1 2014/03/19 12:57:09 k2xJnnYi0:名も無き被検体774号+
外泊中
任意入院 閉鎖(短)→開放(長)
23歳大学生一浪一留
さみしい病


2 2014/03/19 12:58:16 3KuhHW5Z0:名も無き被検体774号+
なんで入院してるの?


3 2014/03/19 12:58:22 P02Ifjo50:名も無き被検体774号+
女ならかまってやる


4 2014/03/19 12:59:09 86gmyXuh0:名も無き被検体774号+
暇だからちょっとだけ
不登校もある意味辛い


5 2014/03/19 12:59:57 xRG/KIfx0:名も無き被検体774号+
まず顔を晒そう


6 2014/03/19 13:00:05 LKD0K83yO:名も無き被検体774号+
鬱?病名何?


7 2014/03/19 13:02:42 k2xJnnYi0:名も無き被検体774号+
>>2
ODして実家が心配して入れた 入院二回目

>>3
女です。。

>>4
不登校してたからわかりますよ

>>5
あー…したいところですが

>>6
非定型精神病?か鬱とおもう 薬的に
はっきりなに病だ!って言われたことない


8 2014/03/19 13:04:44 3KuhHW5Z0:名も無き被検体774号+
ODって・・・
ボダか


11 2014/03/19 13:08:46 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>8
死ねないと冷静になればわかるんだけど
本気で死にたかったんだよ…

>>9
ブラとかがいいんですかね?

>>10
うーん、元カレ二人は生活保護やメンヘラ、ホームレスに
下げマンどころか私関わったらアカンやつみたい


12 2014/03/19 13:09:58 eUfShb5n0::名も無き被検体774号+
>>11
ホームレスはあかんやろ


17 2014/03/19 13:21:18 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
たくさんいただいたのでPCからにしてみました
>>12
あかんです、ホームレスというか消息不明

>>13
ネットです、Twitterと出会えるアプリ

>>14
ああ、、最近も3年前?の元セフレがメールよこしてきました

>>15
元々そういう人と惹かれあいますね、共依存か・・・

>>16
他の方がいいと思いますよ。。


19 2014/03/19 13:26:10 UF2v/wsa0::名も無き被検体774号+
>>17
Twitterでどうやって出会うの


21 2014/03/19 13:28:51 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>19
VIPの祭りがきっかけで、祭りが終わっても日常ツイートをやりとりしあってたらそうなりました。
20歳年上。


23 2014/03/19 13:31:47 UF2v/wsa0::名も無き被検体774号+
>>21
20歳年上てそれまたすごいなぁ…。
メンヘラの症状ってどういうもの?あまり精神疾患の人に詳しくないからわからん。


27 2014/03/19 13:35:05 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>23
鬱だと、死にたい死にたい憂鬱だ。眠れない。
ボダだと、捨てないで捨てないで私のそばにいて。

>>24
そう考えてどうにか生きようかと思います

>>26
スレタイだと勘違いしやすかったですね、一時外泊中で家に居るんです


31 2014/03/19 13:42:36 UF2v/wsa0::名も無き被検体774号+
>>27
鬱とボダっていうのと両方ですか?


20 2014/03/19 13:28:42 3XtUGrKX0::名も無き被検体774号+
>>17
大丈夫。今までメンヘラとしか突き合ったことないからね★


22 2014/03/19 13:29:23 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>20
そういう人たまにいますね、できれば普通のお付き合いがいいですけどむりですねきっと


24 2014/03/19 13:31:48 3XtUGrKX0::名も無き被検体774号+
>>22
まだ若いんだから深く考えずに生きてれば巡り会うかもよ(*´▽`*)


13 2014/03/19 13:11:30 UF2v/wsa0::名も無き被検体774号+
>>11そういう男とどこで知り合うの?


15 2014/03/19 13:13:39 3KuhHW5Z0::名も無き被検体774号+
>>11
>>1が関わったからおかしくなったんじゃなくて
元々そう言う奴に寄られやすか
そういうやつに惹かれるだけ


9 2014/03/19 13:04:57 fsBxR2iC0: 忍法帖【Lv=25,xxxPT】(1+0:8)
女だと言う証拠うp


10 2014/03/19 13:06:06 MgpuGB+A0::名も無き被検体774号+
恋人とのメンヘラ話を教えてください


14 2014/03/19 13:12:31 xRG/KIfx0::名も無き被検体774号+
彼女にするのにはなんだけど、セフレにはメンヘラ最高だよな


18 2014/03/19 13:23:45 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
ティラミスサンドアイスおいしかったけどコーヒー苦手でした


28 2014/03/19 13:35:42 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
ちなみに、リスカでは死ねないなと思ったのでしてないです。


29 2014/03/19 13:39:57 3KuhHW5Z0::名も無き被検体774号+
いまどきODで死ぬのもすごい量の薬が必要


37 2014/03/19 14:04:50 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>29
そうですね、それも冷静になったらわかるんですが…
首つりしかない。

>>30
作業療法というおままごとみたいなものに参加してるか
自分のベッドでスマホいじってます

>>31
はっきり医師から何病だと言われてないんですが、鬱とボダ持ってると思います。

>>32
>>36 デブのくせにおっぱいないです


39 2014/03/19 14:08:56 3KuhHW5Z0::名も無き被検体774号+
>>37
首つりも失敗すると障害が残る
痺れがとれなくなったりする 言語障害も残ったりする
悲惨だよ


40 2014/03/19 14:09:51 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>39
それもわかりますが本当に生きていたくなくなったら
後のこと考えずにやりそうです


32 2014/03/19 13:43:29 fsBxR2iC0:: 忍法帖【Lv=25,xxxPT】(1+0:8)
服の上からでもいいから胸うぷ

もちろんIDつきでな?


33 2014/03/19 13:48:38 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
ちょっとチャリを綺麗に拭いてきます。


36 2014/03/19 14:02:20 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+


あんまりおっばいないですよ


44 2014/03/19 14:20:46 /LZ+sgvv0::名も無き被検体774号+
マジレスするとIDは9文字しかない
あと、画像解析の発達をなめてはいけない


46 2014/03/19 14:22:40 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>44
はじめにID:って書いてるんですよ


47 2014/03/19 14:24:44 /zPchPI60::名も無き被検体774号+
どうすれば良くなると思う?


48 2014/03/19 14:26:46 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>47
一人で寂しさを我慢しきれたら治ると思います
スレ立てしたり元カレに連絡したりしちゃうので


49 2014/03/19 14:27:57 /zPchPI60::名も無き被検体774号+
一人で寂しいときはネットでチャットするとかゲームやるとか動画とかまとめ見るとかすればいいよ
何かやって頭使ってれば寂しくなくなる


50 2014/03/19 14:31:53 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>49
なるほど。よくiPodのソリティアとか、数独とか、パズドラやってます。
まじめなアドバイスありがとうございます。


52 2014/03/19 14:35:25 /zPchPI60::名も無き被検体774号+
ソリティアと数独は微妙かもしれんけど
パズドラはネットでやんややんや話すところあるよな
ネトゲとエロはいいぞ悪いことを考える暇が無くなる


55 2014/03/19 14:36:44 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>52
いやぁ、エロだといかんです。
流されまくりなので、ほいほい会ったりヤったり(はっきりノーと言えない)だめですねー。


54 2014/03/19 14:36:31 9NVdMVMy0::名も無き被検体774号+
まあ世の中には寂しくて死にそうな人間なんて
何万もいるんだから、そう思えば、多少は楽になれるんじゃないかな

俺だって会社⇒自宅の毎日で友達もいないんだぜw


58 2014/03/19 14:39:52 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>54
そんなものですかね。みんな寂しくなさそうで実は寂しいんでしょうか。
ここだけでですけど、お友達になりましょ。

>>56
そうだといいなと思いつつ治療します。

>>57
それが仲良くなってくると会いに行くよみたいな話になるんですよね、よく。


60 2014/03/19 14:43:13 9NVdMVMy0::名も無き被検体774号+
>>58
寂しいから不特定多数の2chとかに来ちゃうんだよな
そりゃ外歩いてても、わからんだろ、

外なんてコンビニくらいしか出ないしw


63 2014/03/19 14:44:34 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>60
来ちゃいます。
そうですよね、心も見えませんもんね。
コンビニくらいですか…コンビニもないなぁww


74 2014/03/19 14:51:36 9NVdMVMy0::名も無き被検体774号+
>>63
コンビニくらい行けw
食糧調達くらいは自分でやるとこから始めようぜ

買い物してると、少しリアルに戻れる気がしてくるもんだ


57 2014/03/19 14:37:55 /zPchPI60::名も無き被検体774号+
会うな会うな
住んでるところ遠い人にしとけ


59 2014/03/19 14:41:08 /zPchPI60::名も無き被検体774号+
探す場所が悪くね
リアルお断りみたいな風潮があるところじゃないと

あとリアルの話を極力出さないことな
生活感が見えてくると会えるんじゃねヤレんじゃねって思えてくる


61 2014/03/19 14:43:28 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>59
あぁ、生活感出しまくりです。そこが悪いのかも。
スカイプつないだままトイレ行ってくるねーとかよくやってます
それって、けっこうおかしいことだったのか


66 2014/03/19 14:46:10 /zPchPI60::名も無き被検体774号+
仲良くなればつけっぱで生活音流しっぱとか俺もやるけどさ
まだ信用できる相手じゃないのに心開き過ぎなんじゃないかなぁ


69 2014/03/19 14:48:47 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>66
誰でもいいから、みたいなところがあって。2ちゃんもそうですけど
愛着障害と言うらしいんですけど、それみたいです。
誰でもいいからって自分から擦り寄っていくの。


68 2014/03/19 14:47:32 /zPchPI60::名も無き被検体774号+
自分は救われたいって思ってるかもしんないけど
相手はヤレればいいだけなんでしょ

その温度差でうまくいかない
もうちょっとハードル上げよう


72 2014/03/19 14:50:57 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>68
その通りです。
最近ハードルあげてます。
しかし私が一年貢ぐ→別れる(私から)→生活保護→まだお互い未練あり
みたいな変な関係になってます(元カレ)


71 2014/03/19 14:50:37 /zPchPI60::名も無き被検体774号+
自分で考えて一人でもなんでもこなせる
みたいな力つけないとね 自立できない
大変だけど出来ないわけじゃないでしょ?


75 2014/03/19 14:52:20 /zPchPI60::名も無き被検体774号+
おいおい貢いでたんか
貢がれるくらいじゃないとあかんぞ


78 2014/03/19 14:56:29 /zPchPI60::名も無き被検体774号+
そういうことだろで流されんなって そういうつもりじゃないって突っぱねろって
そういうところ強い自分がないから出来ないんよね

まだ大学生か
料理覚えてる?


85 2014/03/19 15:07:32 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>78
突っぱねる強い自分が無いです…
どうにか作れるかなと今回入院しました。

料理はけっこう好きで、徐々に覚えてます。
4月からはお弁当女子になることが目標で

>>79
女性のお友達作ろうかな…なかなかできない、深い話までは…ですけど…
もうダメ、ですよね。
ありがとうございます。


79 2014/03/19 14:59:02 UF2v/wsa0::名も無き被検体774号+
そうだよ、女の子の友達作るとかは?
もうそういう風に男と出会ったら(アカン)
虚しくなるのは、自分勝手傷ついてるからよ。楽しいことをしよう。


80 2014/03/19 14:59:49 UF2v/wsa0::名も無き被検体774号+
>>79
×自分勝手
○自分が


87 2014/03/19 15:09:57 /zPchPI60::名も無き被検体774号+
料理好きならいいね
一人暮らしするなら自炊できると最高よ
スーパー行って安いもので美味しく作るのを覚える
仕事忙しいとなかなかできんけどね 健全よ


90 2014/03/19 15:13:30 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>87
病院に居ると食べ物か化粧か、それか専攻学問かくらいしか興味がいきませんww
今は一泊二日が多いのであまり作らずに出来合いのもので済ましてますが、
退院したらいっぱい料理覚えたいです。


89 2014/03/19 15:13:26 3KuhHW5Z0::名も無き被検体774号+
寂しさが埋まってしまうなにかできるといいね
いまは人で埋めたりしてると思うけどそれだと埋めきれないもんね
まあ依存といえば依存なのかもしれないけど


94 2014/03/19 15:20:41 /zPchPI60::名も無き被検体774号+
卒論は終わりそう?


95 2014/03/19 15:25:03 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
>>94
あらかたの方向性は頭の中でできてます。
ノッてくると書けるしやりやすいテーマにしたので、たぶんうまくいきます、


96 2014/03/19 15:25:42 k2xJnnYi0::名も無き被検体774号+
卒論はまだしも、就活のめどはまったくたってないけど…。


99 2014/03/19 15:28:40 /zPchPI60::名も無き被検体774号+
就活はどの方面が良いと思う?


102 2014/03/19 15:38:39 /zPchPI60: :名も無き被検体774号+
話してる感じそんなに重度じゃないと思うよ
お前病気だって言われてそう思ってるとほんとにそうなるからね


103 2014/03/19 15:39:49 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
>>102
おかげで入院している人とあんまり話が通じません…
そうですよね、病は気から。気をつけます。


106 2014/03/19 15:46:13 gArI1hgy0: :名も無き被検体774号+
>>103
病は気からというより気の病だよなw


108 2014/03/19 15:47:04 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
>>106
はい…その通りです


107 2014/03/19 15:46:21 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
なんか自分の好きなことして時間をつぶそう・・・難しい。


109 2014/03/19 15:49:47 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
成績開示だ!!よかった、全部取れてた…入院してて追試だったけど


116 2014/03/19 15:54:13 rPso90020: :名も無き被検体774号+
>>109
おめでとう
良かったね
職業人沢山メンヘラな人と関わる機会が多いけど
ここの会話見てる限りは貴女はきっと大丈夫だよ


118 2014/03/19 15:55:02 rPso90020: :名も無き被検体774号+
>>116
訂正 職業上


119 2014/03/19 16:00:10 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
>>116
ありがとうございます!!
どれもこれも、病院スタッフと、大学の支援者たちのおかげです。
きっと大丈夫なように、これからもしていきます。

>>117
それは中2の時の私に言いたいですww
興味本位のつもりがいつの間にか本物?になっていました…
薬をググってしまったのがいけなかったですね


あー、成績が見れてよかった。


123 2014/03/19 16:11:29 rPso90020: :名も無き被検体774号+
>>119
無理は厳禁よ
アレが出来ないコレが出来ないって考えるんじゃなくてまずは出来ることを少しずつ見つけるといいよ


124 2014/03/19 16:13:22 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
>>123
同じこと、よく医師や支援者から言われます…
まずは卒論早く終わらせます。


126 2014/03/19 16:14:45 rPso90020: :名も無き被検体774号+
>>124
うんうん 出来ることから手を付けていこう


110 2014/03/19 15:49:54 3XtUGrKX0: :名も無き被検体774号+
俺はランニングして暇つぶしてるけど病院じゃ無理だよな


114 2014/03/19 15:51:55 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
>>110
院内散歩ならやってます、病棟をひたすらぐるぐる回るという
けっこうはたから見たら怖い…ww

>>112
親は金持ちで、私は嘘つくの上手なので、親から金もらってました(今も)


121 2014/03/19 16:07:39 gArI1hgy0: :名も無き被検体774号+
>>114
金持ちの娘ってよく狂ってるよなあ。
なんでなんだろうね?


122 2014/03/19 16:08:55 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
>>121
なんだろう、母が仕事人間なんですけど
私は普通に食べられさえすれば、もう少し貧乏でも、母が一緒にいてくれたらいいなあと
今でも思っていますよ。


111 2014/03/19 15:49:59 qmLF/2Xv0: :名も無き被検体774号+
ペロペロしたい


113 2014/03/19 15:51:52 /zPchPI60: :名も無き被検体774号+
おめでとう


115 2014/03/19 15:52:34 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
>>113
ありがとうございます泣けます


120 2014/03/19 16:01:45 3KuhHW5Z0: :名も無き被検体774号+
人格障害は病気ではないよ
欝になりやすいみたいだけど


125 2014/03/19 16:14:16 /zPchPI60: :名も無き被検体774号+
金あっても心が貧乏じゃ幸せとは言えないと思う


128 2014/03/19 16:19:17 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
>>125
その通りなんですよ。モノは買い与えられたほうだと思いますが、なんとも寂しかったですね。

>>126
はい、ありがとうございます~

>>127
そう言われると嬉しいです。
やめたい…やめたい…!


連絡を取るのは、相手の男性にも酷だと医師が言っていた、


130 2014/03/19 16:24:34 rPso90020: :名も無き被検体774号+
>>128
大丈夫だよ
貴女はきっと悪い依存からは抜けれるさ


133 2014/03/19 16:25:54 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
>>130
そうだといいな。嬉しいです。
スタッフはみんな心配の目、マイナスな目でしかみないので
130さんのように力強く肯定してくれると本当にうれしいです。


136 2014/03/19 16:34:54 rPso90020: :名も無き被検体774号+
>>133
スタッフとかはね どん底を、同じような境遇になったことがないから理解できない世界なんだよ
本で読んだ知識だけ
だからどうしてもズレは起こるもんなのさ
私は私自身がどん底に居たからね そこらの一般人よりは理解できるよ


132 2014/03/19 16:25:52 P/GZGGHV0: :名も無き被検体774号+
ODかぁ
俺も入院一歩手前まで行ったから人事に思えないわ。
個人的にはODできるだけガッツがあると思うよ。
俺なんて元気なさすぎ+チキン過ぎて死ぬための準備すらできねぇ。

ODしたってことはよくも悪くも周りにSOS出せたわけだから、
素直に、堂々と生きていけばいいじゃないかな?


134 2014/03/19 16:28:02 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
>>132
あのときは逆にガッツがありました、確かにww
他にもいろいろやってるんですが、ODを試してなかったのでそういえばと。

極端なSOSじゃなくて、普通に出せたらいいねって周りから言われてます。
最後の一行が難しい…


135 2014/03/19 16:33:33 P/GZGGHV0: :名も無き被検体774号+
>>134
>最後の一行…
うん、それ俺もおんなじだからw

医者には「50歳位になればきっとなんでもなくなってる。
でも、それまで時間をムダにするのはもったいないでしょ?
だから、薬やいろんな方法使って治療していきましょう」って言われてる。

結局は時間をかけて、普通に生きることができれば、何でもなくなっちゃうんだろうなって思う。
物理的な疾患とかは別にしてね。


138 2014/03/19 16:39:31 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
>>135
お医者さんいいこと言いますね~。
長い目で見ればきっと大丈夫になってくるのかな。
うん、普通に生きることさえできれば…難しいですけど。
なんだか励まされました、ありがとうございます!

>>136
なるほど、たしかに…
みなさん楽天的でいいなーで終わってしまいます…

>>137
それは初めて知りました。
はい、ゆっくりと、良くしていけたらいいなーと思います。


142 2014/03/19 16:49:58 rPso90020: :名も無き被検体774号+
>>138
貴女は今でも十分頑張ってる
だから無理に「頑張ろう」とする必要はないよ
出来ることから出来るペースで・・・
それだけでも貴女はちゃんと前に進んでるんだよ 今実感がなくてもある日気付いたときに前に進んでた事が分かる日が来るよ

貴女自身はきっと一杯自分の中で嫌いなところ 嫌なところ 汚れてるところ 認めたくないところ・・・
沢山あると思うけど
でもまずはそんな自分を「
それでも良いんだ、それも全部含めて自分なんだ」って認めるととても楽になるよ


144 2014/03/19 16:58:05 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
>>142
泣きそうです。なんとも言葉が出ません。
前に進めてるのかな。いつか分かる日がくるかな。そうだと嬉しいです
医師や看護師から、マイナスなことを否定されて、(私にとっては)真人間になれと言われているようで、
できないよ~今の私は人間じゃないの~?と悲しくなるのです。
それでも、全部含めて自分ですよね。
ありがとうございます。

>>143
去年の夏実家に帰っていたんですが、朝の日光浴をずっと続けて
日焼けするだけでなにもよくならなかったことを思い出しましたww


146 2014/03/19 17:01:28 rPso90020: :名も無き被検体774号+
>>144
泣きたいときは泣けばいいし眠たくなった時に寝ればいい
なにもしたくないならぼーっと日向ぼっこしてればいいし 何かしたいなって時に行動すればいいよ
今はそういう些細なことが大切な時期だよ


152 2014/03/19 17:19:34 85CpIqsYi: :名も無き被検体774号+
>>138
自分の好きなタイミングで外に出たり好きな事をして、楽になってください。早く薬なしで生活できますように… あとODには気を付けて。


141 2014/03/19 16:46:00 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
でも、死ねません。胃洗浄されて終わりです。もしここを見ているメンヘラの人がいたら、しないでください。


145 2014/03/19 16:59:50 syiXdP3N0: :名も無き被検体774号+
昔自律神経失調症で相当辛い思いをしたよ。今は薬無しで生活できているし。

治りたい、変わりたいという思いがあれば、時間がかかっても効果出ると思うので治療続けてね。


148 2014/03/19 17:05:56 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
>>145
145さんも大変な思いをされたんですね。
今はよくなられたようでよかったです。
はい、ありがとうございます。

>>146
そうですね。何かしたいなと思ったときに行動するのがいいですよね。
今は何もしたくないからパソコンしてます 笑
ありがとうございます。

>>147
それもすごく考えています、今はペット禁止のアパートなので無理なんですが
就職できたら、ペット可のところに入ろうかと


150 2014/03/19 17:08:57 rPso90020: :名も無き被検体774号+
>>148
ペットは誰かと一緒に飼うのがいいよ
1人でお世話って結構大変だし何かあったとき1人じゃ耐えきれなくなるから


147 2014/03/19 17:02:12 E7S/wif30: :名も無き被検体774号+
ペット飼えば?


149 2014/03/19 17:08:33 /zPchPI60: :名も無き被検体774号+
犬派?猫派?


151 2014/03/19 17:19:12 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
>>149
猫です!

>>150
確かにそうですね…
今のところの条件をすべて合わせると、兄と二人で猫を飼うとみんな幸せになりますww


今からゆっくりお風呂に入ろうと思います。
落とし…ていいです。たぶん。
お付き合いくださりありがとうございました。礼


154 2014/03/19 17:22:18 rPso90020: :名も無き被検体774号+
>>151
確かにそれは良い案かもです
ゆっくりどうぞー


153 2014/03/19 17:21:14 /zPchPI60: :名も無き被検体774号+
よっしゃ猫や!


んーお疲れー


155 2014/03/19 17:27:01 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
お湯ためてます。
今晩は炒飯にきーめた


156 2014/03/19 17:28:58 rPso90020: :名も無き被検体774号+
>>155
炒飯は得意料理です

私の今日の晩御飯は野菜の煮物です


159 2014/03/19 18:04:41 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+
茹でだこのいっちょあがり~笑

野菜の煮物いいですね(*´ω`*)~
作りたいです

さて、クックパッドで調べます


160 2014/03/19 18:06:33 /zPchPI60: :名も無き被検体774号+
おかえりー
俺も腹減ったなぁ


162 2014/03/19 18:48:34 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+@転載禁止
口内やけどやばい


163 2014/03/19 18:51:38 k2xJnnYi0: :名も無き被検体774号+@転載禁止


香味ペースト使うの難しいな!笑


164 2014/03/19 18:56:37 rPso90020: :名も無き被検体774号+@転載禁止
>>163
おおちゃんと料理出来てるね とても良い傾向だと思うよ
自分の世話が自分で出来るって何気に凄いことなんだよ
貴女はちゃんと前に進めてるよ