1 2013/11/30 17:02:10 ???0: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★
★「女性の下半身動画撮影」で逮捕の元警官不起訴

横浜市緑区の市営地下鉄中山駅で7月、女性の下半身を携帯電話で動画撮影したとして、
神奈川県迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)容疑で現行犯逮捕された県警相模原署の
元男性巡査部長(35)について、横浜地検は29日、不起訴(起訴猶予)とした。

理由は明らかにしていない。

県警は9月6日に元巡査部長を減給10分の1(6か月)の懲戒処分とし、元巡査部長は
同日付で依願退職した。

(2013年11月30日12時10分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131130-OYT1T00417.htm

※過去のスレッド(DAT落ち)
【神奈川】女性の下半身盗撮、容疑の相模原署の巡査部長を逮捕 「前にスカートをはいた若い女の子がいたので撮れるかなと思った」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374112026/
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1307180004/


2 2013/11/30 17:03:05 J7DJuB3pO:名無しさん@13周年
いみふめーい


3 2013/11/30 17:04:17 4ul9QmGx0:名無しさん@13周年
だって神奈川県警でしょw


4 2013/11/30 17:04:20 oO7EixN20:名無しさん@13周年
金払って和解したんじゃねーの?


5 2013/11/30 17:04:20 1wr9vCB10:名無しさん@13周年
理由




身内に甘くしました


6 2013/11/30 17:04:50 A+9yvwL30:名無しさん@13周年
警察官無罪の法則


7 2013/11/30 17:04:56 Oo7Fyer40:名無しさん@13周年
理由は・・・・警官だから だろw


32 2013/11/30 17:14:29 HXKpyLBz0::名無しさん@13周年
>>7
終わらせんな


8 2013/11/30 17:05:03 1JkZ8o0m0:名無しさん@13周年
いや理由は不明じゃねーだろ

「神奈川県警だから」でみんな納得する


13 2013/11/30 17:06:21 Ul7kDS140::名無しさん@13周年
>>8
8で終了ですね


48 2013/11/30 17:21:26 bKINU48i0::名無しさん@13周年
>>8
理解はしたが納得はしねええええええええ


9 2013/11/30 17:05:11 ZQvbXPkX0:名無しさん@13周年
示談成立
被害者に処罰感情が無い
そんな感じでしょ


10 2013/11/30 17:05:23 70fdFZaD0::名無しさん@13周年


相変わらず身内には甘い腐敗した悪の組織


14 2013/11/30 17:06:42 bWhOmes40::名無しさん@13周年
覗き覗かれ持ちつ持たれつ


17 2013/11/30 17:07:48 xfc6cTAM0::名無しさん@13周年
さすがわれらの神奈川県警


18 2013/11/30 17:08:18 KWWhPnD70::名無しさん@13周年
一方、ゆうちゃんは何の証拠も無いのにまだ拘束されてます


24 2013/11/30 17:10:50 gPDpjP6W0::名無しさん@13周年
それでこそ我らが神奈川県警。


29 2013/11/30 17:12:09 uKp3fFo70::名無しさん@13周年
現代の特権階級


33 2013/11/30 17:14:31 2sl245yT0::名無しさん@13周年
ロリペド死体の写真をベタベタ貼った変態サイトを運営してた
キチガイ教師も、おやじが神奈川県警の元署長で、そのおやじ自身が
犯罪おかしてたよね

日本最大の犯罪結社・神奈川県警www


39 2013/11/30 17:18:32 QDu1tins0::名無しさん@13周年
下半身って表現がな…
ホットパンツをはいた太ももだったりするのかな。


41 2013/11/30 17:19:09 aah2PMcO0::名無しさん@13周年
身分が高いと身分に応じて刑数等を減じるのが貴族制だと
歴史の授業で習っただろ


43 2013/11/30 17:19:46 8IznvTsD0::名無しさん@13周年
身内だからか


44 2013/11/30 17:20:02 pn6asbS80::名無しさん@13周年
また、身内かばいですか。
こんな事を平然とするから、マスゴミ同様に信頼されなくなるんだよ。
パチンコップどもが。


45 2013/11/30 17:20:14 OQuF9PAa0::名無しさん@13周年
腐敗してるなあ


46 2013/11/30 17:20:52 3a+PbcC80::名無しさん@13周年
神奈川県警だからなぁ。


盗撮し放題です。


47 2013/11/30 17:21:13 OuZyhOk20::名無しさん@13周年
理由不明って、いつものことだろ。日本最大の犯罪組織が警察。


49 2013/11/30 17:25:27 4SVx0/cF0::名無しさん@13周年
キチガイだからか?


50 2013/11/30 17:26:49 jVJmhZft0::名無しさん@13周年
さすが東の横綱神奈川県警やでえ、最近の兵庫県警に負けてたけど、心配の必要無かったわ。


51 2013/11/30 17:28:00 jLg728oV0::名無しさん@13周年
マンマンはダメだけど肛門ならOKなんだよね
これって変だよね


54 2013/11/30 17:28:57 4+Isus5Z0::名無しさん@13周年
公務員天国。


56 2013/11/30 17:30:48 cFarHQoI0::名無しさん@13周年
事件かどうかは警察が決めるんだ お手盛りだね


60 2013/11/30 17:32:50 FOvab6CE0::名無しさん@13周年
不起訴理由:大和署員が絡んだ案件の処罰と比べたら起訴する程の罪でもねえな ぐらい?


62 2013/11/30 17:33:42 Y7v8p4tqi::名無しさん@13周年
依願退職ね。
身内にはあまあまー


63 2013/11/30 17:34:35 0euAiQzi0::名無しさん@13周年
パチンコ摘発しないのも、関係者に警察が絡んでるからだろうしな


65 2013/11/30 17:34:59 LS9XnH1H0::名無しさん@13周年
小学生でも理由わかるは


66 2013/11/30 17:35:52 gvWZgMDf0::名無しさん@13周年
理由:全署員を逮捕しなくてはならないから


67 2013/11/30 17:37:23 ea4NTazwO::名無しさん@13周年
>>1
さすがの神奈川県警。
ダントツ。


68 2013/11/30 17:42:21 AtGdPg7f0::名無しさん@13周年
麻薬やってるやつがいる神奈川県警。
レイプ犯もいるし、窃盗もいる神奈川県警。


70 2013/11/30 17:45:29 tVaiF8Ni0::名無しさん@13周年
後藤田の爺さんが亡くなってから理由開示しないの多いね。


73 2013/11/30 17:48:07 sJGEv0fK0::名無しさん@13周年
そのうちこの手の情報も特定機密に


74 2013/11/30 17:49:29 Hi/vc9HK0::名無しさん@13周年
まっ、神奈川県警だしな


75 2013/11/30 17:49:47 moE4+mwB0::名無しさん@13周年
警官だからさ


76 2013/11/30 17:55:52 AyqSTJFEO::名無しさん@13周年
起訴したら神奈川県警の悪事を暴露されるの?w


77 2013/11/30 18:02:11 5z0d0rDi0::名無しさん@13周年
最近は恥も外聞も無く味方優遇始めてるな
庶民がちょろくなったからかね


82 2013/11/30 18:09:17 cOTA9AiK0::名無しさん@13周年
神奈川県警だからねw


89 2013/11/30 18:42:37 W9xhO3z/0::名無しさん@13周年
警官で犯罪を犯したのに氏名が公表されないのが理由だろ。
要するに、お偉いさんに繋がりがある奴なんだよ。
こいつが警官になれたのも、そのコネと見て間違いないだろ。
つかさ、警官が犯罪犯しても捕まらない、一般人は罪を捏造されて捕まる世界がおかしいと思うんだがね。
警官や裁判官、政治家は犯罪を犯したら問答無用で死刑にする以外この状態は無くならんよ。

まぁ、そんな事したら全ていなくなるがねwww


90 2013/11/30 19:13:12 KsI92YaJ0::名無しさん@13周年
理由=身内だから


92 2013/11/30 19:32:47 UObMf5vi0::名無しさん@13周年
くるぶしだったから


94 2013/11/30 19:34:35 dPPykqAO0::名無しさん@13周年
海水浴レイプも神奈川だっけ?


95 2013/11/30 19:35:03 TKUaeCR00::名無しさん@13周年
懲戒処分で社会的制裁受けてるからだろ


97 2013/11/30 19:39:07 1at0SPz00::名無しさん@13周年
理由は特定秘密です


100 2013/11/30 20:23:18 k+LjgE8N0: :名無しさん@13周年
警察を巧く表した評語
「警察の常識は世間の非常識」
「警官を見たら犯罪者と思え」
「嘘つきは警察の始まり」
「日本への迷惑度は同じ→警官≒チョン≒日教組」
「キャリア組≒テロリスト」
「警察≒カルト宗教」
「警察は特アの手下」
「公安は反日似非運動家(中核派など)と仲良し」
「泥棒が泥棒を取り締まる現状」
「警察は強きを助け弱きを挫く」
「リボルバーで暴発を起こせるぐらい銃に慣れた組織」
「ストーカー殺人起こしても退職金が出る腐敗組織」
「不祥事だけは休む間もなく起こす奴ら」
「教師と競う様に犯罪(特に性犯罪)を起こしてる」
「都合が悪くなるとアカ扱いしてくるくせに警察自体がアカの仲間」
「治安悪化の原因」

※ 警察官僚・検察も含まれます