1 2013/12/07 21:49:52 VV9gOheK0: チキンウィングフェースロック(岡山県)


 11月22日、運転手の顔を殴ったとして、傷害容疑で書類送検されたIT企業
「Free Agent Style Holdings」の与沢翼会長(31)。彼はインターネットの広告事業や
情報商材の販売で年商50億、月収数億円(自称)を稼ぐネオヒルズ族としてメディアに頻繁に
登場している。

 自宅は芸能人も住む東京・六本木の超高級マンション。毎月の出費は約3000万円で一晩に
飲み代100万円を使うと吹聴し、「小銭はジャマだから捨てている」「稼ぐか、死ぬか」「女は男の
オマケ」など、数多くのヨザワ語録も残している。

 そんなステキな彼が書類送検されたと聞いて、「だから言わんこっちゃない」と思った読者も
多いだろう。さっそく弁明を聞きに記者がオフィスを訪れると、彼は疲れを見せつつも、真っ向から
傷害容疑を否定した。

 「千パーセント濡れ衣ですよ。私は完全にハメられたんです。9月25日の深夜、運転手が
交通量の激しい六本木通りで急ブレーキを踏み、目的地を通り過ぎてバックしたため、
注意の意味で右手で頬に触れて、『お前、終わったわ』と言っただけ。

 たしかにブラック企業のパワハラっぽいですが、その運転手は何十回も危険運転を繰り返して
いたため、『次にやったら解雇する』と忠告し続けてきた。天地神明に誓って殴ってなどいませんが、
頬に触れたことが暴行になるというのであれば、それは致し方ないことです。

 ただし、被害届に添えられた医師の診断書には、『難聴性傷害全治2週間』とあるそうですが、
ちゃんちゃらおかしい。9月26日以降も運転手は通常通りに出社し、たくさんの社員がまったく
変わった様子のない姿を確認しています。診断書が適切な診断に基づいたものなのかも
調べてもらっているところです。

 ロールス・ロイス・ファントムに、かわいいお姉ちゃんを乗せて飲み歩く私の姿に、
嫉妬していたんでしょうね」

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37745


2 2013/12/07 21:51:42 DcCN3pJq0: ジャンピングDDT(関東・甲信越)
>>1
お前、終わってくれ


3 2013/12/07 21:51:58 tBqvsGNC0: テキサスクローバーホールド(群馬県)
カウカウファイナンス出動


4 2013/12/07 21:52:15 pdmokqQvP: 垂直落下式DDT(WiMAX)
かっけー


5 2013/12/07 21:54:43 2xHh07B7O: サソリ固め(九州地方)
あと何年もつか楽しみ


6 2013/12/07 21:57:33 rU3UkxnbO: 毒霧(関東・甲信越)
頭は悪そうだよな。長続きはしまい。


7 2013/12/07 21:58:36 M8f6ZEGf0: ダイビングフットスタンプ(静岡県)
数年後には自己破産してるのか


8 2013/12/07 22:03:53 MwoZp3mq0: スターダストプレス(石川県)
お金持ちにはなりたいけど人間性まで失いたくないわなあ


9 2013/12/07 22:04:51 btJzYLDVP: シャイニングウィザード(岐阜県)
嫉妬とか思考回路が朝鮮人みたいだな


10 2013/12/07 22:05:33 tB7oPD700:: リバースネックブリーカー(やわらか銀行)
「お前、終わったわ」


めっちゃ言いそうw


12 2013/12/07 22:07:01 Bo089KEK0:: バズソーキック(中部地方)
キモイから有罪でいいよ


13 2013/12/07 22:07:54 /kDm3JsK0:: ランサルセ(東京都)
キモデブの希望の星、与沢先生には頑張っていただきたい。
与沢先生がコケたら、もう希望も何もないわw


14 2013/12/07 22:08:25 A+raHcXb0:: バックドロップ(やわらか銀行)
今のタクシーならカメラ付いてるだろ


55 2013/12/07 22:43:53 F9QU7fC90:: ダブルニードロップ(チベット自治区)
>>14
> 今のタクシーならカメラ付いてるだろ

タクシー?


15 2013/12/07 22:09:00 YiuVM6wR0:: ウエスタンラリアット(庭)
こいつのバックには誰がいるの?
こいつ1人で稼げるとは思えんし、こういうネタキャラを演じてるだけだろ。


30 2013/12/07 22:16:51 obWrXUJOi:: ダイビングフットスタンプ(禿)
>>15
うーん
正業で稼げてそうもないなぁ
こういうやからは、昔はヤクザだったんだよなー


92 2013/12/07 23:47:08 EFra5pg+0:: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)
>>15
こいつ結構頭いいよ。自伝読むとすげえなと思う。
ただ行き着いたのが情報商材だから、演じなきゃ売れない。

あと取り巻きは馬鹿。ウシジマくんクラス。
落ち目になると馬鹿が逆ギレして命あぶないんじゃないかな、、、


98 2013/12/07 23:54:24 ALh5KVdW0:: ジャンピングパワーボム(東京都)
>>92
自伝を取り巻きが書いてるってことはないの?


129 2013/12/08 04:08:09 5wLEJ01b0: : チェーン攻撃(愛媛県)
>>15
頭の回転がはやいし口もうまい。
金なげるやつがバカなだけ。


17 2013/12/07 22:09:46 tEqa22iT0:: ハーフネルソンスープレックス(東京都)
「お前、終わったわ」
ぜひミサワ先生に書いて欲しい


21 2013/12/07 22:11:22 IM0JnJiiP:: 垂直落下式DDT(大阪府)
ごめん、誰コイツ?マジで知らない


22 2013/12/07 22:12:08 9xcILJ250:: TEKKAMAKI(庭)
>>1
何十回も危険運転してるならさっさとやめさせろよ


33 2013/12/07 22:22:11 QFT6GbT90:: トラースキック(WiMAX)
何でこの手の輩は 俺は嫉妬されてる!って思い込んじゃうんだろう


35 2013/12/07 22:22:51 i4p/eMry0:: 急所攻撃(東京都)
また関東連合とかですか


37 2013/12/07 22:23:55 ugdxEnWD0:: サソリ固め(チベット自治区)
なんつう典型的な勘違い豚だ


39 2013/12/07 22:25:33 i6ObVah5P:: シャイニングウィザード(北海道)
>>37
お前はネットで真実を知った気になってる典型的な勘違い2ちゃんねらーだけどな(笑)


93 2013/12/07 23:47:56 OqXaSRBO0:: ラダームーンサルト(京都府)
>>39
北海道くっさ


38 2013/12/07 22:24:06 zwNuegnu0:: サッカーボールキック(長屋)
秒速で1億?
10年もすれば、ウォーレン・バフェットとっくに抜いてるな


48 2013/12/07 22:36:43 6iL0QCXK0:: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)
千パーセントってなんですか?
馬鹿なんですか?


115 2013/12/08 01:42:34 2qMeuFvR0: : 断崖式ニードロップ(大阪府)
>>48
最近の若いもんはカルロストシキ&オメガトライブも知らんのかね…♪キミはしぇんぱ~しぇ~ん


138 2013/12/08 07:02:53 oUjdTKvK0: : 頭突き(東京都)
>>115
お前が昭和で死んでれば全員幸せだね


143 2013/12/08 07:21:22 ZudR6S5dP: : ジャストフェイスロック(新疆ウイグル自治区)
>>48
カルロストシキ、いやなんでもない・・・


52 2013/12/07 22:38:56 IxWi+IT50:: キン肉バスター(東京都)
逮捕直後からコンビニの雑誌コーナーでこいつの表紙見るようになったわ
出来すぎたタイミングですね


57 2013/12/07 22:46:15 +u/1o0LAi:: キン肉バスター(SB-iPhone)
秒速で1億稼いでるのにタクシーの運転手と接点があるのかww


62 2013/12/07 22:47:29 2ZnQoKJE0:: キドクラッチ(やわらか銀行)
北斗神拳の使い手っぽいな。


63 2013/12/07 22:59:05 nYkRk9xj0:: レッドインク(西日本)
デブは坊主にしとけ


65 2013/12/07 23:00:59 Gjo6J6YV0:: サッカーボールキック(庭)
最近こいつネットメディアでよく名前見るけど、なんで有名なん?
気持ち悪いから死刑でいいよ


69 2013/12/07 23:04:11 JamUgS/i0:: ラダームーンサルト(東京都)
一時は漠然とすげーなと思ったもんだが、>>1ソースの続きを見たらもはや翼をもがれた豚だな
なぜこうも小物っぽくなってしまったのやら


74 2013/12/07 23:06:29 HUlk1VAh0:: ボ ラギノール(神奈川県)
ウシジマの元ネタこれか!と思ったらすぐ上にも同じ書き込みが

つーかなんだ>>1のインタビュー内容はw
傷害事件も話題作りか何かだろwww


76 2013/12/07 23:07:59 U3+GUSD40:: アトミックドロップ(やわらか銀行)
ファミマの本コーナーでこいつの漫画売ってたけど事件後なくなったな


101 2013/12/08 00:18:11 qEbJg4QG0: : キン肉バスター(東京都)
お前はもう死んでいるだったら無罪だったのに


102 2013/12/08 00:20:12 z/oIwWK20: : ドラゴンスリーパー(庭)
運転手は六本木仕切ってる方に脅されて
わざとデブを怒らせるような事したんだろーな


104 2013/12/08 00:32:44 DphbYlVh0: : 目潰し(栃木県)
こいつすげー卑しい顔してんだよな。
何か人として信用できない。


113 2013/12/08 01:20:22 tMvQTqbd0: : キドクラッチ(京都府)
きめぇ(笑)


114 2013/12/08 01:40:54 aJ75dkMB0: : セントーン(北海道)
正直この顔で大金手に入れても意味無いよな。


116 2013/12/08 01:45:19 9qlhs1z20: : ショルダーアームブリーカー(東京都)
1000%で思い浮かべるのは北川みゆきだわ


117 2013/12/08 02:09:23 GcYK2nng0: : メンマ(東京都)
>>1
こいつの彼女をテレビで見たけど全然「かわいいお姉ちゃん」ではなかったな。


119 2013/12/08 02:19:37 7vB+AoWo0: : スリーパーホールド(愛知県)
>>117
女について浮ついた話聞かないのはエライと思う。
それとも与沢の方が操り人形なのか。


123 2013/12/08 02:34:23 DrvnJW2g0: : ラダームーンサルト(埼玉県)
はじめて知ったけど、凡俗なパタリロって感じだな
上等な人間だと思ってるのは本人だけで、ごく近い取り巻きからさえも見下されてそう


124 2013/12/08 02:34:58 C1x3Q60n0: : 超竜ボム(大阪府)
こいつ気持ち悪すぎ
まぁすぐ消えるよな


127 2013/12/08 03:14:42 IILc2qYv0: : ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)
お前ら翼さんに
稼ぎで負けて学歴で負けて
外見でもホントは負けてんだよね?


132 2013/12/08 05:57:21 khwtVA6y0: : ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)
俺、終わったわ


135 2013/12/08 06:45:20 9qrmZNJU0: : ハーフネルソンスープレックス(石川県)
翼×運転手の801本出るな。
表紙は翼が運転手の頬に手をふれてるシーンでタイトルが「お前を終わらせる」
中身はパワハラからのセクハラでどSの翼が運転手を鬼畜攻め。


140 2013/12/08 07:04:06 Zjemd7Ah0: : マスク剥ぎ(埼玉県)
>>1
かっけー( ´;゚;ё;゚;)


142 2013/12/08 07:10:36 uWNKIVK00: : 張り手(東京都)
地獄のミサワかと思った・・・


146 2013/12/08 07:39:43 Rz4mPsx0O: : キン肉バスター(内モンゴル自治区)
心はケンシロウ 体はゲイラ


147 2013/12/08 08:23:44 iG7b6Liz0: : サッカーボールキック(チベット自治区)
>>146
うははw 態度はラオウってか


148 2013/12/08 08:46:58 jCR+4HAw0: : マシンガンチョップ(千葉県)
早稲田だっけこいつ


149 2013/12/08 08:57:45 61Ofhpdn0: : ミドルキック(庭)
>>1
ちなみにこいつの行動は
法律上暴行罪として検挙できますww
つまり自供したのと同然


151 2013/12/08 09:07:14 wy0+7hBC0: : 不知火(滋賀県)
金を失ったら周りに人間が一人もいなくなるタイプ


152 2013/12/08 09:08:58 +Cjv4W9i0: : 目潰し(チベット自治区)
2ページ目の落ち込みようが可愛い
こいつはまだ終わらん気がする


153 2013/12/08 09:09:27 usuMHf3e0: : ニーリフト(熊本県)
「お前、(人生)終わったわ」







こえええええええええええええええええええええええ


155 2013/12/08 09:17:57 h4uvzY2bP: : ジャストフェイスロック(東京都)
我々に必要なのは、確実で重要な情報だけだ
ただの噂話や、ゴシップ、あいまいな情報、真偽のはっきりしない情報は
耳に入れる価値すらない、ただちにゴミ箱に捨てろ


157 2013/12/08 10:56:20 ZDq5hxFD0: : キン肉バスター(神奈川県)
私用で運転手を使うな


158 2013/12/08 11:18:34 amo4ltWb0: : クロスヒールホールド(チベット自治区)
どうしてもマンガのカメレオンとかぶる