな


173 2014/01/30 11:23:01 I6Q85L/2P: : リバースネックブリーカー(やわらか銀行)
昔韓国旅行行ったけど、何も考えずに紙も流した気がする…
後で詰まって迷惑掛けたかもしれん。


182 2014/01/30 11:28:09 gVX9bjY80: : ダイビングヘッドバット(東日本)
メモ

ウンコは食べ物ではありません

韓国の方は何事も水に流すのが
お嫌いなのですね


192 2014/01/30 11:34:31 iloBnTfbO: : 16文キック(関東・甲信越)
大阪民国だから母国と勘違いしてるんやろ

多目に見てやれよ(´・ω・`)


200 2014/01/30 11:43:16 HiGj0Q7I0: : マスク剥ぎ(群馬県)
糞チョン怒りのトンスルがぶ飲みwwwwwwwwwwwwww


205 2014/01/30 11:47:49 0zj9QMVX0: : マスク剥ぎ(東京都)
食糞民族だからな~、おそらく

「それを捨てるなんてとんでもない!」


219 2014/01/30 12:16:13 3784fKhg0: : エルボードロップ(福岡県)
このゴミ箱は洗ったり消毒したりしてるんですかねえ。
ノロウイルス拡散機だな。


221 2014/01/30 12:16:27 qmodlW4S0: : 中年'sリフト(東日本)
詳しい説明トンスル
ホルぅ~


223 2014/01/30 12:21:57 sxscQo+X0: : 毒霧(埼玉県)
っていうか韓国ではティッシュ=トイレットペーパーだからね
ラーメン屋のテーブルにもロールがそのまま置いてある


235 2014/01/30 12:34:17 Yz1X7a+J0: : チキンウィングフェースロック(山口県)
韓国では再利用されます。
貴重な資源は水に流せません。


248 2014/01/30 12:43:45 JkBmY+mLP: : チェーン攻撃(広島県)
ノロウイルスの拡散が捗るな


270 2014/01/30 13:12:47 mvaX8jn40: : ファイナルカット(東京都)
>>1
日本のトイレのゴミ箱は使用済み生理用品入れる物だからな
そこに使用済みのウンコ付きトイレットペーパーが入ってたらホテルもビックリするわw


279 2014/01/30 13:23:02 JkW0F7/o0: : オリンピック予選スラム(大阪府)
そもそも来るなよ

馬鹿じゃねーのか?


280 2014/01/30 13:28:11 R26niyNO0: : 栓抜き攻撃(兵庫県)
何から何まで気持ち悪いな
ウンコ付の紙をゴミ箱に捨てて臭い思いをしてるやつらが整形で顔いじって
エラ削りに失敗したら死ぬやつまで出てる
もうメチャクチャ不潔や


285 2014/01/30 13:32:29 Oh2AKpbm0: : リバースパワースラム(兵庫県)
悪気があってやってるわけじゃないから仕方ないよな。。
むしろ溶けないと思ってて便器に流す方が悪い。


289 2014/01/30 13:38:37 FaRI0EUI0: : ジャンピングエルボーアタック(チベット自治区)
韓国も中国も製紙技術が低いから
水に溶ける紙作れない


290 2014/01/30 13:39:17 4hx37A9qQ: : 膝靭帯固め(アメリカ合衆国)
確か、USJのトイレにも韓国語と中国語で書いてあるよな
まぁ文化の違いだからしゃーないわな
日本人にチップの文化がないみたいなことだろ


292 2014/01/30 13:41:36 ggyflljG0: : レインメーカー(内モンゴル自治区)
シャベチュニダ!!