1 2013/12/17 20:26:51 ???:帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★
フェンスクリーンプロジェクト 兼次映利加

米軍基地周辺でフェンスを汚したり琉球独立を訴える人が沖縄に何人いて、
愛国心ある県民が実際に何人いるのか、数えることはできませんが、
フェンスを汚す人もそれを清掃する人も、同じ日本人のはずです。
(一部には中国語やハングル文字を使う人がいるようですが、中心となっているのは基本的には日本人だと思います)

どんな理由があったとしても、自分がされて嫌なことを他の人にするのは間違った行いです。
フェンスにテープを巻く人は、「これは抗議です、県民の気持ちをここに表しているんです」と言うかもしれません。

でもそのフェンスの向こうにも、与えられた仕事を全うしようと日々奮闘している人がいるのです。
そしてなんとその〝仕事〟というのは、万が一の〝日本の有事の際には日本人を護る〟こと、
またそのために〝日々体を鍛え、機械を整備したりすること〟なのです。

有事というのは〝戦争〟だけではありません。
2年前の東北の震災のときには沖縄からかけつけた米軍の方々がいち早く駆けつけ、
多くの被災した日本人を救出してくれました。

日本の自衛隊もそうですが、彼らは「誰かを助けたり、危険から護ったりするために訓練を重ねること」
を職業としているのです。毎日毎日体を鍛え続けるというのは、本当に大変なことです。
筋トレや持久走が苦手なわたしには、想像するだけでめまいがします。

もしこの仕事を引き受けてくれる人がいなかったらどうなるのでしょうか。例えば大地震が発生したとき、
長時間がれきに埋もれようが、わたしたちは自力でそこから這い出さなければいけません。
けがをした体で、病院までたどり着くことができるでしょうか。

また例えば尖閣の領有権を主張している中国との間に、本格的な争いが起こった場合、
わたしたちはそれぞれ自分の力だけで身を守らなければいけないのです。幼い家族はどうなるのでしょう。

フェンスにガムテープを巻き付けたり、ゴミを投げ入れたりするのは「抗議」ではありません。
ましてやそのガムテープの中に、ガラス片を仕込んだり、
フェンス周辺で用を足したりするというのは、悪意に満ちた単なる嫌がらせです。

「基地のない平和な沖縄を」と叫ぶ人達がこのような嫌がらせを続けて、沖縄から米軍を撤退させることに成功したとしたら、
米軍撤退と同時に西沙諸島、南沙諸島を占領した中国は喜び勇んで沖縄へ侵攻するでしょう。
そしてその時には、フェンスに嫌がらせをした人、清掃した人、何もせずに眺めていた人、
どの人も「日本人」として等しく悲惨な運命を辿ることになるのです。

今フェンスクリーンをしている人達は、そんな事態を遠ざけようと日曜の早朝から額に汗して沖縄のために働いています。
逆に嫌がらせをしている人は、自ら沖縄を危機に陥れようとしています。
また無関心で黙って通り過ぎる人も、外患誘致に加担しているのと同じではないでしょうか。
わたしたちは皆それぞれ、今おかれている状況の中で、沖縄を護るためにできることがあると思います。一緒に沖縄を護りませんか。

http://www.yaeyama-nippo.com/2013/12/17/フェンスクリーンプロジェクト-兼次映利加/

【zakzak】「米兵家族を罵倒しゲート前で脱糞」自称・市民活動家の狂ったヘイトスピーチ-米軍幹部「沖縄が中国にならぬ事を願う」[11/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385052867/


2 2013/12/17 20:27:59 GMvkktVw:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ひでえなあ


4 2013/12/17 20:29:16 niHE/EpJ:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
脱糞?




5 2013/12/17 20:30:51 tptJLhWv:ぱぱ携帯 ◆KLC27tVU6cXf
>>1
それらは朝鮮人です!


6 2013/12/17 20:30:55 w+65JgtU:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本人の民度www
そして何故か在日認定するネトウヨの阿呆さwww


63 2013/12/17 20:44:27 PgEb57XC::なすとこ ◆3Yl5YF6yKo
>>6
つかお前らバカ左翼だろw


189 2013/12/17 22:04:25 oibRCMJF: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>6
草生やしてるが、おまえの程度こそお笑い草だよ
まあ自分に自信を持てない類のクソなんだろうが。


7 2013/12/17 20:30:58 oPI1LI30:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
<=( ´∀`)


8 2013/12/17 20:31:09 +ch4+w7h:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ウンコ大好きな民族がいたよねそういえば


9 2013/12/17 20:31:50 6cYPHrsN:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>脱糞などの嫌がらせをする

あっ・・・(察し)


12 2013/12/17 20:32:21 yiLyY6tY::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
/"  ̄ ̄ ̄ "\
     /          \
   // 団 塊 嫌 儲 ヽ\  もっと生活保護費上げろよー
  ///  /__""__\ ヾヽ     
  i//  /__""__\ ヾヾi  こんな額じゃ最低限の文化的人間的な生活なんてできんわ
  |/i   /   l i l   \  ヾ|     
  |/    _      _   ゞ|
 rー、 /   \   /   \  ,―、  ジャアアアアアアプw
 |/\               /ヽ|  
 .|| |   /l_    _l\   | ||  ジャアアアアアアアアアプw
  し、  |   ̄\__/ ̄ |  、/
   |   | (エエエエエ)     | 
   .| 、 ヽ \エエエ/ / , |        
    \\  ___,  //      
      \\     //       
        \_____/


15 2013/12/17 20:33:09 LliM366j::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
糞で嫌がらせをしてる奴は
多分、日本人じゃない


18 2013/12/17 20:33:43 PkLAQeZ7::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中立、公正を謳う大手マスゴミ
なぜ知らぬ顔をするのか


46 2013/12/17 20:40:04 L59jl5UO::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>18
ちょっと前に沖縄の反基地運動やマスコミを批判的に書いた記事が読売であったな。
その前は韓国に批判的な記事も連載してたし、ナベツネ調子悪いのかな。


21 2013/12/17 20:35:04 M8XYv97S::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
正論過ぎて泣けてくるわ・・ 神に近い新聞>八重山日報


24 2013/12/17 20:36:04 mEO37Qoh::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮総連の前に配置してる警官をすぐ沖縄に移せ


25 2013/12/17 20:36:15 hpSVIXXi::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
左翼って下品だし、普通に低俗だわ。


28 2013/12/17 20:36:54 Ld9jJVTx::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
メディアの侵食度(反日度)がそのままその地域の在日生息数に比例しているんだよな


32 2013/12/17 20:37:30 LxPCUmGT::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
基地周辺であばれてる奴、新聞2社、大学で変な思想を教えてる奴。
これ等病原菌を消毒しないとだめだね。


42 2013/12/17 20:39:17 zD26tDWC::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
脱糞形国土が斜め上に有る


43 2013/12/17 20:39:18 KyzlFpB9::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>脱糞などの嫌がらせ

節子、それは支那人か朝鮮人や。


45 2013/12/17 20:40:04 0r2sH9Jo::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
それ、絶対に日本人じゃない
朝鮮人な


54 2013/12/17 20:42:06 U3xf2Jr+::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
フェンス掃除のために沖縄旅行に行くとしたらいつがおすすめ?


57 2013/12/17 20:42:37 Ic/XYSID::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
兼次映利加さんGJ!

第18回前編 沖縄保守の星!兼次 映利加【CGS 神谷宗幣か?訊く!】
http://youtu.be/UP_9QeduBtQ

第18回後編 沖縄保守の星!兼次 映利加【神谷宗幣か?訊く!】
http://youtu.be/7y6KIhfNOCA


69 2013/12/17 20:46:30 X2iI6x2A::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本人の意見として嫌がらせしてるなら究極に残念だよ
本土に全て移管すればいいのか?

沖縄の人達は実際に反対をしてる人達を調査して欲しい
実態がまず知りたいな
その後に現場へ嫌がらせをするのではなく、日本政府にまず主張を徹底して欲しいな


73 2013/12/17 20:48:29 lWdytoUA::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
この国が核武装し、自衛隊に敵地攻撃能力を持たせれば米軍が撤退してもいいんでね?

沖縄から米軍基地も無くなり、万々歳だろ。


77 2013/12/17 20:50:00 9Qe9dKoM::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まて 落ち着け 質問させてくれ

前もって出してきたウンコを持参してるんだよな?人前で同じ抗議集団の目の前でウンコしてる訳じゃねーよな?


78 2013/12/17 20:50:52 PgEb57XC::なすとこ ◆3Yl5YF6yKo
>>77
いや、近所とかでやってるらしいよ

結構問題になってるって沖縄のコテの人も言ってた


101 2013/12/17 21:02:48 dFeguNHq: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>77
脱糞なんてできるところなら最初っから問題になっていない
普天間基地は生活圏に近すぎる→ゲート前なんて絶えず人目にさらされる

多分立ち小便→排泄行為→unkoって流れかと

Kのダークサイドに落ちると趣味思考も似てくるから注意!


79 2013/12/17 20:52:19 MujfCPQZ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>どの人も「日本人」として等しく悲惨な運命を辿ることになるのです。

これ間違い。
まず、真っ先に処刑される。


82 2013/12/17 20:53:09 ABTtm4DU::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
八重山日報の爪の垢を知事に飲ませてやれ

自衛隊を攻撃してる左翼どもは
戦争になっても自衛隊には守ってほしくないんだろ?

左翼の糞共は額に犬って刺青しとけ
有事になったらシナチョン行きの魚雷につめてやっから


88 2013/12/17 20:56:53 M8XYv97S::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>82
>戦争になっても自衛隊には守ってほしくないんだろ?

いいえ、戦争と関係なく無様です

http://blog.goo.ne.jp/1060313/e/5ca92e455382a038f93d3e49f6728ade

民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船「オセアニック号」(乗員乗客約1100人)が、
アフリカ・ソマリア沖で海賊船に追尾されたことが6日、分かった。被害はなかった。
オ号は昨年5月にソマリア沖を航行した際、海賊対策で展開中の海上自衛隊の艦船に護衛されたが、
今回は欧州連合(EU)の艦隊が警護する船団に加わっており、ギリシャ海軍の救援も受けた。


83 2013/12/17 20:54:20 HVDtaPtw::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
消耗品だもんよ当然じゃん


87 2013/12/17 20:56:32 fjPGdX0U::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
残念ながら糞を取り扱えるのはチョン猿だけだよ^ ^


92 2013/12/17 20:59:30 zlM1hlWZ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1

日本人のフリをする、自称“市民”朝鮮ブ左翼をブッ殺せ!!!


93 2013/12/17 20:59:30 qt2NgFy+::天一神
>>1
軍隊というのはアメリカ国を守り
大量殺戮するために有るのであり救助は其の目的の為にあるのである

日本国を侵略植民地政策する米軍に出て行けというのは
日本国民であるなら当たり前の事であり

外国に守ってもらおうという考えが可笑しいのであり
日本国を守る為に核重武装日本軍が必要なら
そうすればよい。

米軍が居るべき場所ではない。


100 2013/12/17 21:02:17 zlM1hlWZ: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>93

よう、日本をガッチガチの重「核武装」できるようにしてくれや!
朝鮮市民www


95 2013/12/17 21:00:29 hauPI+vT::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
きれいにしたいのに汚してどうするんだよ
沖縄は条例脱糞とか汚すものは取り締まればいいのに


96 2013/12/17 21:00:32 GJKrDFcR::天神地祇風来神道 ◆Gb2RrEhi72
あるぇ~?反原発や反米デモでは、ヘルメットやカンペにハングル文字が書かれてたの見た記憶ががが・・・
やっぱりチョンの仕業だろうw


98 2013/12/17 21:00:58 ox7veUnZ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
写真撮って晒せよ。


99 2013/12/17 21:02:01 lLggZxt7::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
沖縄基地の反対活動家の正体、この前テレビで報道してたよ。

生粋の沖縄県人では無いことバレてたよ。


110 2013/12/17 21:08:50 PR9YRwDU: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
トンスル


111 2013/12/17 21:09:03 NtUIpvHj: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
米軍基地に脱糞などの嫌がらせをする沖縄の韓国人


119 2013/12/17 21:13:52 UI/tAcyU: :(´・ω・`) ◆2tPdxjo/wc
>>1
>フェンスにガムテープを巻き付けたり、ゴミを投げ入れたりするのは「抗議」ではありません。
>ましてやそのガムテープの中に、ガラス片を仕込んだり、
>フェンス周辺で用を足したりするというのは、悪意に満ちた単なる嫌がらせです。

何で報道されないんだ…?


122 2013/12/17 21:15:36 ujyXpLyL: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>119
米軍基地はマスコミサイドも敵と認識してるからね


126 2013/12/17 21:17:45 UI/tAcyU: :(´・ω・`) ◆2tPdxjo/wc
>>122
報道しない自由かぁ…


134 2013/12/17 21:19:44 tiVIXz24: :長州禿鷹 ◆1RvqQlsNCo
>>126
マスゴミさんは米軍関連の事項はネガティブな件しか報道しないからね;


125 2013/12/17 21:17:31 MMyRGzgc: :ショーフク ◆nN/1Y3Azrw
>>119


127 2013/12/17 21:17:59 2ZbIWkiM: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>119
本島の県警が
「そんな事例はない、虚偽申告をやめろ」
と事件自体をもみ消しているから


135 2013/12/17 21:19:45 MMyRGzgc: :ショーフク ◆nN/1Y3Azrw
>>127
マジで???
警察の存在意義根底から覆すじゃないか・・・


149 2013/12/17 21:25:19 2ZbIWkiM: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>135

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37558

>反戦運動や米軍基地撤廃運動を行う抗議活動家たちが、
>米軍基地のゲートを出入りする海兵隊員やその家族、日本人の従業員たちに妨害行動をし、
>それが危険なレベルになっているという内容です。
>同記事には米軍車両の中に身を乗り入れてメガホンで叫ぶ男性の姿が写っています。

>また、どの新聞も報じていませんが、こうした活動家が石や砂を投げつけ、
>それによって海兵隊員2名が目にケガを負ったという話も寄せられています。

>彼らが現地の宜野湾警察署に被害届を提出したところ、警察は受理を拒否。
>その後、今度は米軍の憲兵と弁護士が同伴して警察を訪れましたが、
>それでも全く取り合ってくれなかったとのこと。

はっきり言って、中国が嫌でも在日と仲良しが多いのでは沖縄「本島」は救えないのではと思うこの頃


155 2013/12/17 21:29:46 UI/tAcyU: :(´・ω・`) ◆2tPdxjo/wc
>>149
なんでこんなの報道されないんだ…?


162 2013/12/17 21:36:09 ujyXpLyL: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>155
簡単に書くと「したくないから」だろう


188 2013/12/17 22:02:31 MMyRGzgc: :ショーフク ◆nN/1Y3Azrw
>>149>>155
・・・・これ外交問題に発展しないか?


191 2013/12/17 22:05:00 ujyXpLyL: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>188
今の所アメリカサイドが気を使ってくれてる段階で
問題にしようと思えば出来るレベルだね


194 2013/12/17 22:08:40 2ZbIWkiM: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>191
つーか、飛行物への繰り返し飛行妨害って警察がまともに機能してたら成田と同じで現行犯だよね
冗談抜きで、本州の人達が沖縄から少しずつ差し伸べる手を引いてもおかしくないレベルと自覚した方が良い


200 2013/12/17 22:28:45 +X/LuK52: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>149
日本なのに、こんな屑しかいない所にこなきゃいけない兵士はどうおもってんだろう
なんかの罰ゲームかよ


153 2013/12/17 21:28:11 MMyRGzgc: :ショーフク ◆nN/1Y3Azrw
>>135
ふむ・・・・根が深いね


128 2013/12/17 21:18:12 MMyRGzgc: :ショーフク ◆nN/1Y3Azrw
>>119
誤送信した・・・

つか、何故逮捕しないんだ?


136 2013/12/17 21:20:42 2ZbIWkiM: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>128
警察と県知事が容認してやらせているから逮捕もない


120 2013/12/17 21:14:07 FHusMGtH: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ニダ発見!!


124 2013/12/17 21:17:11 RZgUHCkH: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
× フェンスを汚す人もそれを清掃する人も、同じ日本人のはずです。

○ フェンスを汚す人・・・特亜在日害人・特定日本人
○ それを清掃する人・・・ごく普通の国民である「沖縄県民」

ちなみに・・・
>>米軍基地周辺でフェンスを汚したり琉球独立を訴える人・・・特亜在日害人・特定日本人
>>愛国心ある県民・・・ごく普通の国民である「沖縄県民」

>>フェンス周辺で用を足したりするというのは・・・これはどう見ても中国人と韓国人だなw


132 2013/12/17 21:19:02 kuqasjET: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>脱糞などの嫌がらせをする沖縄の人達

いいやそれ日本人じゃないからw


139 2013/12/17 21:21:06 FPpO5lsy: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
はっきり言って日本人は沖縄嫌いだから
沖縄人頑張れよ 沖縄守れよ ただ見てんじゃねえ


142 2013/12/17 21:22:13 ne+nYwnR: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
脱糞じゃないニダ!
産卵ニダ!
ほんとかんしゃくおこる


(^つ^)かちんこちん


143 2013/12/17 21:23:00 qt2NgFy+: :天一神
>>1
日米同盟は侵略植民地政策
アメリカインディアン侵略は西部開拓史
原爆は人体実験
黒船は砲艦外交
黒人奴隷は家畜
アメリカは人種差別を通り越しアメリカの事しか考えない
日本を守り東アジアを不安定にする事によりアメリカ国益になる
のであり、アメリカ国の国益のついでに日本を守っているのであり
期待できるかは
中国が覇権を広げるのはアメリカに対抗している
朝鮮半島は米ソ冷戦 米中冷戦であり
アメリカの存在にて東アジアが不安定になっているのであり
中東に置いても同じ事であり中央アフリカに手も同じであり
アメリカが人類の選択をしているのであり
アメリカが日本民族せいぞんを望むかは解らない

何故人類選択をしたい量殺りくを繰り返すアメリカに対し
反対する市民が間違っているといえるのか?


148 2013/12/17 21:25:07 HIygx7Ri: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1

といかさ、良い加減に公序良俗でもなんでもいいから逮捕しようぜ。人前の外で普通に脱糞して抗議活動してんだぞ?
正体が朝鮮人でも外国人から見たら日本人に見えるんだから、名誉棄損で恥ずかしすぎるだろ。


154 2013/12/17 21:28:55 NMwNsPCe: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
<丶`∀´> 気があいそうニダ


159 2013/12/17 21:33:49 GfdQaVZX: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
× バランサー
▲ コウモリ
◎ 殴られ役


167 2013/12/17 21:42:23 D/hPE7oO: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そいつら、大好きな中華式ニーハオトイレで今後の人生エンジョイしたらいいよ


168 2013/12/17 21:42:52 wi8YS8CI: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本人は恥ずかしくて脱糞なんてできないと思う。
糞のDNAでも調べてみればいいんじゃないかな。


172 2013/12/17 21:47:04 ne+nYwnR: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
シクシク


176 2013/12/17 21:50:08 yFV1zE0/: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
正論すぎる・・・


179 2013/12/17 21:52:13 ne+nYwnR: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
チョッパリどもは
これ以上ウリに
内政干渉するなニダ


182 2013/12/17 21:54:27 qt2NgFy+: :天一神
日本政府は大量殺戮を繰り返す
アメリカ朝鮮国外国に人権を与える必要は無い
日本政府は、憲法前文にあるような国々憲法九条十四条
武力を保持せず、交戦権無く 戦闘行為の行えない
人種差別 人権侵害しない国のものに人権を与えるべきであり

大量殺戮を繰り返す人類に対し人権を与える必要は無い


185 2013/12/17 21:55:33 ujyXpLyL: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>182
句読点の打ち方下手だなwww


183 2013/12/17 21:54:44 a2z/Ph3R: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
どうせ中韓人だろ。
と沖縄の人は口を噤む。


184 2013/12/17 21:54:53 ARfW6LWP: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
あのさ、基本的に取り締まれよ。徹底的に。
主義主張の発露とこういう下劣な行為は違うだろ。それでヨシフのなんちゃら隊はしらんふりか?
バカ新聞は合唱しないのか?朝日、毎日、東京、中日、お前らだよ


186 2013/12/17 21:55:37 VCQU7DN8: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
それ、日本人じゃないから


199 2013/12/17 22:27:17 kF8N6gJH: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1,100,200,300,400,500,600,700,800,900,991
嘘をつくな!糞新聞凸誇り高き日本人がそんな事するかアホンダラ!
南チョンに決まってる

---嫌韓は世界の常識--- 世界で嫌われ嘲笑されてるwww
1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道
3.メキシコでは共存できない民族と報道
4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている
5.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令」を出したことがある
6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した
7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる所に貼ってある
9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言った所
「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実
10.フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言
11.ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情
12.スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道
13.カンボジア、韓国人男性との結婚を禁止→New

14.EUからは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1371448587/594

モバゲーDeNAの南場ババァチョン確定。東南西北はチョン多いらしいww
早く潰れろ!糞詐欺会社!


【駿引退】韓国記者「韓国のファンにひとこと」宮崎「金払って見ろクソチョン」
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1378444927/


205 2013/12/17 22:44:05 O0bVN6V7: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>脱糞などの嫌がらせ
>ガラス片を仕込んだり

これを放置してる沖縄県警に不審を感じる


211 2013/12/17 23:01:13 0Qhl8AUz: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>205
県庁が取り込まれてる以上、その下部組織の県警なんて言わずもがな


212 2013/12/17 23:04:04 dFP8xoKG: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本で日本人が犯罪起こすと、お前らはいつも朝鮮人のせいにして、無様に惨めに恥を晒して逃げるよな。

ただ、今回はおそらくチョン、もしくはチャンコロだろう。 
さすがに日本人で脱糞は無理。


218 2013/12/17 23:56:45 ll5+KsHR: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ゴグソをスル習慣は、韓民族固有のもの。
DNAがさせる。君の実の親はコリアン。