1 2013/12/30 10:58:01 fmnpWX2Q0: 膝靭帯固め(岡山県)


局部の修正関連で例年、5枚程しか出ない「販売停止カード」が今年は140枚超え #コミケ #C85

さっそく販売停止です



ごめんなさーい!!! 秋発行のFree!怜渚合同誌、修正の加減で一時(多分;)販売停止になりました。(´∀`; ) き、記念にパシャりwww




友達のお手伝いしてるんだけど、販売停止カードが例年なら5枚くらいのとこが今日すでに
140枚出てるという話をスタッフさんから聞いたよ;初日だから基準曖昧でスタッフ内でも
情報エスカレーションで混乱してるそうな… 明日明後日はも少し落ち着くと思うけど
成人指定本頒布の方はお気を付けて!

やっぱ今回厳しすぎるんじゃないかなー。販売停止基準

え、嘘マジで…? 局部修正表現かなり厳しいみたいですね。 販売一旦停止のお知らせや報告がちらほら…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

修正薄すぎで販売停止とか酷いな今年は

欲しいご本が販売停止になってるーーーーーーーせっかく頑張って作ってくださったのに(´Д゚)コミケ厳しーーーーーーー

http://matome.naver.jp/odai/2138832657790596201


2 2013/12/30 10:59:58 AHkhDDMt0: ラダームーンサルト(京都府)
初めて聞いたわ
そういう自主規制あんのな。


3 2013/12/30 11:00:07 O5VWXEEZ0: 膝十字固め(千葉県)
さっさとつぶせよ。
やりたけりゃ個人で細々とやれ。
昔はみんなそうやってたんだしw


4 2013/12/30 11:01:07 bgrJvD6i0: ツームストンパイルドライバー(catv?)
岡山はいつ規制されんの?


5 2013/12/30 11:02:06 yywKRg9h0: ドラゴンスリーパー(神奈川県)
ホモマンガじゃねーか


6 2013/12/30 11:02:18 16QUBUrr0: アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行)
東京五輪に向けたコミケ潰しだな


10 2013/12/30 11:06:27 G9LL+l820:: 稲妻レッグラリアット(大阪府)
>>6
コミケなんて潰れたらええねん
エロの暴走を自主規制出来ず
逆に開き直った萌豚がエログロの紙バックを恥ずかしげもなくうろつく異常事態


95 2013/12/30 12:41:46 PCkLTsZ50:: ニーリフト(東京都)
>>10
嫌なら見るなよ
エロなんて人間の一番の原動力だが
それを押さえつけて暴発させてなんになる?リアル犯罪が増えるだけだろうな


100 2013/12/30 12:45:21 pNzCn77X0: : ムーンサルトプレス(茨城県)
>>95
宮崎勤は抑えられなかったけどな
漫画やアニメに逃げてないで、現実の女と恋愛できるような大人になれよw


102 2013/12/30 12:46:03 PCkLTsZ50: : ニーリフト(東京都)
>>100
意味不明
わけわからん例示して勝った気分になるのは小学生でもやらないな


103 2013/12/30 12:47:27 pNzCn77X0: : ムーンサルトプレス(茨城県)
>>102
どこら辺が意味不明?
そう思ってる人多いと思うよ。お前のお母さんにボクおかしくない?って聞いてみ?


7 2013/12/30 11:03:16 qYzhrxib0: ハーフネルソンスープレックス(大阪府)
たしか警察のOB天下りさせてたな


8 2013/12/30 11:04:58 lIyCXl2U0: カーフブランディング(東京都)
岡山を粛清したほうがいいんじゃないか


9 2013/12/30 11:05:46 aHP13Xtx0: ドラゴンスクリュー(神奈川県)
画像的にホモだが
ちんこ丸出しでケツ穴にいれてる絵かね


14 2013/12/30 11:08:15 tSqx6A/t0:: クロスヒールホールド(広島県)
コミックマーケットでなくアダルトマーケットにすればいい


16 2013/12/30 11:10:15 i8P3NBzP0:: 膝十字固め(芋)
日本は今日も平和だな


18 2013/12/30 11:11:30 4I40wguaO:: テキサスクローバーホールド(中国・四国)
紳士のケツ穴に指通す団扇はありだったのにな…


19 2013/12/30 11:11:45 z2rStzozP:: アイアンフィンガーフロムヘル(兵庫県)
人の褌で稼いでる奴等だろもっと厳しくしろよ


21 2013/12/30 11:14:17 PjG7a+Zb0:: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)
児童ポルノコミック・マーケット 略して「コミケ」

ここで闇取引されるポルノ同人誌は年々内容が非道徳的・過激化しているが
なぜか参加者たちは「年々規制が厳しくなっている!」と叫ぶという

物は言いようである


24 2013/12/30 11:18:11 N6lTQu/40:: リバースネックブリーカー(北海道)
地方の人間にとっちゃ通販の方がいいですね


27 2013/12/30 11:20:47 upREi1QK0:: ラ ケブラーダ(長屋)
ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


28 2013/12/30 11:21:21 4g3aicAn0:: 垂直落下式DDT(西日本)
そんな>>1にもプレゼントしよう
つ[スレ立て停止カード]


30 2013/12/30 11:23:39 PRWror4K0:: ミッドナイトエクスプレス(東京都)
ホモは全て取り締まれ


31 2013/12/30 11:26:01 i8P3NBzP0:: 膝十字固め(芋)
こんなアホばっかだから人口が減るんだよ


35 2013/12/30 11:29:05 ntRoPG010:: 河津掛け(チベット自治区)
そもそもほそぼそやるものなのに規模がでかくなっちゃったからな
かと言ってじゃあほそぼそやりましょうってなると人が集まるかどうか


37 2013/12/30 11:29:12 JaNwT463P:: ツームストンパイルドライバー(SB-iPhone)
今回はまそこよりも、ちそこに対する判断が厳しいらしい


39 2013/12/30 11:30:30 N/hKyg7g0:: デンジャラスバックドロップ(愛知県)
気持ち悪すぎる
こいつら全員国外追放しろ


40 2013/12/30 11:30:33 KWrf9lCB0:: ジャンピングDDT(千葉県)
気持ち悪いな
気持ち悪いことやってる自分によってるんだろうなこいつら


41 2013/12/30 11:30:52 tz/3uu1l0:: 急所攻撃(新疆ウイグル自治区)
通販だけだと市場縮小にきまってるじゃん
こういう目立つ象徴のようなものがないとコアじゃない中途半端なやつはついてこない


44 2013/12/30 11:34:43 pNzCn77X0:: ムーンサルトプレス(茨城県)
>>41
その理論で納得してるのお前だけじゃね?
意味不明


45 2013/12/30 11:35:57 pNzCn77X0:: ムーンサルトプレス(茨城県)
>>41
電気屋さんに通販だと市場縮小するから
イベントで売れよって教えてやってこいよw


49 2013/12/30 11:51:31 mOz2hsAV0:: 栓抜き攻撃(福岡県)
>>45
そもそもコミケがなんなのか知らない一般人が偉そうに講釈してるのがうけるわw 臭ぇからそろそろ自主規制しとけw


54 2013/12/30 11:53:42 pNzCn77X0:: ムーンサルトプレス(茨城県)
>>49
臭い場所って有名だろ
お前みたいなのが集まる場所


46 2013/12/30 11:38:44 p8ee/0I10:: デンジャラスバックドロップ(福島県)
ケモナー笑えるw


47 2013/12/30 11:47:42 fKrDK0RLP:: ツームストンパイルドライバー(栃木県)
局部へのモザイクや修正って何のためにあるの?
おとなになったらわかるとおもってたけど、いまだにわからないや。
おしえておにいちゃん。


50 2013/12/30 11:52:05 bazb84NK0:: バーニングハンマー(東京都)
そもそもなんでエロ漫画なんて売ってるの? アダルトは表立って商うもんじゃないし、子供もいるんだから、風営法の許可とれよ。


57 2013/12/30 11:56:28 BIEjFf/rP:: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)
ちんこはもいじゃうべきだったか

鈴鹿さんは正しかったんや…


60 2013/12/30 11:59:17 GuX5lheX0:: キャプチュード(愛知県)
2次元ならホモもありなんておかしい。
てかホモはそれでいいのか?てかホモに萌える女はそれでいいのかお前の人生。


66 2013/12/30 12:02:24 In2DV2OgO:: サソリ固め(内モンゴル自治区)
まあ、せめて印刷前にとも思うが、最近二次元のそういうのに風当たりが強いこと考えたら自粛すべきではあったわな
人ごみ嫌いだから、自分は絶対にこういうとこ行きたくないけど


71 2013/12/30 12:09:56 Y2xc5KE90:: ドラゴンスリーパー(広島県)
竹花社長一発目のコミケだっけ?
ホモも駄目なのかよ
いっそ既知外を官金リンカーンして崖から月乙す小説でも頒布ってみたら?


78 2013/12/30 12:16:42 tcfcb3YW0:: イス攻撃(埼玉県)
聞きたいんだけど
なんで成人指定オンリーの日とか作らないの?


80 2013/12/30 12:18:28 TBghvatI0:: キドクラッチ(チベット自治区)
大体おかずを買いにわざわざ長時間かけるとか生きててむなしくないの?
二次ばっかじゃなくて現実に目を向けな?(´・ω・`)


83 2013/12/30 12:20:25 /zYlK/rK0:: 不知火(兵庫県)
ざまああああああ


85 2013/12/30 12:22:40 DQ8u5B8l0:: チキンウィングフェースロック(四国地方)
女性の局部の描写なんて、同人誌なんかホントにただの「一本線」の場合が多いからね
あんなもん、規制する必要あんのかよって思うこと少なくないわ


87 2013/12/30 12:23:06 NMGAyVSN0:: ジャンピングDDT(愛媛県)
まぁこのくらいやるべきだよ。

やり過ぎて法規制されてコミケや同人自体が潰されるよりは、
その前で自分達で身を正した方が有益。


91 2013/12/30 12:28:38 VuzqqyTp0:: キングコングニードロップ(三重県)
>>87
法規制される前に自分らで規制してたら意味ねえだろw
性表現の規制と同人の存続は無関係だし絵を規制するとかナンセンスもいいとこ
なにしろ絵にしてる時点で間接表現なのに根拠なく規制してんだからなw
法廷画も規制しろや池沼共が


104 2013/12/30 12:47:33 NMGAyVSN0: : ジャンピングDDT(愛媛県)
>>91
その間接表現でも興奮するわけだから、
それで嫌悪感を抱く人間だって当然いる。

俺はオタクだから、業界に理解のない政治家に規制されたくないね。
その前にちゃんと業界を理解してる内部の人間によって規制すべき。
少なくとも「ちゃんと自分達でやりすぎないよう努力してる」って形を見せる意味でも。


108 2013/12/30 12:48:40 PCkLTsZ50: : ニーリフト(東京都)
>>104
ちゃんとゾーニングしてるし嫌悪感を抱く人間がわざわざ関わってくんなよ


94 2013/12/30 12:40:23 PCkLTsZ50:: ニーリフト(東京都)
二次元締め付けてなんの意味があるんだよ?
各作家が修正に充てる時間を他に使えれば社会全体の時間の無駄が省かれるというのに

本スレ
【消し】エロマンガ表現規制議論スレ その2【修正】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1384748547/


96 2013/12/30 12:41:55 zHzOm8NN0:: ダイビングヘッドバット(神奈川県)
xvideoで無臭観るんじゃだめなの?


99 2013/12/30 12:44:19 pI6iJIMe0:: ミドルキック(芋)
て言うかこうして規制されたって宣伝すれば中身どんなだか見たくなるのが人の性
こうなるのも予想済みなんだろ


101 2013/12/30 12:45:26 PCkLTsZ50: : ニーリフト(東京都)
>>99
そういう次元じゃないから
君は別のスレでも行ってなさい


105 2013/12/30 12:47:55 PCkLTsZ50: : ニーリフト(東京都)
片田舎の土人に絡まれたは


109 2013/12/30 12:50:06 pNzCn77X0: : ムーンサルトプレス(茨城県)
>>105
ちなみにお前の部屋の画像うpしてみろよ
客観的な判断ができないみたいだから
おかしいかおかしくないかみんなに判断してもらえよw