1 2013/12/19 12:23:58 3HMUk00f0: キングコングニードロップ(佐賀県)


山野車輪@sharinyamano

「ネトウヨ」って言葉が罵倒として通用するのは、あと5年くらい? 国民総「ネトウヨ」の時代が来れば侮蔑的な意味は失う。
かつて「オタク」という言葉が侮蔑的な意味を持ち、俺は肩身の狭い思いをしたものだが、
皆が「オタク」になり、自称する時代が来た。「ネトウヨ」も同じ道を辿ると思う。
https://twitter.com/sharinyamano/status/413506795470983168

多数派になることが正しいわけじゃないが、国民総「オタク」になって、俺は「勝った!」と思った。
何に勝ったのかよくわからんけど。
そして国民総「嫌韓」になり、これも俺は「勝った!」と思ったのであった。次は「ネトウヨ」の番。
https://twitter.com/sharinyamano/status/413507841589125120


2 2013/12/19 12:24:50 9Q5J5YmZO: 32文ロケット砲(西日本)
日本人はネトウヨ


3 2013/12/19 12:25:49 /XK4hcIU0: イス攻撃(広島県)
いやいや。ネトウヨは嫌韓者からも蔑視されてるから。


4 2013/12/19 12:26:19 r0uR0Wqa0: ジャンピングカラテキック(東京都)
世界に広がるネトウヨの輪


5 2013/12/19 12:27:01 c133DQXL0: オリンピック予選スラム(チベット自治区)
なぜか金切り声をあげて火病る嫌儲民


6 2013/12/19 12:27:22 mrTEenjz0: アキレス腱固め(東京都)
自民を盲信してる馬鹿どもを見て、俺はネトウヨじゃなくただの嫌中、嫌韓だったんだなって思った


34 2013/12/19 12:43:49 GPUQbYRtO:: ヒップアタック(関東・甲信越)
>>6
自民を盲信してるん奴は単に自民信者じゃないの?
自民信者をお前がネトウヨって呼んでるだけだろ


64 2013/12/19 13:07:05 RjJi7mkp0:: フォーク攻撃(北海道)
>>6
それはネトサポだ


7 2013/12/19 12:28:04 Woq4/LOrO: 河津落とし(関東・東海)
今までが左翼過ぎた


40 2013/12/19 12:52:04 Gz1G9pkO0:: かかと落とし(大阪府)
>>7
だから中立がなぜかネトウヨ扱いされる


8 2013/12/19 12:28:13 l0/P6yKW0: ナガタロックII(北海道)
まあ中身は一般人ですからね。ネットだって全然特殊じゃないし


9 2013/12/19 12:28:24 KsiNZAEr0: 膝靭帯固め(石川県)
勝ちたいです!


14 2013/12/19 12:31:12 4nk9Mf470:: テキサスクローバーホールド(東京都)
山野車輪ってイケメンなんだよな
なんだか裏切られたような気持ちになったw


21 2013/12/19 12:37:06 3xr7dxqo0:: バックドロップ(新疆ウイグル自治区)
マイナスイメージしかないよな
ネトウヨという言葉


22 2013/12/19 12:37:25 Ulkck7fWP:: セントーン(茸)
それはネトウヨではない


29 2013/12/19 12:40:57 NnizUQZY0:: キン肉バスター(catv?)
日本が好き
韓国が嫌い
のどちらかに
当てはまったら
ネトウヨ


30 2013/12/19 12:42:30 /XK4hcIU0:: イス攻撃(広島県)
>>29
じゃあなんで「ネトウヨ」と呼ばれるのを嫌がるかといえば、一緒にされたくないような連中がいるからだろ。
そいつらが真のネトウヨ。


42 2013/12/19 12:53:05 svX/RkhO0:: 断崖式ニードロップ(東京都)
>>30
ネトウヨの定義言ってみ

嫌韓はネトウヨだから


44 2013/12/19 12:54:18 w+Pkkcqw0:: サソリ固め(岐阜県)
>>42
嫌韓のアホがネトウヨ
アホなこと言わない嫌韓はネトウヨからみるとブサヨ扱いになるw


47 2013/12/19 12:54:47 /XK4hcIU0:: イス攻撃(広島県)
>>42
スラングなんだから定義なんかないんじゃね。
俺は嫌韓厨=ネトウヨだと思ってるけど。


50 2013/12/19 12:57:16 svX/RkhO0:: 断崖式ニードロップ(東京都)
>>47
スラングは定義有るよw

広義で曖昧になるけど

ネトウヨはネトウヨが大嫌いも正解になる


55 2013/12/19 13:00:59 /XK4hcIU0:: イス攻撃(広島県)
>>50
そうか? セカイ系なんか人によって定義がマチマチじゃん。


56 2013/12/19 13:01:50 svX/RkhO0:: 断崖式ニードロップ(東京都)
>>55
だから揉めて嫌いになるんだろwww


46 2013/12/19 12:54:44 svX/RkhO0:: 断崖式ニードロップ(東京都)
まとめ




※     ネトウヨはネトウヨ大嫌いw


51 2013/12/19 12:57:47 lB6CwFIDP:: 腕ひしぎ十字固め(庭)
ネトウヨ連呼厨発狂www


62 2013/12/19 13:06:11 jckRG9IeO:: ウエスタンラリアット(関西・東海)
>>1こいつ世間のネトウヨ批判の風潮に手のひら返ししてネトウヨ批判
してた癖に、どの面下げて、すり寄ってきてんの?


66 2013/12/19 13:09:11 YNvHiO150:: パロスペシャル(やわらか銀行)
>>62
在特会の「殺せ」発言を批判してただけだろ。
今はしばき隊のほうが「殺せ」連呼して暴力事件で逮捕だからなあ。


65 2013/12/19 13:07:35 iBBB1mkw0:: フロントネックロック(西日本)
オタクと言えるほどのオタクがどれだけいるのか


67 2013/12/19 13:09:36 BF1XGkuH0:: ショルダーアームブリーカー(長崎県)
>>3
正確にはネトウヨ化したネットイナゴの蔑視


74 2013/12/19 13:11:39 /XK4hcIU0:: イス攻撃(広島県)
>>67
昔っから嫌韓厨は馬鹿にされてて、そいつらと一緒くたにネトウヨ呼ばわりされるのが嫌だからネトウヨが蔑称になっただけだろ。


79 2013/12/19 13:13:31 svX/RkhO0:: 断崖式ニードロップ(東京都)
>>74
嫌韓が何故馬鹿にされてるか詳細頼むよw

なるべく具体的に


83 2013/12/19 13:14:15 /XK4hcIU0:: イス攻撃(広島県)
>>79
嫌韓は馬鹿にされてないだろ。


87 2013/12/19 13:16:28 svX/RkhO0:: 断崖式ニードロップ(東京都)
>>83
嫌韓はネトウヨじゃないってこと?


88 2013/12/19 13:17:16 /XK4hcIU0:: イス攻撃(広島県)
>>87
俺はそう思うけど?

>>85
コリアンジェノサイダーも本になってんだよな。全然話題になってなかったけど。


90 2013/12/19 13:18:43 svX/RkhO0:: 断崖式ニードロップ(東京都)
>>88
なるほど 

それ以外に
ネトウヨ連呼してる奴っで韓国好きなやつに聞くが
韓国のどの辺りが好き?


136 2013/12/19 14:00:59 yttuXoju0: : 目潰し(静岡県)
>>88
>>47と矛盾してね?


139 2013/12/19 14:07:08 /XK4hcIU0: : イス攻撃(広島県)
>>136
なにが?


148 2013/12/19 14:15:47 yttuXoju0: : 目潰し(静岡県)
>>139
>>140
わかったようなわからんような。
嫌韓「厨」と嫌韓はどう違うんだってのは疑問だな


150 2013/12/19 14:17:30 /XK4hcIU0: : イス攻撃(広島県)
>>148
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%8C%E9%9F%93%E5%8E%A8


153 2013/12/19 14:20:36 /XK4hcIU0: : イス攻撃(広島県)
>>148
こっちのほうがより詳しいか
ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E5%AB%8C%E9%9F%93%E5%8E%A8


163 2013/12/19 14:34:08 yttuXoju0: : 目潰し(静岡県)
>>153
丁寧にありがとう
>>154
違いはわかった。でもj嫌韓「厨」がネトウヨだとばかにされる意味がよくわからん。
批判の意思表明はいろいろあるわけで、「厨」的な批判もあるさ。
「厨」的な批判を許さんってのもそれは問題じゃないか?

逆に特亜の反日には反日「厨」はいないのか?ってはなし。
反日厨ばっかに見えるが。


166 2013/12/19 14:36:02 /XK4hcIU0: : イス攻撃(広島県)
>>163
非常識な行動をとったり、他人を不快にさせたり、デマを広めたりすりゃ嫌われるし馬鹿にされるだろ。
それだけの話。


168 2013/12/19 14:37:19 yttuXoju0: : 目潰し(静岡県)
>>166
そのとおりだが、たとえばどんな?


175 2013/12/19 14:41:45 /XK4hcIU0: : イス攻撃(広島県)
>>168
リンク先に書いてある通りだろ


178 2013/12/19 14:43:35 yttuXoju0: : 目潰し(静岡県)
>>175
リンク先には具体的に書いてないが?


180 2013/12/19 14:46:30 yttuXoju0: : 目潰し(静岡県)
>>175
掲示板荒らしのこと?
そんなので「厨」扱いってそりゃなくね?

そもそも嫌韓な「厨」がしたのかわからんし。


184 2013/12/19 14:52:10 OAS4NRe50: : 腕ひしぎ十字固め(京都府)
>>180
じゃあゲハ厨は何したんだよ
何かめちゃくちゃ迷惑な事したのか


185 2013/12/19 14:55:34 yttuXoju0: : 目潰し(静岡県)
>>184
ゲハ厨ってなに?


187 2013/12/19 14:59:58 OAS4NRe50: : 腕ひしぎ十字固め(京都府)
>>185
ゲームとハードの略
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B2%E3%83%8F

別の例出そうか。サカ豚、って、なんで豚なのか、とか
本当に狂信的なサッカーファンが野球をはじめとする他スポーツをディスってるのか、
とか考えたことあるのか?


190 2013/12/19 15:03:57 yttuXoju0: : 目潰し(静岡県)
>>187
すまん、スポーツに興味ないからよくわからん。
非常に排他的なんだろうな。


188 2013/12/19 15:00:08 /XK4hcIU0: : イス攻撃(広島県)
>>184
これはもう相手するだけ無駄だよ


191 2013/12/19 15:05:19 OAS4NRe50: : 腕ひしぎ十字固め(京都府)
>>188
そんなことは読み違えてた時点でわかっとる


192 2013/12/19 15:06:41 yttuXoju0: : 目潰し(静岡県)
>>188
逃げるなら、せめてお前が問題だと考える
嫌韓「厨」=ネトウヨの非常識な行動
を書いていけよ。


194 2013/12/19 15:07:40 yttuXoju0: : 目潰し(静岡県)
>>188
>>191
あらら、コンビ打ちっすか??


167 2013/12/19 14:36:44 OAS4NRe50: : 腕ひしぎ十字固め(京都府)
>>163
そんな話してたか?
矛盾してないかと聞いてんだろ。
違いがわかったなら、意味が違う限り
>>88

>>47
に矛盾はない。以上


173 2013/12/19 14:39:38 yttuXoju0: : 目潰し(静岡県)
>>167
>>140でID:/XK4hcIU0のいう「厨」の違いが理解できた。ありがと。
あとは本人に聞くからいいよ。


210 2013/12/19 15:36:17 xMx9K84EP: : 腕ひしぎ十字固め(大阪府)
>>153
これ見て俺も学習したわwネトウヨってバカの一つ覚えみたいに韓国在日
ヘイトをまき散らす奴のことじゃないのな
でもこの記事見ると、親日罪とか在日特権とかやくざに在日が多いとかは
まったくのデマだって論破されてんね


154 2013/12/19 14:20:55 OAS4NRe50: : 腕ひしぎ十字固め(京都府)
>>148
わからんもなにも
本来違うものをお前が同一であると読み違えただけで矛盾はしてない、が結論
その違いがわからんのは別の話


140 2013/12/19 14:07:58 OAS4NRe50: : 腕ひしぎ十字固め(京都府)
>>136
嫌韓「厨」は嫌韓とイコールじゃないということだろ


68 2013/12/19 13:09:52 2QBAo4eS0:: 中年'sリフト(チベット自治区)
国民の70%が韓国を信頼していなくてもネトウヨ連呼がとまらない

とにかくコリアンズは連呼し続けるだろ


69 2013/12/19 13:10:04 svX/RkhO0:: 断崖式ニードロップ(東京都)
なぁw ネトウヨ連呼してる奴っで韓国好きなやつに聞くが

韓国のどの辺りが好き?


72 2013/12/19 13:11:23 c1yg1Swk0:: 魔神風車固め(茨城県)
知れば知るほど嫌いになる国、韓国
なるべくしてなったというところかなw


93 2013/12/19 13:20:37 svX/RkhO0:: 断崖式ニードロップ(東京都)
居ない φ(..)メモメモ

ネトウヨはネトウヨガ大嫌い

簡単に言うと民団の妄想だったわけだwww


94 2013/12/19 13:20:49 Tgq4TI9D0:: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)
嫌韓は、途中段階で、最終的には、呆韓や諦韓を経て、場合によっては無韓に戻るんだがな。
嫌韓はハシカみたいなもんだ。

かからんと、あの韓国にいいように騙されてやられ込められちゃうからな。
かかれば、あ~あの国ね。またピーピー金せびりに来てんるだ。子供相手に付き合っている暇はない。相手にせんでこ、無視無視。
と余計な労力を割かないで良くなる。(おそらく戦前世代はこういう人が多かったと思う。)


96 2013/12/19 13:22:20 svX/RkhO0:: 断崖式ニードロップ(東京都)
ネトウヨは民団の妄想 φ(..)メモメモ









 |д゚)チラッ


101 2013/12/19 13:26:23 nFgNTytK0: : フランケンシュタイナー(大阪府)
つまりネトウヨと叫んでれば止まらない日本の変貌に焦り
気が狂いそうになるのを少しは和らげてくれた時代もあと少しで終わるってことか
チョンざまぁwwww


108 2013/12/19 13:29:43 2QBAo4eS0: : 中年'sリフト(チベット自治区)
山野車輪「チョンって言うやつはウヨブタ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1284702604/

つかてっきり連呼リアン側になったのかと思っていたがな


109 2013/12/19 13:29:47 GGQtSUVNP: : 腕ひしぎ十字固め(やわらか銀行)
>>1
こいつは以前「ネトウヨはレイシスト。その通り」って言ってたわけだから、
5年後には日本人全員がレイシストになるって期待してるんだな。

もうジャップ中に原爆落としまくって焼け野原にしろよ。100発あれば足りるだろw


111 2013/12/19 13:31:50 o7xWdnCp0: : デンジャラスバックドロップ(福井県)
この人の言うネトウヨって嫌韓のことだろ?


116 2013/12/19 13:37:09 svX/RkhO0: : 断崖式ニードロップ(東京都)
>>111
どう考えても そうだよw


134 2013/12/19 13:56:36 yttuXoju0: : 目潰し(静岡県)
ネトウヨ言われてもジャップぐらいの意味しかないじゃん
言ってりゃいい


137 2013/12/19 14:01:32 5Pl6RpKyO: : アンクルホールド(関西・東海)
中国の阿Qかよ。


141 2013/12/19 14:07:59 /XK4hcIU0: : イス攻撃(広島県)
チョッパリ呼ばわりされても別にどうもしないのに、ネトウヨ呼ばわりされると嫌がる。この違い。


145 2013/12/19 14:12:06 GaE9rF0y0: : 超竜ボム(東京都)
ネトウヨとかレッテル貼りしてるのは特アの工作員だから一億総ネトウヨとか嬉しくもなんともないが、
やつらのレッテル貼りが追い付かない状況になるなら喜ぶべきことだな


147 2013/12/19 14:14:19 csH7BPh7P: : 腕ひしぎ十字固め(WiMAX)
あんまり認定がウザいからネトウヨって自称する人は結構いるな
やっぱり認定はウザいけど在日や半島人モドキを自称する人はあんましいないw


170 2013/12/19 14:37:54 Mw4s1fkm0: : リキラリアット(千葉県)
誇りを持って宣言する
俺はネトウヨだ


172 2013/12/19 14:38:51 0nFOpb6w0: : ファイヤーバードスプラッシュ(北陸地方)
>>1
ごめんw俺捻くれ物だからwwマイノリティを名乗るねwww
日本人なんてそういうもんだろ

今までがおかしな左翼が一般でマジョリティだった
一方通行な韓国を優遇?持ち上げる事が
美徳なんておかしな時代が続いた
だからこそ韓国人が勘違いして醜く偏屈に変わっちゃった
平気で日本人を見下すようになってしまった。

その世の中に異を唱えたわけだよ。

だからまた逆もしかり
逆に変な方向に傾けば俺や元ネトウヨは異を唱えるわけよ

わかるかい?
今までが異質だったわけだよ


193 2013/12/19 15:06:42 cx7pyADz0: : リキラリアット(富山県)
チョン必死にホルホルするスレです


200 2013/12/19 15:20:45 7OYGdaTh0: : 河津落とし(愛知県)
街頭インタビューでは本音を言わないから顕在化しないけど
潜在的な嫌韓、嫌日は互いに増えたな


202 2013/12/19 15:24:27 4uRS1S3v0: : アイアンクロー(山形県)
そんな恥ずかしいもん自称しねーよアホ


204 2013/12/19 15:26:20 CIDyzQmT0: : 稲妻レッグラリアット(愛知県)
嫌韓ていうか反韓とネトウヨを一緒にしてほしくない


225 2013/12/19 16:17:28 2CdZOmvb0: : スターダストプレス(愛知県)
>>204
お前みたいに嫌韓だけどネトウヨじゃないとか言う馬鹿が一番のゴミ


229 2013/12/19 16:23:28 CIDyzQmT0: : 稲妻レッグラリアット(愛知県)
>>225
というと?
ブサヨだろうがネトウヨだろうが関係なく異常なのはいる。てかここ2ちゃんだし


232 2013/12/19 16:43:40 GPUQbYRtO: : ヒップアタック(関東・甲信越)
>>229
ネトウヨ連呼の馬鹿に言わせりゃお前も立派なネトウヨだよ


235 2013/12/19 16:50:58 CIDyzQmT0: : 稲妻レッグラリアット(愛知県)
>>232
自分理解するネトウヨの意味は違う


206 2013/12/19 15:29:52 /123xq3S0: : リキラリアット(兵庫県)
「ネトウヨ」という言葉がまったくなんの意味も持たなくなる時代は来るだろう


209 2013/12/19 15:34:08 aiSqjMqxO: : ダイビングヘッドバット(九州地方)
三年くらい前にこの人はたかじんの言って委員会でネトウヨ叩きをしてた気がするんだが…
気のせいだろうか


213 2013/12/19 15:43:21 Pmb+ee9xO: : アンクルホールド(関東・甲信越)
>>1
「朝鮮は中国に毎年三千人の美女を献上していた」ってデマを嫌韓流に書いてたけどTwitterで指摘されてから訂正したのかね?

嫌韓は構わないけど捏造をしてはならない。
韓国人を歴史の捏造で糾弾するならば同様に日本人の捏造も許してはならない。
日本の捏造は良い捏造、なんて中国の核はきれいな核などとほざいた昔のブサヨと何ら変わらん。


222 2013/12/19 16:03:15 3qemuuNhP: : 腕ひしぎ十字固め(やわらか銀行)
>>1
パチンコを倒して本当の勝利だ
車輪よ、慢心しているのか?だとしたらry


234 2013/12/19 16:48:41 LiTiFgg70: : ヒップアタック(愛知県)
だからネトウヨなんてブサヨチョンが勝手に言ってるだけで
もとから普通の国民だろw


237 2013/12/19 17:14:28 sQXIjlz6P: : 腕ひしぎ十字固め(芋)
>>1
ほんとコイツ頭悪いな
高卒だっけ?
 
バカウヨどもはこういうアホに踊らされていることにいい加減気付いた方がいい


246 2013/12/19 17:55:44 5BIocFtg0: : ウエスタンラリアット(やわらか銀行)
>>237
冷静に、マスコミフィルター無しの韓国を認識させるきっかけを
作った功績はスゴイよ

それが、都合悪い人達にとっては
いくら罵倒しても足りないだろうがw


240 2013/12/19 17:36:02 TrkkSoGI0: : ローリングソバット(dion軍)
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓    /|_
┃ネ ト ウ ヨ 用しおり___                     ┃  / __/
┃           /___ノ(_\                         ┃ ( ( ̄
┃         /_愛●国_.\                  ┃ /)
┃         /ノ(( 。 )三( ゚ )∪ \                 C<ニン
┃        | ⌒  (__人__) ノ(   |                ┃
┃        \ u.  |++++|  ⌒ /    ここまでファビョった. ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


245 2013/12/19 17:53:14 4b/yAVNJ0: : キドクラッチ(東京都)
しねえよ
アホは呼ぶだろうが


250 2013/12/19 18:11:22 tXmHJ4C90: : アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)
ついにネトウヨを受け入れたんだw
団塊の学生運動がどうなったか見てみるといい


256 2013/12/19 18:51:58 svX/RkhO0: : 断崖式ニードロップ(東京都)
ネトウヨって

ヒキニートの乞食で社会への影響は皆無なはずだけどなぁ


257 2013/12/19 19:07:58 te0n0u4xO: : ビッグブーツ(関東・甲信越)
>>256
本屋に行け。いまや+板のスレタイみたいなタイトルの本が飛ぶように売れてるよ。
山野の漫画も10万単位での増刷かかったんじゃね?
いまや日本人のほとんどはいわゆるネトウヨ


260 2013/12/19 19:46:29 Lcoc84YX0: : 逆落とし(チベット自治区)
>>1
低脳ですわぁ・・・


265 2013/12/19 20:07:32 pwDdJRUU0: : パロスペシャル(神奈川県)
>マンガ嫌韓流

もう普通に「嫌韓」って単語が定着してしまったな