1 2014/03/01 03:02:22 TIVgyMQ00: クロイツラス(福島県)


鑑識現場で「足カバー」にスマホ仕込み盗撮

 女性のスカート内を盗撮しようとしたとして香川県迷惑行為防止条例違反容疑で1月に逮捕された県警鑑識課巡査長・
東川充被告(35)(起訴)が、事件現場で鑑識活動中、現場を汚さないために履く「足カバー」の中にスマートフォンを仕込み、
被害者側の女性のスカート内を盗撮するなどしていたことがわかった。

 県警は28日、東川被告を停職3か月の懲戒処分とし、同被告は依願退職した。

 県警の発表では、東川被告は昨年2月~今年1月、出動先の民家や事務所など4か所で、話を聞くなどしていた女性計5人に対し、
足カバーに小さな穴を開けてスマホを忍ばせたうえで足を伸ばし、スカート内を動画で盗撮。調べに「性的欲望を満たすためだった」と話しているという。

 逮捕後、自宅のパソコンなどから多数の盗撮動画が見つかり、発覚。事件現場のほか、警察施設内で女性警察官ら延べ24人や、勤務時間外にスーパーなどで
14人に対しても、サンダルの甲部分のベルトに挟んだスマホで盗撮しており、県警はいずれも処分理由とした。

 県警は、スーパーなどでの14人の被害は同条例違反容疑で追送検したが、事件現場や警察施設内の分は、同条例が盗撮を禁じた「公共の場」に当たらないと判断した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00001254-yom-soci


2 2014/03/01 03:03:40 9hQqaWmB0: ツームストンパイルドライバー(四国地方)
仕事をしながら盗撮もするって有能すぎるな


3 2014/03/01 03:04:14 pIx4uzVt0: ファルコンアロー(dion軍)
ひらめいた


4 2014/03/01 03:04:17 gXjyI8Pt0: 膝靭帯固め(山口県)
はい


5 2014/03/01 03:04:39 I2OisHPNP: フォーク攻撃(dion軍)
>>2
趣味と仕事の両立ってやつか


6 2014/03/01 03:04:52 T6Kcd3eU0: ブラディサンデー(チベット自治区)
天才あらわる


7 2014/03/01 03:05:15 VvuYoQ9DP: フォーク攻撃(宮城県)
事件現場や警察施設内の分は、同条例が盗撮を禁じた「公共の場」に当たらないと判断した。



クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww こんなとこに入れる警官はまさに警察特権やんけwwwwwwwww


105 2014/03/01 06:59:55 w+GBWyNu0: : チキンウィングフェースロック(東京都)
>>7
この警察にしてこの警官あり、だな


8 2014/03/01 03:05:16 aDs3e4kn0: 断崖式ニードロップ(兵庫県)
惚れもうした
まさに匠


9 2014/03/01 03:05:24 7dFn+INd0: デンジャラスバックドロップ(WiMAX)
捜査協力者しゃぶしゃぶ始めました


11 2014/03/01 03:05:52 /6aVqLg9P:: フォーク攻撃(やわらか銀行)
>事件現場や警察施設内の分は、同条例が盗撮を禁じた「公共の場」に当たらないと判断した。

うどんの食い過ぎは糖尿病だけでなく頭までおかしくなるもんなんだな・・・


12 2014/03/01 03:07:01 4NF5TLEP0:: アイアンフィンガーフロムヘル(神奈川県)
みつかりっこ無さそうだけど何でバレたんだろ


15 2014/03/01 03:08:51 KnLGyDzdO:: 目潰し(内モンゴル自治区)
日本は今日も平和です


17 2014/03/01 03:10:53 yxjm3Bt00:: ニールキック(チベット自治区)
すげえ解釈だな


18 2014/03/01 03:11:17 TIVgyMQ00:: クロイツラス(福島県)
>12
名前でググった感じ、1月に雑貨店で女性客の足の間にカメラ仕込んだサンダル履いた足を入れて盗撮してる所を
警備員に見つかって逮捕されたっぽい。

技術を過信するとこうなっちゃうんだよなあ。


19 2014/03/01 03:13:57 GwYSa0Hw0:: セントーン(埼玉県)
染みのついた布を撮影して、何が楽しいのかい


21 2014/03/01 03:15:21 yWpMIi/R0:: ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍)
ここは盗撮画像スレになりました


23 2014/03/01 03:16:55 GBhmmlah0:: グロリア(東日本)
懲戒免職じゃねーってんだから呆れるわ


26 2014/03/01 03:19:40 xbkaG1PR0:: 超竜ボム(家)
>事件現場や警察施設内の分は、同条例が盗撮を禁じた
>「公共の場」に当たらないと判断した。

そのくせ特定の同好者だけがこっそり集まってる
乱交パーティーとかにズケズケと踏み込んで逮捕してんだよな屑犬どもw


28 2014/03/01 03:20:55 7r1Y+ZcGO:: トペ コンヒーロ(東日本)
公務員の中でも一番腐ってる組織が警察だって
元警察官の知り合いが言ってた


30 2014/03/01 03:22:43 twTO5f4C0:: デンジャラスバックドロップ(東日本)
警察内部でもやっぱ人間だからいじめとかあってストレス溜めてんじゃネーかな
こういうのはだいたい精神的なストレスから来るからな


32 2014/03/01 03:26:33 jE2ok6zF0:: デンジャラスバックドロップ(神奈川県)
役所は公共の場ではないのか?
こら、公僕!?


33 2014/03/01 03:26:38 NXUuKtbN0:: ラダームーンサルト(岡山県)
え?セーフなん??
警察署で女子トイレ盗撮した警官が何人も逮捕されてたような…


34 2014/03/01 03:26:42 hJ7iTtZgO:: ストレッチプラム(関東・甲信越)
警察署内は 盗撮しほうだい?


36 2014/03/01 03:28:47 +PnWP9wg0:: ドラゴンスリーパー(大阪府)
パンツの中にマリファナでもあったなら仕方な...ねーーーーよ


37 2014/03/01 03:31:10 ZW8mUjpl0:: 膝十字固め(茨城県)
田代署


39 2014/03/01 03:37:05 cV4pEDfb0:: 河津落とし(愛知県)
>同条例が盗撮を禁じた「公共の場」に当たらないと判断した。


これは苦しい言い訳
こんなだから女に馬鹿にされるんだよ


40 2014/03/01 03:37:25 z4PpakrRO:: リキラリアット(関東・甲信越)
停職処分→依願退職
退職金がでるんだなあ
イイはなしだなあ()


44 2014/03/01 03:39:30 0kpImf080:: バックドロップホールド(静岡県)
こういうのってうまくいった例はニュースにならないんだよなあ
世の中にどんなうまい方法があるのか知りたいなあ

あくまで知的興味としてね


45 2014/03/01 03:39:42 WknoDYAc0:: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)
やつらうどんを食ってないときはこんなことしてたのか


47 2014/03/01 03:40:09 4UTAIJKz0:: ストレッチプラム(東京都)
公共の場じゃなければ盗撮OKなんだな


48 2014/03/01 03:40:59 YLhE0EPg0:: リキラリアット(愛知県)
韓国


49 2014/03/01 03:42:22 ZUN/DUUq0:: チキンウィングフェースロック(埼玉県)




50 2014/03/01 03:43:28 PycEsj2D0:: ダイビングヘッドバット(埼玉県)
依願退職www退職金貰ったのかwww
相変わらず警官は組織丸ごと腐ってんな


51 2014/03/01 03:46:37 QJPRFCjX0:: ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍)
> サンダルの甲部分のベルトに挟んだスマホ

想像したらワロタ


57 2014/03/01 03:56:39 UZTbThde0:: エクスプロイダー(三重県)
無免許運転で横から飛んできたバイク乗りを警察車両が轢く
一般人→過失致死で逮捕
警察関係者→無罪

一般人を警察署内で盗撮する
一般人→違法
警察関係者→合法

さっすがすな警察さんは


59 2014/03/01 03:59:05 W5jrjFlU0:: イス攻撃(新疆ウイグル自治区)
警察と教師のハレンチ犯罪率は異常


60 2014/03/01 03:59:11 awqLQlQl0:: 河津掛け(catv?)
俺も警察官になるぞ
ちょうど無職だし


61 2014/03/01 04:04:04 W4l8q6p80:: アイアンクロー(京都府)
事件現場や警察施設内の分は、同条例が盗撮を禁じた「公共の場」に当たらないと判断した。


62 2014/03/01 04:07:32 Z4fQ9Awh0:: スパイダージャーマン(鳥取県)
警察になるから採用取り消してくるわwww


63 2014/03/01 04:09:15 m30xcwXGO:: 断崖式ニードロップ(関西・北陸)
ずっと前にもこれと似たものがあったな
警察署の駐車場や被害者が搬送される救急車の中で盗撮してたけど、公の場に当たらないみたいな


64 2014/03/01 04:14:00 Yy7QmId+0:: 頭突き(群馬県)
>>63
女は病気や怪我でも救急車に乗れなくなるな


65 2014/03/01 04:23:33 aL2spI9tP:: フォーク攻撃(チベット自治区)
警官じゃなくても公共の場でなければ盗撮していいわけ?


67 2014/03/01 04:30:20 NwJoFxTZ0:: セントーン(埼玉県)
>>65
少なくとも香川県の警察施設内ならOKってことらしいよ


66 2014/03/01 04:25:21 IEchLFoi0:: ナガタロックII(東京都)
ワークライフバランスを大切にしているんだな


72 2014/03/01 04:52:42 TIVgyMQ00:: クロイツラス(福島県)
>65
そうなんだけどたいていは公共の場じゃない所に侵入した時点で建造物侵入罪が適用されちゃうんだよねえ。

例外は>>1とか進路相談中の先生が女子生徒を盗撮したケースとか公務員がらみが多い(公務員がらみ以外は報道されないからだろうけど)
http://blog.hangame.co.jp/deepforest/article/18351149/


73 2014/03/01 05:01:34 Yy7QmId+0:: 頭突き(群馬県)
公務員だから無罪、警察官だから無罪、教師だから無罪ってはっきり言えよw


74 2014/03/01 05:05:15 HVFANvU90:: 腕ひしぎ十字固め(WiMAX)
>>1
シリーズ世界の巡査部・・・あ、巡査長か

じゃ、今回は無しで。


77 2014/03/01 05:11:51 HVFANvU90:: 腕ひしぎ十字固め(WiMAX)
>>1
> 事件現場や警察施設内の分は、同条例が盗撮を禁じた「公共の場」に当たらないと判断した。

何が判断した!だw 事件現場は具体的な情報がないので兎も角も、
警察施設って明らかな公共施設であって、部外者も立ち入る可能性もあるわけだから
れっきとした公共の場じゃねーか、何を子供だましで誤魔化そうとしてるんだよ。

まさに噴飯物www


81 2014/03/01 05:30:10 Gu/NyrFk0:: 稲妻レッグラリアット(長屋)
やっぱり神奈川!
と思ったら香川か


82 2014/03/01 05:31:15 QpC1W3AX0:: マスク剥ぎ(佐賀県)
> 警察施設内の分は、同条例が盗撮を禁じた「公共の場」に当たらない

婦警さんは盗撮し放題なの?


83 2014/03/01 05:36:27 QYUV6yl70:: セントーン(東京都)
他で捕まってるし。
 
盗撮容疑で巡査長逮捕「すみません」
ttp://www.nikkansports.com/m/general/news/f-gn-tp0-20140129-1250653_m.html?mode=all
 香川県警は29日、高松市の雑貨店で女性に盗撮行為をしたとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで県警本部鑑識課巡査長の東川充容疑者(35)を現行犯逮捕した。「すみません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は29日午後4時15分ごろ、高松市の雑貨店で、サンダル内に隠したスマートフォンを女性の後ろからスカートの下に差し入れ、盗撮行為をした疑い。

 県警によると、東川容疑者は休日で、1人で店に来ていた。警備員が不審な動きに気付き、問いただすと抵抗されたため、取り押さえて警察官に引き渡した。実際に撮影したかは不明という。

 県警では昨年8月にも盗撮容疑で警察官が逮捕された。県警の小脇一幸首席監察官は「警察官としてあるまじき行為。事実関係を調査し、厳正に対処する」としている。(共同)


100 2014/03/01 06:47:22 h2qbhbxb0: : ムーンサルトプレス(dion軍)
>>83
カメラ突っ込んでてもバレにくいサンダルって事はクロックスだろうな
あのサンダルは犯罪に使えそうだと前から思ってた


85 2014/03/01 05:52:04 RyDI5xqP0:: 16文キック(東京都)
>県警は同日、停職3カ月の懲戒処分とし、東川被告は依願退職した。

こんなの懲戒免職一発だろ
なんだよ停職3カ月って香川県警ってバカの集まりか??


101 2014/03/01 06:51:43 ppImTEHt0: : スターダストプレス(庭)
>>85
懲戒免職だと退職金云千万が出ないじゃないか


108 2014/03/01 07:04:46 RyDI5xqP0: : 16文キック(東京都)
>>101
うどんで払えよ


88 2014/03/01 05:59:07 FxWL1x2n0:: 中年'sリフト(富山県)
>>1
死ねハゲ福島


90 2014/03/01 06:03:52 FmKWMqzO0:: ウエスタンラリアット(中国地方)
婦警さんの逆さ撮り写真何処かにアップしてくれてないのかな?
マジ見たいんだが。


97 2014/03/01 06:35:54 g+Mzztqw0:: 逆落とし(沖縄県)
>>90
この事件の捜査官は押収した同僚婦警の盗撮画像堪能したんだろうなぁ


91 2014/03/01 06:04:11 JmM4nPxX0:: キャプチュード(静岡県)
賭博機の差し押さえ中機会の中の掛け金を着服してた大阪の警察官も居たよな


92 2014/03/01 06:05:52 FmKWMqzO0:: ウエスタンラリアット(中国地方)
トムクルーズもMI5でこんな風に逆さ撮りしてるシーンあったよな?
珍しくともなんともない。


99 2014/03/01 06:38:50 nKO69d/L0:: かかと落とし(dion軍)
取調べ室で机の下からスマホでスカートの中撮影しても
公共の場でないから痴漢でねーってか。
警察署内は治外法権やなww


102 2014/03/01 06:53:29 /5J/DnXNP: : フォーク攻撃(WiMAX)
事件現場の分は迷惑条例というより職務違反のようなもっと厳しい法が適用されるような気がするんだけどなあ


106 2014/03/01 07:00:19 YW5rojiY0: : 稲妻レッグラリアット(大阪府)
じゃ署内では痴漢し放題か無能ポリ共。
死ねボケ。


110 2014/03/01 07:05:53 h2qbhbxb0: : ムーンサルトプレス(dion軍)
>>106
署内じゃこんなまどろっこしい事せずに婦警の服脱がせてやりまくってんだろ
それをスマホで撮影してるとか


107 2014/03/01 07:02:53 JluReO2j0: : ヒップアタック(新疆ウイグル自治区)
潜入捜査なんです!


109 2014/03/01 07:04:57 g7Wp2B860: : アキレス腱固め(dion軍)
>>1
> 県警は28日、東川被告を停職3か月の懲戒処分とし、同被告は依願退職した。

なんで逮捕しないの?
盗撮犯ってみんな逮捕されてるやん


112 2014/03/01 07:07:30 g+Mzztqw0: : 逆落とし(沖縄県)
盗撮犯ってソワソワして挙動不審だから、盗撮しながら仕事なんて出来るわけない
つまりこいつ仕事してないんだろうなそれが許される環境 全員ろくに仕事してねぇなこいつら