1 2014/03/09 11:21:05 nHLN7Ns+0:名も無き被検体774号+
もう、どうしたらいいかわからないンゴ・・・


2 2014/03/09 11:23:32 L4dJ28MS0:名も無き被検体774号+
8年も付き合って結婚も婚約もどうともしなかったんだから今更どうでもいいだろ


3 2014/03/09 11:24:53 MYr+wNXm0:名も無き被検体774号+
>>2
妄想の話しだからレスしなくておk


4 2014/03/09 11:25:52 yOrIXmiN0:名も無き被検体774号+
8年て相当長いぞ
少なくとも3年目辺りで結婚話出そうなものだけど
どう話し合いしてたんだ


5 2014/03/09 11:27:36 QbAVA0BJ0: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8)
聞こう!


6 2014/03/09 11:28:55 nHLN7Ns+0:名も無き被検体774号+
結婚の話は出てたけど、上手くはぐらかされてきてた。
結婚してるってわかったのは、彼女のカードの名前が
僕の聞いてる名前と違ってたから。
それを追求したら吐いた


7 2014/03/09 11:30:15 nHLN7Ns+0:名も無き被検体774号+
だけど、旦那より僕の方が好きなんだと。
sexの回数も断然僕のが多かったって。


8 2014/03/09 11:30:30 kNyhXFuL0:名も無き被検体774号+
>>1さんは彼女と結婚する気があったの?


11 2014/03/09 11:32:00 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
>>8
あります。今も。
でも人妻。


9 2014/03/09 11:31:29 nHLN7Ns+0:名も無き被検体774号+
相手の旦那に僕の存在がバレると勝負にならないですよね?
彼女が好きなのに。


10 2014/03/09 11:31:58 xq8J1Ma00::名も無き被検体774号+
てか
なんか勘違いしてね?
間男がおまえだけとか思ってね?


13 2014/03/09 11:32:47 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
>>10
それはないと思いたい。


14 2014/03/09 11:32:51 uN71DCcj0::名も無き被検体774号+
子供は?


16 2014/03/09 11:35:02 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
>>14
相手には子供はいません。
僕と会うときは、習い事に行くと言って
出てきていたようです。


17 2014/03/09 11:36:06 vEAVANaT0::名も無き被検体774号+
訴えてガッポリ金もらえよ
裁判余裕勝ちできるぞ


20 2014/03/09 11:37:31 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
>>17
訴えるなんてできません。
今は、現実と向き合って彼女と暮らすにはどうしたらいいか考えていますが・・・


18 2014/03/09 11:36:12 uN71DCcj0::名も無き被検体774号+
>>1はどうしたいの?離婚させて結婚?


24 2014/03/09 11:39:41 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
>>18
彼女がそうしてくれるのを待つしか無いかもしれませんが
旦那が別れなければ、無理でしょうか


21 2014/03/09 11:37:38 1Hyedh3c0::名も無き被検体774号+
離婚させるなら今しかないぞ
子供いないうちに離婚すれば最小限の被害で済むだろ


30 2014/03/09 11:43:22 4CECKATD0::名も無き被検体774号+
旦那より>>1が好きは嘘だよ
本当だったら女は簡単に離婚する


31 2014/03/09 11:43:32 iGHDgwSf0::名も無き被検体774号+
むしろ離婚時に夫に提訴される側だろ?
多額な借金までおって離婚して結婚するわけないだろ
まず偽名使われてる時点で遊びだということぐらい自覚しよう
釣られてみた


35 2014/03/09 11:46:37 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
>>31
遊びだったのかなぁ
8年楽しかったのに。

でも、何とか離婚してくれるまで待ってみる。
今日はその話を彼女とするつもり


36 2014/03/09 11:49:44 RReLY1Lh0::名も無き被検体774号+
>>35
ネタにしては8年は長すぎだろ
せめて2年にしないと。


38 2014/03/09 11:51:24 XdHMzmz40::名も無き被検体774号+
まずはスペックをだな


46 2014/03/09 11:54:26 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
>>38
彼女30才 佐々木希似
俺、32才 ほっしゃん似って言われる


42 2014/03/09 11:53:07 1YQn0YAu0::名も無き被検体774号+
嘘くさい
どんだけ天然なの~


47 2014/03/09 11:55:15 4ka6jIeGO::名も無き被検体774号+
昨夜は旦那で今日は>>1かお盛んな彼女さんですな
明日は誰と営むやら


48 2014/03/09 11:57:17 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
8年入れ込んだんです。
中々諦めつきません


49 2014/03/09 11:58:09 1YQn0YAu0::名も無き被検体774号+
彼女いくつで結婚したの~?
22より前に結婚ってことは大学行ってないの?学生結婚?


51 2014/03/09 12:00:16 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
>>49
彼女は短大出てたようです。
その後知り合って結婚したのではないかと。


50 2014/03/09 11:58:33 FHTyrxbN0::名も無き被検体774号+
>>1がさっさと別れて訴えて慰謝料を取るか、
付き合い続けて訴えられて慰謝料を取られるか
どっちがいい?


52 2014/03/09 12:02:01 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
>>50
彼女を訴えても彼女と一緒になれませんよね?
それに、間男の僕が不貞行為で訴えられたりしませんか?


58 2014/03/09 12:09:00 duC3IHgw0::名も無き被検体774号+
まず愛してるって言うだけは簡単だから
嘘つきと性格が合うんだね
一緒にいた間彼女は何を考えてたのかなぁ
好みって顔がか?

答えろ


59 2014/03/09 12:11:02 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
>>58
一生懸命してくれます。
人妻とわかってからより激しいsexになってます

彼女も僕を好きでいてくれていると思います。


61 2014/03/09 12:15:40 /+dCnw440::名も無き被検体774号+
ここまで>>1のスペック無し


63 2014/03/09 12:17:01 6/oPPyHQ0::名も無き被検体774号+
絵にかいたような馬鹿男だwww
8年って・・・「愛してる?」本気ならとっくに離婚してお前と結婚してるわ。
女はそういう生き物だ。ただのクソビッチだろwww
お前とは遊びだな。単なる快楽とちょっとした刺激を求めていただけ。
旦那にバレたら手のひら返して被害者ぶるぞ。
そんで慰謝料たんまりとられて終わりだ。ご愁傷さまwww


65 2014/03/09 12:17:14 ka+lV/s4O::名も無き被検体774号+
人生最大のピンチに見えるんだけど…
そんな女止めとけ
まだこれから出会いはあるから
多分、君がキープ君にされてるよ


67 2014/03/09 12:17:52 5pgicjYf0::名も無き被検体774号+
習い事って出てくるって事はお泊りとかしたことないの?


68 2014/03/09 12:18:41 4CECKATD0::名も無き被検体774号+
>>1は将来的に子ども欲しいなら
その女諦めて早めに他の女探した方がいい
男だって結婚や妊娠させるのに適齢期あるんだからな


69 2014/03/09 12:18:53 K8TRqLI30::名も無き被検体774号+
>>1の勝手にすりゃいいじゃん
オレは言いたいことは伝えた、あとは>>1の自由だ


70 2014/03/09 12:19:15 duC3IHgw0::名も無き被検体774号+
おめでたいね
それならこのまま付き合いなよ
30と32にもなって性欲沢山あってよかったね おめでとう
好きっていうかお前とのセックスがよっぽど好きらしいね
テクニシャンかこいい

旦那はきっと性欲はないけど金持ちでイケメンとかなのかな?
子孫残すなら旦那の子って選んでお前と結婚しなかったのかな?
この8年騙してくれた可愛い女の子とやりまくれて本当よかったねw
これからは人生詰むレベルの慰謝料請求に怯えながら付き合って行きな

裁判になったらまたスレ立てろよ


73 2014/03/09 12:23:20 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
1時にうちに来る。
飯いってその後は7時まで一緒にいるんだ。

今日は運命の日にするべきなんでしょうか?


76 2014/03/09 12:25:09 duC3IHgw0::名も無き被検体774号+
>>73
セックスだけやってろよ
お前は人妻の性欲処理道具でしかねーんだってw
笑わせんな


75 2014/03/09 12:24:43 /+dCnw440::名も無き被検体774号+
ここまで>>1のスペック無し


79 2014/03/09 12:32:40 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
やっぱり、別れなければいけないかな。
彼女僕を好きでいてくれていると思うのに

離婚ってエネルギーいるよね。

一緒になりたい


80 2014/03/09 12:33:53 58/Kzo/r0::名も無き被検体774号+
これがネタじゃないなら、旦那も鈍臭いな
早く妻と>>1をまとめて訴えろよ


81 2014/03/09 12:38:25 duC3IHgw0::名も無き被検体774号+
彼女が離婚届けもらってきた
今まで本当にごめん これから離婚に向けてがんばる

くらい言える男気があるなら考えてやってもいいぐらいに構えとけ
まず離婚届なんか用意してないと思うけどな

つまりそういうことだ


82 2014/03/09 12:40:47 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
今日は彼女とじっくり話してみるよ。
人妻だけど。

離婚までの計画って言うかね
どうする、どうしたいか確認するよ


86 2014/03/09 13:26:15 NnGd8wzc0::名も無き被検体774号+
>>82
離婚成立まで会わない方が良い。

離婚前にお前の存在がバレて不倫が理由で離婚ってなったら、旦那はお前と女の両方から慰謝料取れる。

どうせ女は自分で払えないだろうからお前が二人分支払うことになるだろうな。


88 2014/03/09 13:46:34 hcg6uVeB0::名も無き被検体774号+
>>82
本当にお前のことが好きだったら、とっくに離婚してるわw


85 2014/03/09 12:50:27 0WWweuiq0::名も無き被検体774号+
これ結婚前から付き合ってたとかじゃないの?
だとすると結婚式、新婚旅行費用も請求されるかもよ


90 2014/03/09 14:05:00 FHTyrxbN0::名も無き被検体774号+
ああ、人妻って判明してからもセックスしてんのか
既に訴えられる側になってんだな
来世で頑張れ


92 2014/03/09 14:14:18 wMwDIBct0::名も無き被検体774号+
不倫セクロスたまらんだろ?
一緒に暮らしだしたらつまらなくなるよ


93 2014/03/09 15:48:37 aReBIsg70::名も無き被検体774号+
一旦結婚詐欺で訴えて相手の離婚と損害賠償が確定してから取り下げたらいいんじゃね?
渦中でも彼女の意志が変わらないなら彼女が被る旦那からの慰謝料を共同で負担することにすればいい
試すことになるがウソつかれてたことのけじめはつけないと今後もいいように丸め込まれるぞ


121 2014/03/09 23:09:31 jlMINNcR0: : 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:8)
>>93をオススメするわ


94 2014/03/09 16:04:20 uyUsZVG+0::名も無き被検体774号+
悪いこと言わないから手を引いとけ
離婚ってのは当人同士の問題だけじゃなくて親族にも関わることだから、簡単には離婚しない
8年も騙されてたんだぜ?>>1と結婚する気があるなら本名くらい教えるだろ


95 2014/03/09 16:54:11 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
お待たせ
今日は淡白にして、話し合った。
旦那が子供がほしいらしい。
それで、悩んでると。
今は、何とかかわしてるけど
ずっとこのままではいけない。

だから、別れるまで少し待ってほしいと
離婚するのに理由をしっかり考えて
切り出したいので
それまで会うのを控えましょうと・・・

ツライ


96 2014/03/09 16:55:00 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
俺はやっぱり捨てられるのだろうか?


98 2014/03/09 16:59:35 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
ちょっとウツニナッテクル


99 2014/03/09 17:00:46 nHLN7Ns+0::名も無き被検体774号+
8年楽しかったなぁ
結婚できると思い込んでいたからなぁ

でも、彼女を愛しています
信じています
待つことにします


103 2014/03/09 17:18:23 nHLN7Ns+0: :名も無き被検体774号+
取り敢えず一ヶ月後にもう一度会ってくれる感じです。
それまでにどう進展するかです。

アフィとは関係ないです。


106 2014/03/09 18:15:21 BXkHxUTc0: :名も無き被検体774号+
よく他の男のチソコ突っ込んでる女に欲情できるな


107 2014/03/09 18:19:16 jUXXL6b+0: :名も無き被検体774号+
だから童貞なんだよ


110 2014/03/09 19:09:02 nHLN7Ns+0: :名も無き被検体774号+
彼女とメールしてました。

僕と別れるのではなく、旦那と別れる。
きっかけ作るから今は待ってほしいと。

正直、捨てられそうなんですが


111 2014/03/09 19:12:51 K9xd8WIhO: :名も無き被検体774号+
調べたら余裕でまとめられてた
>>1はアフィカス


114 2014/03/09 19:30:50 nHLN7Ns+0: :名も無き被検体774号+
まとめ作るのは自分じゃないです
作られました。

正直、旦那と勝負ですが
訴えられても敵わないし

かといって、8年を無駄にしたくない。

どうしたら良いですか?


116 2014/03/09 19:58:30 OLdnPLAf0: :名も無き被検体774号+
8年を無駄にするかどうかは>>1次第でしょ。
ここで気づいてきっぱり切れたらその8年を踏み台にしてもっといい人探せばいいじゃん。
その女が好きなんじゃなくて、8年が勿体ないってだけでしょ?


123 2014/03/09 23:25:56 nHLN7Ns+0: :名も無き被検体774号+
今もしてた。
何とか別れる話をするようです

俺ははじめての彼女だったのに。
こんなことになって

けど、くじけない。

まだ続くから応援おながいします。


124 2014/03/09 23:30:59 L4dJ28MS0: :名も無き被検体774号+
そう言われても応援のしようが無いのだが


126 2014/03/09 23:47:19 wMwDIBct0: :名も無き被検体774号+
裁判資料がどうこう言う奴いるけど、どうせ裁判なんかゲームでしかしたことない奴だろw

裁判になったら出廷なんかせず向こうの言い値を支払ってさっさと済ました方が女に愛想尽かされずにすむぞ


128 2014/03/10 02:02:01 CP0YllZV0: :名も無き被検体774号+
釣り針でかすぎて飲み込めない


134 2014/03/10 20:21:34 tvGOpKUA0: :名も無き被検体774号+
これ旦那側からみても汚嫁が8年間浮気してた最悪の寝取られ話だね。
旦那側が復讐スレ建てた方が盛り上がりそうだなぁw

汚嫁と間男への復讐頑張って欲しいな。早く気付けばいいが。。


138 2014/03/11 02:30:07 h+5+3dnE0: :名も無き被検体774号+
ここ転載禁止になったらこんなスレ立たなくなるのかな?


139 2014/03/11 18:58:16 rvXKPHae0: :名も無き被検体774号+
初めての彼女だから執着してるのかもしれないけど、どう考えても新しい人見つけた方がいい。